【憂鬱な気分から抜け出せない…憂鬱対処解消法】憂鬱な気分を晴らすには? 毎日憂鬱で仕方ない症候群が強力対処・解消する革命的施術

【東京&大阪 憂鬱な気分から抜け出すには】2024年5月19日(日) 11:302025年2月23日(日) 16:00

【憂鬱な気分から抜け出せない…憂鬱対処解消法】憂鬱な気分を晴らすには? 毎日憂鬱で仕方ない症候群が強力対処・解消する革命的施術

どう頑張っても憂鬱な気分から抜け出せない…毎日の憂鬱した気分から抜け出したい。仕事など毎日の憂鬱感が根源から消失/昇華!革命的な脳内セッション

会場 東京西新宿or大阪事務所他
住所 東京都新宿区(及び大阪)    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ 憂鬱な気分から抜け出せない 憂鬱な気分を晴らすには 毎日憂鬱 憂鬱対処 憂鬱解消 憂鬱で仕方ない 憂鬱対処法 仕事憂鬱解消 ストレス憂鬱解消 仕事憂鬱毎日
事務局 Dream Art Therapy    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

憂鬱な気分から抜け出せない人に根本から効果を与えられる究極の脳内・無意識訴求技術!

憂鬱感改善解消セッション

毎日憂鬱で仕方ない方、仕事が憂鬱な方へ憂鬱対処解消法
多くの憂鬱解消の実績あり

情動根源から憂鬱な気分が引き起こされる原因を過去にさかのぼって処理・浄化・昇華!

お任せください、自信あり

憂鬱な気分から抜け出せない


どのような治療克服方法でも、毎日の憂鬱な気分から抜け出せなかった人へ

根本から劇的に憂鬱の原因を破壊されていきます
ネガティブな憂鬱感の抑圧されたエネルギーが解放、憂鬱な気分にさせる心の傷やトラウマ、過剰ストレスを脳から一掃されていきます

脳に余裕を与えられる世界で一つしかない脳覚醒技術にお任せください

他では改善されなかった、どこで相談しても気休めで終わった方もここは違います。
1度目から違いを感じます。
根本からの改善に多大な実績あり。

仕事や毎日の幸福感、そして人生を諦めさせません。

憂鬱感改善解消セッションはこちら(自己正常化プログラム)から受けられます↓
【憂鬱な気分から抜け出せない…憂鬱対処解消法】憂鬱な気分を晴らすには? 毎日憂鬱で仕方ない症候群が強力対処・解消する革命的施術
憂鬱な気分から抜け出すために 自己正常化プログラム


憂鬱な気分から抜け出せない方にも短期間で劇的な効果

従来の克服方法の効果の限界を遥かに超越した世界のどこにも存在しないプログラムです。
あまりの効果の実感との差と根本的な克服手法に驚かない人は一人もいません。

脳と精神のコアから憂鬱の元が洗い流されていく人生最深最高の決定的体感に衝撃を受けてください!


自己正常化プログラムを受けた方の喜びの声

(40代 海外在住ヨガ講師 女性 憂鬱感・うつ病・ストレス性障害)

快調だった頃のようなコンディションに戻り、生きる喜びを岩波先生に取り戻させていただきました。
救っていただきありがとうございました!!

(30代 医師 男性 憂鬱感・うつ病)

精神科医としてのプライドもあり、受けるかどうか迷っていましたが、常識外の新しい世界を経験しました。
精神医学に精通した人間でも、瞑想を極めた人でも驚かない人はいないと思います。
今では生きにくさはすっかり消失しています。
先生にしかできない特別な施術です。

(30代 海外在住 憂鬱感・うつ病)

わざわざ海外から通った甲斐がありました。
今はなんでも乗り越えられる強い保証をもらったようなものです。

(20代後半 会計士 男性 憂鬱感・うつ病)

