【サムシンググレート(神・宇宙)と繋がる方法】スピリチュアル人生最大の決定的体感確約(サムシンググレート、神や宇宙と繋がりたい人)

【東京&大阪 サムシンググレート神宇宙】2024年5月19日(日) 11:302025年3月31日(月) 16:00

【サムシンググレート(神・宇宙)と繋がる方法】スピリチュアル人生最大の決定的体感確約(サムシンググレート、神や宇宙と繋がりたい人)

サムシンググレートと繋がる、宇宙や神、高次の存在と繋がれるスピリチュアル覚醒体験に瞬時誘導。神秘体験、偉大な高次元の存在を感じられる決定的瞬間!

会場 東京西新宿or大阪会場他
住所 東京都新宿区(及び大阪)    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
事務局 D.A.L Spirituality    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

サムシンググレートと繋がるスピリチュアル覚醒セッション

サムシンググレート(神、宇宙、高次元の存在)を実感できる誘導覚醒技術

瞑想人生で最も神秘的なスピリチュアル覚醒体験誘導を確約!

スピリチュアル、瞑想、チャネリング、宇宙ワーク、ハイヤーセルフ、サムシンググレート、宗教儀式、量子力学…
様々なワークを受け、これまで決定的な体感がありましたか?
神、宇宙、そしてサムシンググレートと繋がりたい人へ、これ以上、お金と時間を浪費しなくてすみます

グダグダと理論だけのスピリチュアル、瞑想法に、決定的に欠けていた『サムシンググレートとつながる』神秘体感、決定的なスピリチュアル的体感が現実にもたらされます

短時間でこれまで積み上げてきたスピリチュアル体感の限界を超越

『究極』と評される誘導技術が、劇的な効果の実感をもたらすことを約束します
 

内面のコアから神意識が覚醒する感覚、サムシンググレートと繋がる感覚がついに到来

サムシンググレート、神、宇宙、ハイヤーセルフ、守護天使、アセンデッドマスター…
これらと繋がりたい、交信したい方にとって、最高の
衝撃と突き抜けた感動がもたらされます

一流のチャネラー、霊能者、スピリチュアルセラピストでも、埋めてあげられない、あなたの最後のピーススピリチュアル覚醒状態=サムシンググレートとつながる感覚、神との一体感、ワンネス体験覚醒セッションで完全に埋められます

こちらからでも受けられます(料金、詳細、体験談)↓ドリームアート岩波英知スピリチュアル覚醒プログラム
サムシンググレートと繋がるスピリチュアル覚醒セッション(公式サイト)

このような方がスピリチュアル覚醒セッションを受けられています

  • サムシンググレートと繋がりたい、神を実感したい、宇宙と一体化したい
  • 願望に反し、どうしても超意識、神意識に入る自分を無意識でブロックしてしまう
  • 変性意識状態やトランス状態にすら突入できない
  • 追い求めるほど、するりとスピリチュアル的体感(=神、高次元の存在)が逃げてしまう
  • 心の奥底に割り切れない何か、負のエネルギーの塊が埋め込まれている。これが大きな障害となっている
  • たくさんのことをやってきた、でも最後のピースが埋まらない、神を感じることもない
  • 昔、サムシンググレートと繋がれた神秘体験をもう一度味わいたい!

スピリチュアルの壁、そして自分のマインドブロックとリミッターを超えられるようになります

世界初のスピリチュアル覚醒状態へ瞬時にもたらせる奇跡の施術が開発されました

 
岩波スピリチュアル体感覚醒技術により、一線をどうしても超えられなかった方でも、一瞬で最高度の体感をもたらせる世界唯一の誘導セッションです。
 
突き抜けたいけれど突き抜けられない、そのジレンマを超越できます
超意識、超絶意識、神意識へ深化し、まさに「サムシンググレートと繋がる』神秘的体感を実感してください
 
『ここでだめなら、他では一生かかっても無理』
そのような絶賛の声を多数いただいています
 
サムシンググレート覚醒セッション。スピリチュアル人生最大のサムシンググレート覚醒体験を確約! 神や宇宙と繋がりたい
 
理論はもう捨てましょう。

たった一つ、欠かせないことは超越的体験、絶対的体験、神秘体験の実感のみです


それを必ず提供してみせます、お任せください


 


神、サムシンググレート、宇宙、瞑想、スピリチュアル…これらに造詣が深くても、たった一つだけ足りていないもの、ありませんか?

