当イベントは終了しました。

経営者、富裕層が注目!低額からもできる「オフショア保険(投資)」で資産形成@梅田

2024年3月31日(日) 15:00〜16:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み

「オフショア保険(投資)」のあれこれを、年間100人以上の相談にあたるファイナンシャルプランナーがわかりやすく解説します。

会場 DOWNSTAIRS COFFEE
住所 大阪府大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪 北館 B1    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ マネー  ファイナンス 経済 金融 投資 保険 資産運用
事務局 GRAND HARVEST    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

低金利が続く日本の金融商品。物価上昇。
銀行に預金したところでほぼ増えることはありません。
この先、少子化が益々進む日本では、国内企業が成長していくことはあまり考えられず、投資家であれば、先細りしかない日本企業に投資することは考えないでしょう。

そんななかで、経営者や富裕層が注目しているのが「オフショア保険(投資)」

残念ながら未だに日本の保険会社では扱ってはいないため、知らない人が多いのが現状です。
ネットでは、様々な情報が流されており、「オフショア投資」のデメリットを並べているページもあります。
もし、それを信じているなら、とてももったいない!

しかも「オフショア投資」と聞いてギャンブル?と連想していたら?
それは大きな誤解です。r
投資はギャンブルではありません。
海外では当たり前のれっきとした金融商品です。
正しい知識を持って理解すれば、無理なく運用することができます。

世界的には、2050年までは人口は増加すると言われているため、経済成長率はまだまだ見込みがあります。
それならば、日本よりも金利が高く、経済が発展する国の企業に投資しよう考えます。
そういう場合に適したのが「オフショア保険(投資)」です。

最近は日本でも海外へ目を向け、海外企業へ投資する人が増えています。
また、海外投資を促す書籍も人気です。

それでも、どの海外企業へ投資していいのかわからない。
ネットで調べても、よく理解できない。
不安…。などありませんか?

それらの不安を解消できるのがこのおです。
「オフショア保険(投資)」のあれこれを、年間100人以上の相談にあたるファイナンシャルプランナーがわかりやすく解説します。


少しでも興味を持たれた方はぜひどうぞ!
様々な疑問にもお答えします。

■こんな人におすすめ!
・オフショア投資に興味がある
・興味がある
・お金の勉強をしたい
・効率よくお金を貯めたい
・資産を運用したい
・投資の勉強は苦手
・少ない資金で運用したい
など

<料金>
有料 500円
※事前に入金をお願いします。
銀行振込もしくはPayPayが可能です。
お支払い方法は、お申し込み後の返信メールに記載しております。
土曜日開催は、3日前の水曜日 18;00
日曜日開催は、3日前の木曜日 18;00
の段階で入金が確認されない場合は、キャンセルとなります。

<キャンセルポリシー>
やむをえず欠席される場合は前日までにご連絡をお願いいたします。
お振込み後にキャンセルされる場合は、前日15:00までは全額返金。(振込料を差し引いて返金)
当日キャンセルは返金いたしかねます。
当日、ご連絡できるtel or メルアドを必ずご記入ください。

<講師プロフィール>
大学卒業後、最初に就職した会社がリーマンショックで倒産。
再起を図るため猛勉強して京都大学大学院に進学。
そこで学費や生活を賄うために独学で研究して投資を始め、運用益だけで生活できるようになる。
現在は、培った知識とノウハウを元に、ファイナンシャルプランナーとして、年間100人以上の相談にあたっている。



開催場所

DOWNSTAIRS COFFEE大阪府大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪 北館 B1


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
経営者、富裕層が注目!低額からもできる@三宮 ¥500 終了
募集期間:2024年3月1日(金) 00:00〜2024年3月28日(木) 15:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 0/3

もっと見る

もっと見る