プログラム4回目でうつ病を克服しました。
自分がここまで変われた事を先生に心から感謝しています。

(30代 会社員 女性 憂鬱感・うつ病)

ストレスからくる抑圧は現在すっかり解消でき、うつ状態が嘘のように晴れました。 見えている景色も全然違います。

(20代 弁護士 男性 憂鬱感・うつ病)

弁護士としてやっていく自信がなく、親からの虐待もありひどいうつ状態になっていましたが、その原因、悪い流れ、そして鬱になるネガティブなエネルギーが岩波先生のおかげで断ち切られていきました。
人生で一番ホットしたと同時に、難題も乗り越えられる強さも身につきました。


うつ病が治った


精神科医や臨床心理士も多数受講! 多大な解決実績。薬を使わない根本憂鬱対処解消法

すべてのち療法や克服方法を試しても憂鬱感・抑うつ状態が好転しなかった人が、沖縄から北海道までの日本各地からはもちろん、海外からも多く通われています。
夢破れた人であっても、最後の望み、ここでダメなら他では絶対に無理だという評価をくださっています。

精神科医、心理カウンセラー、ヒーラー、脳科学者といった心のプロも多数受講。
例外なく、皆様岩波英知の神業に衝撃を受け、それ以上の感動を得ています。


精神的自然治癒力再生、悩みルーツを徹底破壊、不可能だった憂鬱解消へ

何をやってもダメだった人に奇跡が起きています

ここまで無意識と脳内の奥底の悩みに強力に訴求可能なプログラムはありません。

  • 強力な脳覚醒トランス体感と憂鬱を引き起こす悩みのルーツやトラウマ破壊
  • マイナスの感情抑圧解消
  • ストレスの根源浄化
  • 精神的自然治癒力発動
  • プラス暗示の劇的浸透効果など


岩波英知のみが可能にした高次元の技術があります。

非常に特殊な深い意識の流れの中で、どんなにあがき続け時間を潰してきても説得不能だった無意識の自分、脳や情動ノコアをコントロールできるようになります。

不可能と言われた憂鬱根本解消と精神的自然治癒力構築がここでのみ可能です


 オフィシャルサイトはこちら(こちらのプログラムから申込ください)

多くの方が問題を劇的に解決していますので、希望を強く持ってください!

【憂鬱な気分から抜け出せない…憂鬱対処解消法】憂鬱な気分を晴らすには? 毎日憂鬱で仕方ない症候群が強力対処・解消する革命的施術
オフィシャルサイト(料金、概要、体験談)↑ 憂鬱な気分から抜け出すために


憂鬱な気分を晴らすには、憂鬱を解消するためのヒント↓うつ病を改善克服、落ち込みから立ち直るためのヒント↓

岩波英知うつ病克服自己正常化プログラム無料相談
うつ病克服プログラムをご検討中の方のご不明点・疑問点などお気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。岩波先生の技術や憂鬱対処解消法に精通した担当が丁寧にお答えします。

メール(お気軽にお問い合わせください。こくちーずを見たと伝えてください)

電話でのお問い合わせ 080-3382-0774(お気軽にお問い合わせください。こくちーずを見て電話したと伝えてください)