スピリチュアル、瞑想、呼吸法、宇宙意識、変性意識という壁に当たっていませんか? ジレンマに陥っていませんか?

サムシンググレート覚醒セッション。スピリチュアル人生最大のサムシンググレート覚醒体験を確約! 神や宇宙と繋がりたい

神と繋がる、サムシンググレートとのアクセス、宇宙との一体化…スピリチュアル的・宗教的願望がついに実現

岩波英知が織りなすスピリチュアル体感への覚醒誘導技術は、脳内と情動のコアに瞬時にメスを入れることが可能です。 
ずっと抑え込んできた様々な感情のエネルギー、魂のエネルギー、メンタルブロックやリミッターを完全解放させられる技術が生み出されました。

世界のどこでもここまでは体感できない超意識、超絶意識へと劇的に覚醒していく感覚が、100%あなたの全身全霊で巻き起こります(あなた自身で嘘か本物か確かめてください)。

手に取れるほどの強い効果の実感を求め、多くの【有名人】【瞑想家】【宗教家】【一流スピリチュアル指導者】が世界中から通われ、人生で初めての未知の領域に到達しています。

精神世界や瞑想で、サムシング・グレートや神と繋がり、一体化し、メッセージを受け取り、人生を実りあるものにしたい人にとって、衝撃的体験になると同時に、人生で最高の決定的体感となることを約束します

理屈ではなく、まさに生の実感として神秘体験が到来します。


たった一回の突き抜けた体感だけが、スピリチュアル人生を開花させてくれる

変化と深化の実感がないスピリチュアルワークや瞑想は、いつしか惰性化していきます。
それらの素晴らしい理論は、人に刺激を与え癒やしをもたらしてくれますが、やはりどこかに重大な忘れ物、決して理論では埋めきれないピースがあるはずです。

それは自分自身の根源のコアに根深く潜んでいます。
そして自分のブロックやリミッターによって抑圧され続けています。

理屈だけ、実践しても体感が追いつかない、自分のブロックに邪魔をされる…
そのうち、自分スピリチュアル的感性の鈍さや疑い、邪魔な理性やメンタルブロックの強さに、自己不信感が芽生えてきます。

知識と経験だけは増えるけれど、人生も自分も一向に変わっていかない。

自分を信じられなくなると、サムシンググレートと繋がる感覚はおろか、ちょっとした瞑想状態、変性意識状態にすら入れなくなります。


最深最先端の誘導セッション。瞬時に誘導、短期間で超越した神秘世界へ

岩波が開発した誘導技術により、強く深いスピリチュアル覚醒状態(超瞑想状態)に瞬時に誘導されます。
体感した脳は、回を重ねるごとに深化(初回から圧倒的違いを見せつけます)し続けていきます。
理性や雑念があっても大丈夫。
スピリチュアル的感性がスランプに陥っていても問題ありません。

他所では一線を越える体感が最終ゴールですが、当所ではここからがスタートに過ぎません。

脳は味わった感覚を決して忘れません。
やるごとに進化していき、神秘体験の覚醒意識に至るまで加速していきます。

人生を変えるほどの決定的体感が到来します。

サムシンググレートと繋がれる、一体化した神秘体験
抑圧されたマイナス感情の浄化
宇宙的高次元の存在との一体化(ワンネス体験)
悟り、悟り的気づきの超直感の世界へ
究極の瞑想体験
自分でも気づかない能力の開発
本能再生
多幸感、至福感
スピリチュアル的達観
宇宙的な愛、神の愛に包まれる感覚
心因性問題解決
 などの目的達成を可能にしています。


世界唯一、岩波のみが成し遂げられる革命的なセッションであり、今後も現れません。
世界中に著名な方から岩波の技術に強い関心と誘いの申込みが殺到しており、【受けられるのは今だけ】です。


覚醒セッションを受けられた方の喜びの声

(アーティスト 40代 女性)
昔、神と繋がれた体験をしたことがあります。その後二度と起きませんでしたが、岩波先生の施術誘導で、あのときとは違うけれど、もっと別次元の神の感覚に入れました。
ものすごく心地よく、凄まじく、温かい、神々しい体験でした。
 
(僧職 40代 男性)
瞑想をし、神仏とつながろうと頑張れば頑張るほど、冷めて雑念だらけになっていた。
ここではただ任せていればいい、身を委ねていれば、神意識にまで深めてくれる。
神秘体験を経験したい人は受けてみてください。
 
(ヨガ講師 40代 女性)
岩波さんの手法は特殊すぎて、従来の常識では計り知れまない可能性があります。毎回どんな体感が起こるかドキドキでしたが、チャクラが解放されたとき、本当に受講してよかったと思いました。手に握れるほどのエネルギーの実感!

