当イベントは終了しました。

サクッと!オンライン交流会

2024年4月1日(月) 21:00〜22:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み 興味あり3人
サクッと!オンライン交流会

多くの知り合いより、しっかりと話せる人との出会いを求める方の交流会です。初参加の方でも皆さんに認知してもらえる工夫をしております。お気軽にご参加下さい。

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 交流会 オンライン交流会 人脈 コミュニケーション 出会い 副業 zoom 経営者 社会人 貢献したい人
事務局 プレントプラン    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

150回以上の開催実績があるオンライン交流会です。

 

こんな方におすすめです~

交流会には多く参加しているけどなかなか成果に繋がっていない方

コミュニケーション力を身につけたい方

将来に向けてネットワークを構築したい方

有益な情報の発信・吸収をしたい方

名刺の山と誰だかわからないLINE IDの多さにうんざりしている

少しずつでも人に出会って自信をつけたい

 

~当交流会の特徴~

150回以上開催していますので安心してご参加いただけます。

初参加の方を多くの方に知っていただくために簡単なインタビューをさせていただきます。

開催回ごとにグループを作り交流会後も参加者同士のコミュニケーションが円滑に進むようにしております。

 

~参加される方へ~

◉途中参加、途中退出可能です。お気軽にご参加下さい。

◉キャンセルの場合は事前に主催者までお知らせください。

本来の目的を隠しての参加は禁止とさせていただきますブラインド勧誘の禁止

◉暴言や差別、その他不快な行動や言動など相応しくない対応をした方は即退出とさせていただきます。

申し込みの際は、開催内容変更などのお知らせのためにすぐに確認できるメールアドレスをご使用ください。

※当交流会から派生したトラブルに対し主催側は一切の責任を負いませんので、マナーとルールを守って活発な交流会にしていきましょう。

 

快適で実りある交流会にしていきますのでご協力をお願い致します。

お気軽にご参加下さい 。



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
サクッと!交流会
Zoom
無料 満席
募集期間:2024年3月26日(火) 00:00〜2024年4月1日(月) 21:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 15/15

もっと見る