施術者 岩波英知


この技術じゃなければうつ病克服の夢は一生かなわない

このような方が憂鬱感改善解消セッションを受けています

.親に甘えられなかった、愛情不足、あるいは両親の仲の悪さや機能不全家族により、自己肯定感が芽生えず、生きていて苦しいことしか無い

2. どんな手段で憂鬱な気分から抜け出す対策をとっても、苦しみだけの時間が過ぎていき万策尽き果てている

3. 仕事などで毎日憂鬱な生活をおくり、莫大なエネルギーだけを浪費し何の見返りも得られないことばかりだった

4. 今のままでは、憂鬱な気分から抜け出しているとは思えない。それでも万が一良くなっていることだけを願い、憂鬱なまま生きてきた

5. 憂鬱を解消できれば何でもできるのに・・・しかし、現実にできない現状を呪っている

6. このまま憂鬱な気分が続いていったら、生き地獄以上の苦しみを味わう可能性が高い。その不安を考えたら、血の気が引いてしまう

7. 常に不安を拾っては勝手に不安が増幅していき、ひどい憂鬱で身動きが取れなくなってしまう

 8. 抑うつ状態がひどく、マイナス思考とマイナスの感情のスパイラルからどう頑張っても抜け出せない

 9.常に神経が過敏すぎ、ちょっとした音や不安になること、人の言葉に病的なほど心をえぐられる。ストレスが溜まり続けている

 10.心因性の問題で自律神経が乱れ、体調不良にもなっている

11.不眠症で夜眠ろうとすると神経が過敏になり、眠るのが怖い。疲れが抜けてくれない。明日の仕事がきつくなるため、より眠ろうと努力するが焦りだけが先走り、体調がきついまま仕事に行かなくてはならない

 12.つらい感情や記憶を抑圧し続けて幼い頃から生きてきて、自分をなくし、いい感情が出てこず、悪い感情のみ常に味わいやすい


岩波英知うつ病克服自己正常化プログラム無料相談
プログラムをご検討中の方のご不明点・疑問点などお気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。岩波先生の技術や憂鬱対処解消法に精通した担当が丁寧にお答えします。


当プログラムでうつを克服改善された方の体験談ブログ


 

 自己正常化プログラムの体験談・症状の体験談

(30代 女性 主婦 心配性、抑うつ状態克服改善体験談*) 
☆不安と心配だらけだった私が原因から解決できたことで、とても生きやすくなれました

(受けるまで経歴)
高校生の頃から鬱というか、不安神経症というか、何度も引きこもりを繰り返していました。
元気な時もありましたが、仕事も長続きせず、部屋にこもって働いて、またこもることを繰り返していました。
それでも、結婚もし2人の子供の母親をやっています。
朝になるとうつ状態が襲ってきて怖くてたまらず、夜になると幾分和らいでいました。
子供を学校に送り出すと、ひたすら寝こむことしかできませんでした。
そして、今までしてきた事や、言われた事など思い出していました。 これも勝手に浮かび上がってきて苦しくてたまらなかったです。
精一杯やってきますが、常に限界ギリギリでした。

心療内科でもらった薬を服用し、いつか効きが悪くなる日が来ることを考えると死にたくなっていました。
子供のために絶対にそれだけはしたくなかったのですが、それを振り切るぐらいの自殺願望が出てきてしまったらどうしようと怯えていました。
子供の友達のお母さんたちと会話するのも苦痛でした。
こんな状態では子供の将来も心配だし、主人にも申し訳ない気持ちでした。
私がいなくなればみんな幸せになれるという考えをしてしまう自分が怖かったです。
誰も幸せにならないのはわかっていますが、自分を卑下して考えていました。

(受講後のうれしい変化)
そんな私が変われたのは岩波先生のおかげです。
心配性でなにもできず、考えては悩むことしかできなかった思考が変わっていきました。
最初は通うことが怖かったですが、子供たちのためと思って通い続けたかいがありました。
親から受けたひどい教育へのトラウマが消えていってくれたおかげで、ずっと引っかかっていたものが無くなっていきました。
自然に落ち込みもなくなり、動けるようになり、自分でもたくましくなったなと感じることが何度もあり、元気になっていきました。

今は子供たちがいるだけで幸せだという気持ちです。
心配しすぎる性格も「まあいいか、なるようになる」と思えるようになっていました。
そんな自分を発見した時嬉しかったです。