(大手社員 30代 男性)
岩波先生だけは違う。
有言実行というか、それ以上、想像を絶したものを与えてくれる天才です。

(経営者 50代 女性)
ああなんて自分で自分を縛っていたんだろう。
気づきの効果って素晴らしいと思います。
20年弱、あれこれ難しく考えて模索してきましたが、答えはもっと単純なものなんだと気づけました。悟るってこういうものなのかもしれません。

(会社員 30代 男性)
宇宙との一体化、神様との一体化を経験。内なる神に気づけたとき、ものすごく大きな自信と自己肯定感に包まれました。それ以来、くよくよ悩むこともなくなりました。
ありがとうございました!

(心理療法士 40代 男性)
噂に聞いていましたが、こんなにすごいものとは予想だにしませんでした。人生観や仕事に対しての意識が有意義に激変しました。
異次元の天才だと思いますし、畏敬の念を抱かざるを得ません。

(起業家 30代 女性)
型破りで革命的なセッションを受ける機会を与えていただきましてありがとうございました!

(会社員 40代 男性)
とにかくすごすぎます。思っている以上にすごいことになります。受けてみたら言っていることがはっきりわかります。
すべての道が開けます。究極の方法です。

(スピリチュアルセラピスト 40代 女性)
インドに修行しに行ってもつかめなかった瞑想…スランプに陥っていました。生徒さんにも悪いと思い、クンダリニー覚醒を求めて脳覚醒プログラムを受けました。
私の中の生き辛さも解消され、最後には求めていたクンダリニー覚醒に至ることができました。ありがとうございました。


(研究職 30代 男性)
無の究極の世界だった。すべてを把握して、すべてを掴んでいる感覚。
音もなく、静かで、それでいながら爆発している世界。
一体感。恍惚感。我が掌中にすべてが入っている感覚。
本当に受けてよかった。すべてが別格でした。

(僧職 30代 男性)
施術後、急にすべてが一つになった感覚を味わいました。一点に集約された、何かと繋がった感覚を味わえるようになりました。
岩波先生のおかげで、ずっと失っていた本質的なアイデンティティを取り戻すことができました。

 
サムシンググレート覚醒セッション。スピリチュアル人生最大のサムシンググレート覚醒体験を確約! 神や宇宙と繋がりたい
 

 スピリチュアルワーク難民になっていませんか?

サムシンググレートを感じられた瞬間、サムシンググレートと一体化した瞬間、理を超越した神秘体験が、これまで様々なスピリチュアルワークや瞑想法で得られたことがありますか?
一度体験した神秘的な神々しい体験も、その次がなかなか到来してくれない…。

ここでは誰もが確実にその世界へ誘導できます。
短期間で期待以上の成果を上げることができます。

独力で結果を出す自信を持っていますか?
このままでは結果が出ない自分や手法への不信感が増し、迷走していきます…

無駄にした時間もお金も二度と取り戻せません。

多忙で時間がない方にも大きな効果の実感をもたらせる
スピリチュアル体感覚醒状態にまで誘導できる岩波の技術にお任せください。

サムシンググレート覚醒セッション。スピリチュアル人生最大のサムシンググレート覚醒体験を確約! 神や宇宙と繋がりたい


誰もが衝撃を受けるスピリチュアル的神秘体感を100%約束

劇的に脳が活性化し、究極の超変性意識体験、神意識突入、そして全てと一体化し、完全に解放された自分に感動してください。
それこそ紛れもないあなた自身です。

「人生とはこんなものか…、スピリチュアルなんてただの気休め…」
虚無と諦念の中一度きりの人生を終わらせないために、根本打破してみせます。


他と比較にならない実感あり。
提供不可能なものを提供することを固く約束します。
必ずそれまでのスピリチュアルの成果を超えさせます。

下回ることは一切ありません。
【下回れば返金します】

(※予約殺到のため人数制限をかけております。新規予約の空きがある場合はお早めに予約をお取りください)