(20代 男性 国家公務員 完璧主義、うつ、不眠克服体験談*)
☆脳が勝手に作動し半生すべてが見え覚悟が身につきました

父も母も教育者として曲がったことが嫌いな性分で、その影響を強く受けてしまったと思います。
私は兄弟の中でも、父母の神経質をそのまま倍増して受け継ぎ、完璧主義から抜け出せなくなったのだと思います。
親に認められることが人生の目標となっていたこともいけなかったのでしょう。
無意識から染み付いた完璧主義は、私の行動を縛り付けました。
いつも人から評価される後ろ指を指される人間であってはならないという完璧主義が無意識に染み付いていったのでしょう。

就職後、表面上は仕事のできる人間、真面目で頼れる人間を装っていました。
しかし、不眠からはじまり、漠然とした不安や脳の疲労が強く感じるようになりました。
薬を飲んでもダルいだけで未来もないため、何か決定的なものがないかとネットで探したときに、岩波さんの能力の凄さを知りました。

深いトランス状態でわかったことは、自分の神経質気質、完璧主義、理想主義、生真面目さ(遊びのなさ)が形成された土壌が生きにくい自分を作り上げたということでした。
認知の歪みもひどいことも感情的なレベルでわかったことで、急速に生きにくい自分が楽になっていきました。
悩みのルーツが勝手にわかってしまったことは驚きました。
そして、自分の半生を受け入れることができたことで、不必要に悩まなくなりました。

完璧じゃなくたっていいと思えたことも大きかったです。
完璧主義はいつか破綻きます。
完璧に行かなくてもいい覚悟を持った時、本当に自分が望む完璧を手に入れられると実体験でもわかってきました。

不思議な体感が次々起こるセッションですが、脳や心理からしたら科学的な、地に足がついた施術効果だと思います。
自分の人生がわかってくる、脳が見えてくる。すごい効果でした。


(20代 男性 銀行員 虚無感克服・引き寄せ体験談*)
☆無駄になっていた知識が意味あるものに変わった。ガツンと目が覚めました

脳が消耗した大学受験を乗り越え大手銀行に入ることができたものの、ずっと虚無感が僕の心を支配していました。
自分の転職ってなんだろう、このまま銀行生活をして何になるのだろう…そんな虚しさが押し寄せてきました。
燃え尽き症候群なのか無気力症候群なのか、それともうつ病になってしまったのかと不安が次第に強くなっていきました。

岩波英知先生に出会ったのはそんなどん底の精神状態のときでした。
それまで見えない世界の本(精神世界、スピリチュアル、引き寄せ)を読んだり、その手のセミナーに参加しましたがなんにも変わりませんでした。
でも、ガツンとここで目が覚めました。

僕は親のための人生を歩んでいたとはっきり気づきました。
虚しい気持ちもそこから生まれていて、理由なく心がもろくなっていたのも腑に落ちました。

恋愛にも仕事にも自分にも肯定感が少なくなかったのですが、それって僕が引き寄せていたんだと知識ではなく本当に理解できました。
そんな自分も受け入れることができました。
弱くて脆くて当たり前。
それにも理由がある。
心から思えたら、そんな自分が強く思えました
不思議です。

僕なりに哲学書も読み宇宙の本を読み、引き寄せの法則やスピリチュアルの本を読んできましたが、脳覚醒状態に入ったあとでは、瞬間的に腑に落ちることばかりで、自分のことや見えない世界の流れまでもわかってしまうなんて不思議でなりません。

これまで学んできたことがすべて無駄にならず生きてきたこともうれしかったです。
もし岩波先生に会えていなかったら、ただの知識の集積(ゴミ?)で終わっていたでしょう。

親のせいだと思っていたことも、途中から自分で引き寄せていたんだなぁと納得できました。
自分が全て引き寄せていたのだと。でも、今は根拠のない自信を持てて、いいことを期待することなく引き寄せられるようになっています。


(20代 医師 女性 受けた目的:マイナス思考・不安障害*)
☆いつも自信がなく、マイナス思考の塊でした

私の人生を救ってくださり、お礼申し上げます。
私の両親は二人ともアカデミックな世界にいて、私はずっと厳しく育てられてきました。
表向きはいい子でがんばり屋で勉強もできる子でしたが、ずっと無理をしてきました。
私の兄がとても優秀で、兄と比べられ親からけなされて生きてきました。
私は私で負けじと頑張ってきたつもりですが、いつも自信がなく、マイナス思考の塊でした。
周囲にわからないように演じて生きてきましたが、20代中頃から感情が死んでいきました。
不安感や孤独感だけはひどいものでした。
抗うつ薬や抗不安薬を病院でされましたが依存することが怖くて、薬ではなく潜在意識からかわれる方法を探していた所、岩波先生の脳覚醒プログラムを知りました。
瞑想をやっていたのですが、それでも想像を絶する体験でした。
他の参加者の方を見ると、潜在意識の抑圧されたパワーのすごさがわかっていましたが、私にも小さい頃から溜め続けてきた抑圧が出てきてしまった時、自分で自分にびっくりしました。
そしてわかったことがあります。これだけのマイナスのエネルギーを抑え込んできたのだから、不安やうつがひどくなるということを。
自分はよく頑張った、自信がなくてマイナス思考になるのも当たり前。
これからはもっと自分に優しく愛そうと、心から思えました。
何度も通ううちに、ものすごく胸のつかえがとれていきましたし、私も人生を楽しんでいいんだ、もっと都合よく自分に優しく考えていいんだと思えたことで、私を苦しめ続けてきた苦しみ、焦り、不安、落ち込みの感情も無くなっていきました。


(20代 女性 神経症の症状:社交不安障害)
☆表面的な治療法にいくらお金を費やしても意味がなかった

トランスが深まるにつれて、視野がはっきりクリアになりました。
これまでいくら努力を重ねても抜けなかった緊張が抜けた状態で最高のまどろみの余韻の中にいて、世界が明るく見れるように変わりました。その変化にびっくりしました。
こんなに世界はクリアで光に満ちたものだったなんて…と気づかされましたが、普段からどれだけ暗い心境で物事を見やっていたかわかりました。 本当に恐ろしいです。

そんな私だったから、人からも高く評価されず付き合う恋人も友達もみな病んだ人間ばかり寄ってきました(お互い足の引っ張り合いでろくな関係にはならなかったです)。
私の普段の顕在意識が潜在意識の病みに取り込まれて感情が死んでいった理由がよくわかりましたし、散々もがいても憂鬱から脱することができなかったのも当たり前でした。

心の根っこをコントロールできない状況でいくら努力しても、お金をたくさんのセラピーに費やしても停滞し続けるのだと思います。
顕在意識で行う無駄な努力を終わりにしましょう。 無駄なことを続けると心が虚しくなりいつか折れてしまいます。
私のこれまでの虚しい努力から救ってくださりありがとうございました。


(30代 会社員 女性 神経症の症状:うつ病)
☆異動、人間関係や仕事のストレス、潰れかけた精神状態がすっかり楽になりました。

部署の異動をきっかけに、そこでの人間関係、雑務が増えたストレスでうつ状態になり、プログラムを申し込むことにしました。
ストレスからくる抑圧は現在すっかり解消でき、うつ状態が嘘のように晴れました。 見えている景色も全然違います。
トランス呼吸法をやりこなしていけばいくほど、楽になっていきました。 岩波先生に出会えなかったらと考えるだけでも怖いことです。先生には感謝しています。


(40代 会社員 男性 神経症の症状:不眠症・うつ病)
☆早期対策、早期解決、根っこから抑圧処理をしていくことは大事です。

不眠症、精神的スランプが解決でき、まことにありがとうございました。またストレスやプレッシャーに強くなり、今後の社会人生活を考えると、受けて本当に良かったと思います。
もしあのまま時が過ぎていたら、会社を退職して、末端の生活を送らざるを得なくなっていたか、うつ病がひどくなっていき、もしかしたら廃人になっていたかもしれません。そのようになったら、妻や息子や娘への精神的経済的負担はいかばかりだったか、恐ろしい事態になっていたことは想像に難くありません。