こちらからでも受けられます(料金、詳細、体験談)↓ドリームアート岩波英知スピリチュアル覚醒プログラム
サムシンググレートと繋がるスピリチュアル覚醒セッション(公式サイト)

岩波英知の脳覚醒技術への無料相談、カウンセリング、お問い合わせはこちら

各プログラムの予約の方、ご検討中の方の【ご不明点・疑問点】などお気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。岩波先生の神秘体験覚醒技術に精通した当所担当が丁寧にお答えします。

 波動感じる岩波英知の短期集中合宿ワーク。波動が上がる、波動が高まる数日間
スピリチュアル人生最高の数日間!

神秘体験ごっこ、スピリチュアル、精神世界、引き寄せの法則、そんな時間はない

 サムシンググレート覚醒セッション。スピリチュアル人生最大のサムシンググレート覚醒体験を確約! 神や宇宙と繋がりたい

 

スピリチュアルの仲間と一緒に申し込める
衝撃的体感と感動を共有しましょう
初回に同時に受けることができます(何人でも可)。

精神世界、スピリチュアル、宇宙意識の世界を共有する仲間と一緒に、このセッションの衝撃、感動、喜び、奇跡的体感を共有しましょう。


初回に同時に申し込んだ方全員、回数を数回分サービスします(人数によって追加回数が変わります:10回+α)。その他岩波先生による様々な特典あり。

信頼できる仲間と一緒に受ければ、その決定的なスピリチュアル体験が本物だとより確信に変わるでしょう。
自分の超越した効果の実感に加え、信頼できる人の感想と様子が生の現実として把握できるからです。

誰一人サクラもやらせも存在しない『本物』のセッションだと悟れます。
ぜひ、同時に受けに来てみてください。

何人でも別世界に誘導できる自信あり


覚醒セッション(脳覚醒プログラム)の体験談・喜びの声

(50代 女性 経営者 神との一体感の体験談*)

子供の頃からアスペルガーで子供の感情をまったくわからない父、その支配下の母に育てられ、尊厳を踏みにじられ、孤独を抱えて生きてきました。
学校でも、人とうまくやれず孤立するようになっておりました。
母は新興宗教にはまり、私も強制的に連れて行かれました。

その宗教は嫌いでしたが、『神の慈愛』に心を救われたのは確かでした。
そのため、自立心が芽生えてからは、いろいろな宗教をかじり、後にスピリチュアルの世界もハシゴしました。
その間に、大きな病をしたとき、急に私に神が舞い降りた神秘体験をしました。
神の光に包まれ、肉体的にはとても苦しいのに、心はとても穏やかでした。

それ以来、同じ体験をしたく、瞑想をしたり、世界各国のパワースポット巡りをしたり、様々な神と繋がるための修行をしてきました。
ですが、あれ以来、二度と同じことが起きることはなかったです…。

そこで、スピリチュアルワークで親友になった方から、岩波先生の誘導技術のすごさを聞き及び、興味本位で飛び込んでみました。
あら、びっくり、ありえない強烈な神秘体験に入れたときに、私は当時と近いものを感じました。

ああ、私がずっと求めてきたものだと嬉し涙が溢れ出し、止められなくなりました。
神の慈愛に包まれ、とてもあたたかく、生きてきた中で一番の多幸感に包まれたのです。

神秘体験を意図的に人工的に作れる岩波先生は、まさにゴッドハンドをお持ちになる方です。
長年の人間の脳、意識を覚醒させる研究してきた執念と天才ぶりに頭が下がります。
先生がいて本当に良かったです。
孤独に動じない、強い自分に生まれ変わることもできました。

(40代 男性 脳外科医 宇宙意識へのアクセスの体験談)

長らく瞑想を有名な指導者の元で研鑽したり、ライフワークとして毎日続けていましたが、数回の超意識、宇宙や神(愛?)との一体化を味わった他は、何の実感も起きず、惰性になっていました。
とんでもなくすごい人がいると瞑想仲間から教えてもらい、岩波さんの神技を全身で受け止めました。

なんというか表現できません。人間の脳の無限の可能性が誰でも味わえることに驚きを禁じえませんでした。
脳外科医としての常識が変わりました。ありえないです。
受けられた方はみんなびっくりするでしょうし、超越した意識に圧倒されると思います。
それでいながら、なんて心地よい極上の意識を味わえるのでしょうか。
満ち足りすぎるほど満ち足りた感覚に浸っている時間は、天国の夢見心地です。
そして私がずっと追い続けていた超意識にも到達することができ、さらにその先があるかと思うと楽しみでたまりません。
これからも最強の神技をよろしくお願いいたします。

(50代 男性 自営業 真我への到達、神意識の体験談) 

ずっと私は体調の悪化、大病、家族関係で苦しみ悩んできました。なぜ私だけが運が悪い人生なのかとずっと嘆いてきました。
親も親戚も兄弟も皆、運が良く、大きな障害もなく成功者となっています。
私はずっと比較され劣等感を持たされていましたが、自分なりに精一杯努力してきました。
しかし、努力だけでは一線を越えられないものがある、そこを超えられるのは別の要素があると考えてきました。

結局は、運が悪いのも自分の潜在意識が引き寄せていることだとわかってきました。
人のせいでもなく、結果はすべて私の潜在意識の問題の賜物であるのです。
人生を好転させるのはそこからやらなければ、何にも変わらないと思いました。

潜在意識の問題を解決しようと追求している時に、宇宙意識、神意識のことを知りました。
その域に達して、すべての悩みから解放されたい、束縛から解き放たれたいと強く憧れました。
しかし、頭ではわかっていても実感には程遠く、否定する気持ちも出てきてそれも苦しかったです。
実感ができなければずっと運が悪い人生のまま終わってしまうと思い、様々な潜在意識アクセスやスピリチュアルセラピーを受け続けました。
最後に辿り着いたのがこのセッションです。

岩波先生の脳覚醒技術の評判の高さを知り、潜在意識の問題解決はおろか、宇宙意識、神意識にまで到達できる期待に胸を弾ませました。
大げさではなく決死の覚悟で受講しました。残りの人生を悔いなく生きたかったからです。

私のこれまで受けてきた多くのセラピーが、理論倒れに終わっていることがはっきりわかりました。
それは施術で受けた覚醒状態の実感がすさまじいものであったからです。
なんてちっぽけなものに私はお金と希望を浪費していたのだろうと唖然としました。
ですが、それ以上に真我に到達できたことで、その後悔も吹っ飛んでしまいました。

私の運の悪い過去も許せるようになりました。過去の傷に一切とらわれることもなくなりました。やっと私は自由を手に入れることができました。
岩波先生の人柄にも心を打たれました。私の夢を笑わずに受け入れてくれ、そして後押ししてくださりました。
違う意識の世界に入ることは不安を伴うものですが、先生の励ましによって乗り越えることができましたし、私がまさに求めてきた一斉を超えた実感へと誘導してくださりありがとうございました。

(40代 女性 スピリチュアルカウンセラー、占い師 スピリチュアル的体感の体験談)

岩波先生がすごい実力の持ち主で、「この人だけは別だよ!!」という感想を先に受講した友人に教えてもらい、そんな人がいるのならすぐ会ってみたいと思ったのが最初です。
十代からスピリチュアルや潜在意識に非常に興味を持っていて、目に見えない世界をもっと知りたくて、世界中を回ったりしました。
とはいえ、期待していたほどの体験はどこにもなかったです。

回数を重ねていくうちに、常識ではありえない奇跡の体感が起きました。
最初は圧倒されっぱなしで、これまでのわたしの狭い了見では、すべて常識を超えていて信じられないことばかりでした。
びっくり、びっくり、びっくりの連続でしたが、3回目に目に見えない世界をはっきり見えました。
映像が洪水のように怒涛の勢いで流れ、その時間は永遠と感じるものでした(現実時間はほんの一瞬なのに)。

ずっと体験したかった神秘的な変性意識の極みに到達したと本心から思えました。
人生で一番感動した瞬間です!
占い師としてそれなりに有名になり、様々なメディアに出させていただいてきましたが、「これはわたしの求めていることではない」という思いがずっとありました。
受講後、思ったことが実現することが増えています。
潜在意識に先生の技術で私の願いがアクセスされて、引き寄せの法則が発動したのだと勝手に思っていますが、どうでしょうか?