不眠症の原因は、出世により責任が増え、仕事の質が激変したことへの戸惑いや適応能力不足、部下に的確に指示できない、苦手な上司ともうまくコミュニケーションがとれないといったことから、不眠症が始まりました。
さらに会社の売上が停滞し、成果主義が導入されたことにより、成績を残せないと肩身が狭くなり、それまで感じたことがないプレッシャーを受けるようになりました。
私自身も仕事の能力不足、コミュニケーション能力不足、私がいなくても会社は回る、代わりはいくらでもいるという虚無感、ギスギスし始めた会社での人間関係、先行きへの心配により、家に戻っても常に漠然とした不安を感じるようになっておりました。
次第に寝ようとすると動悸が激しくなり、落ち着きがなくなり、神経が昂ぶり、しまいには床につくことが恐怖になりました。
睡眠薬を飲んで無理やり寝ていましたが、抑うつ状態が悪化し続けていき、もうこの頃にはうつ病に突入していたと思います。

心配した妻の薦めで岩波先生にお会いしてからは、不眠症はすぐに解決できました。さらに考え方や生き方の甘さに気づかされ、ストレスやプレッシャーに弱い自分を根本から鍛え直すことができました。晴れ晴れとした気持ちを久方ぶりに味わうことができ、将来への漠然とした不安も消え失せ、私が欲していた強者の精神力も獲得できたと思います。
悩みは早期対策、早期解決が大事だと思います。


(40代 経営者 男性 神経症の症状:不安神経症・自律神経失調症・うつ病)

かねてより、なんとしてもプログラムを受けたいと希望していており、私を受け入れてくださり感謝の言葉もありません。何を経験しても自分を変えられなかった私を、驚くべき方法で潜在意識の病みを解決していただきありがとうございました。会社経営も私の精神状態とともに軌道に乗っています。

トラウマがあった私は、シャカリキに会社経営を頑張っていたのですが、急激に神経症(不安神経症、自律神経失調症、うつ病と診断)が悪化し、散々苦しんできました。薬物療法、催眠療法、森田療法、精神分析療法や様々な心理療法を試してきましたが どれも効果を得られませんでした。
何も信じられなくなり、もう疲れて自暴自棄に陥り、会社経営は弟に任せっきりになり、当時は本当につらい状況でした。一分一秒が耐え難いほど長くつらく地獄の思いを経験してきました。絶望感、焦燥感など筆舌尽くしがたい気持ちは、体験したことのない方にはわからない世界だと思います。
薬でなんとかごまかしながら生きていましたが、いつか治っているなんてことは全く無く、着実に限界は近づいてきている恐怖がありました。
今なんとかしなければ、終わってしまう、悩めば悩むほどはまっていく。いくら逃れる方法を考えて変化することはなく、思考がぐるぐる同じ位置で回るだけで、神経の暴走にやられっぱなしでした。

最後の望みの光があるのならこの画期的な克服法しかないと思い、何とか受けさせてもらいました。精神的な健康を取り戻して初めて、それがあらゆるものに比していかに大切か、生きる上でこれ以上価値のある宝物はないと実感しています。これがないままだったら、何にもできなくなり、おしまいでした。


(30代 主婦 女性 神経症の症状:不安障害、抑うつ状態)
☆深いトランスで何に悩んでいることすらわからなくなりました。

トランスが立て続けに深まっていき、まるごと悩んでいることが払拭された大きな出来事がありました。
無でした。悩みも苦しみもない無でした。
ただ楽でたまらない状態です。