占いは占いとして割り切って続けていきますが、本当に進みたい道が見えるまでお世話になりたいと思います。
先生はわたしにとってのスターです。

 
(会社役員 30代 男性)

インドから瞑想修行を経た帰国の途上、飛行機の中で私はしみじみ高揚感を噛み締めて幸せだった。しかし普段使う電車に乗った時、急に現実に引き戻されました。

私は思うところがあってインドに度々渡航してきました。心の内側にある悩みやすさ、とらわれやすさのある自分を変えたい、インド哲学への傾倒、インドで瞑想を極めてみたいという理由からです。
最初はカルチャーギャップ、非日常体験、現実からの逃避効果で変われたと思い嬉しかったですが、現実は甘くなかった。
そんな虚しさが嫌で非日常を求めてインドに何度渡っても、聖地で瞑想修行をしてきても効果は一瞬でした。

二匹目のドジョウを狙いチベットや東南アジアなどに環境を変えても、すぐ現実の生きづらさを覚え始めるようになりました。

インドの空気を吸っただけで高く跳べると期待しましたが、強く生きる基本が身についていなかった当時の私ではどこに行っても逃避で楽になっていたに過ぎません。
逃避と好奇心だけでは根本的に自分を変えられないです。

瞑想修行でも、せっかくインドやチベットに行っても深い体験がついに出来ませんでした。人ができない経験ができたこと、両親へ本物の感謝の念が出てきたことぐらいでしょうか。
ヤケで海外で麻薬をやったこともありますが、後に脳覚醒プログラムでの脳内麻薬体験に比べたらあまりに安易で有害で廃人化してしまうだけで、何の意味もなかったです。当時の逃避傾向が強かった自分が情けない。

プログラムを教えてくれたのは瞑想仲間だった友人です。
この日本に一瞬で海外の瞑想法、麻薬の何十倍も深い体験ができる誘導方法があることに驚きました。
実際にこの世のものではないような衝撃的な体験でした。

自浄作用が働いてくれたのか、気持ちがスーーッと楽になり自分の心根を劇的に変えてくれました。
勝手に心が洗い流されていきました。エネルギーが湧いて出てきました。
多くのことが発見できました。
くだらないことで悩んでいたことがわかりました。悩みが小さく思えてなりませんでした。
それは単発で終わらず今でも心に残り続けています。

これからは深い体験を求めてインドに行くのではなく、インド人も世界中の人も今度は日本にやってくるべき。
もしインドに修行しに行ったり、様々な瞑想法をやってきた人なら、カルチャーギャップと非日常空間が絶対に得られます。
『インド』は岩波先生の技術と自分の脳内奥深くに確実にあります。

 
 
 
 

新型コロナ感染予防対策

新型コロナ対策徹底宣言バッジ

こくちーずプロでは安心してオフラインイベントにご参加いただくため、イベント主催者にご協力いただき新型コロナウイルスの感染予防対策に取り組んでおります。
上記のバッジを表示しているイベント主催者は、新型コロナ対策のガイドラインに沿って感染予防対策を徹底しております。

イベント参加者の方にもご協力いただく必要がございますので、新型コロナ対策のガイドラインをご確認いただいた上でお申し込み及びご参加いただくようご協力よろしくお願いいたします。


開催場所

東京西新宿or大阪会場他東京都新宿区(及び大阪)


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
サムシンググレートと繋がるスピリチュアル覚醒セッション【10回】(途中参加可。常時受付) ¥600,000 募集中
募集期間:〜2024年5月19日(日) 11:30

※Facebookのアカウントをお持ちの方は、上のボタンをクリックしてお申込みいただけます。
※Facebook経由でログインした場合は、こくちーずプロの会員登録も自動的に行われます。


変更履歴

  • 開催開始日時を【2024-04-21 11:30:00】から【2024-05-19 11:30:00】に変更しました。2024年4月16日(火) 17:59
  • 開催終了日時を【2024-06-30 16:00:00】から【2025-03-31 16:00:00】に変更しました。2024年4月1日(月) 16:39
  • 開催開始日時を【2024-03-17 11:30:00】から【2024-04-21 11:30:00】に変更しました。2024年3月15日(金) 15:51

RSS

申込可能