わたしが悩んできたことをさっぱり忘れて、なぜ悩んできたのかもわからなくなりました。
悩む必要がこれまであったんだろうか、と小さなこと、取り組む必要がないものに思えてなりませんでした。
20代後半からずっと悩み続けてきましたが、もやもやも心の重苦しさもなくなっていました。
それ以来良い調子を維持しています。
先生に言われたように維持しようと思わず、何が起きてもいいという覚悟で生きているつもりですが。

こんな自分になれたなんてびっくりです。
先生の施術がなければ絶対に不可能でした。
心が解放されから、体調面も良くなり、運のない生活を送っていたのですが、いい人と出会うことができ、幸せに結婚生活も送れています。
生きていてよかったって心から実感している毎日です。


(40代 女性 更年期障害・自律神経失調症・パニック障害克服体験記)

自律神経失調症、更年期障害(主に精神的なうつ症状)、パニック障害を岩波先生のお力添えで克服できました。
6年前より、心身ともに体調を崩しておりました。子育て・仕事・主婦業と忙しい一生懸命の毎日に加え、夫の借金問題が発覚、かなりだるい毎日でした。
そんなある日、死よりもつらいパニック発作と、後頭部を殴られた衝撃・めまいが、同時におそってきました。
それから、ドクターショッピング・心理療法・・・たくさんやっても全然効果なし。離婚も経験しました。
自律神経がかなり乱れ、更年期障害もいっそうきつく・・・。

このまま生きていけるか? 仕事は続けられるか? 収入がなくなったら? 多感な年頃の子供たちに負担をかけないか?
毎日朝から、体のあちこちが痛く、耳鳴り、疲労とだるさで憂鬱になり、やっと起きても、痛みとだるさ、どうしようもない不安やイライラ、動悸・めまい・腹痛・生理痛・便秘をかかえ、生きていました。 予期不安におびえ、何をするのも億劫で、体調だけを気にして、思い切ったことができませんでした。
人間らしく、普通に趣味をしたり、バリバリ仕事をしたり、子供たちの将来のため、受講を決心しました。 先の見えない不安とつらさを乗り越えられる施術と助言をしていただき、ありがとうございました。 自律神経の乱れも解消され、更年期障害そのものもすっかり軽くなりました。

【憂鬱な気分から抜け出せた人の体験談や喜びの声(続き)はこちら】 

 

岩波英知うつ病克服自己正常化プログラム無料相談
うつ病克服プログラムをご検討中の方のご不明点・疑問点などお気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。岩波先生の技術や憂鬱対処解消法に精通した担当が丁寧にお答えします。
 


新型コロナ感染予防対策

新型コロナ対策徹底宣言バッジ

こくちーずプロでは安心してオフラインイベントにご参加いただくため、イベント主催者にご協力いただき新型コロナウイルスの感染予防対策に取り組んでおります。
上記のバッジを表示しているイベント主催者は、新型コロナ対策のガイドラインに沿って感染予防対策を徹底しております。

イベント参加者の方にもご協力いただく必要がございますので、新型コロナ対策のガイドラインをご確認いただいた上でお申し込み及びご参加いただくようご協力よろしくお願いいたします。


開催場所

東京西新宿or大阪事務所他東京都新宿区(及び大阪)


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
憂鬱対処解消セッション【10回】(途中参加可。常時受付) ¥600,000 募集中
募集期間:〜2024年5月19日(日) 11:30

※Facebookのアカウントをお持ちの方は、上のボタンをクリックしてお申込みいただけます。
※Facebook経由でログインした場合は、こくちーずプロの会員登録も自動的に行われます。


変更履歴

  • 開催開始日時を【2024-04-21 11:30:00】から【2024-05-19 11:30:00】に変更しました。2024年4月19日(金) 11:49
  • 開催開始日時を【2024-03-17 11:30:00】から【2024-04-21 11:30:00】に変更しました。2024年3月15日(金) 09:53
  • 開催終了日時を【2024-04-28 16:00:00】から【2025-02-23 16:00:00】に変更しました。2024年3月1日(金) 11:38

RSS

申込可能