当イベントは終了しました。

【新宿駅から徒歩5分】相手の答えがNOからYESに変わる!現役営業マンが伝授!伝え方講座

2024年4月21日(日) 07:30〜08:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【新宿駅から徒歩5分】相手の答えがNOからYESに変わる!現役営業マンが伝授!伝え方講座

この講座では、誰しもが欲しい相手の答えをNOからYESに変える伝え方について現役営業マンが解説します!一緒に学んでいきましよう!

会場 カフェベローチェ南新宿店
住所 東京都渋谷区代々木2-7-3    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ コミュニケーション コミュ力 雑談 雑談力 トーク 話し方 聞き方 スピーチ プレゼンテーション 伝える
事務局 人生楽しもう大学    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

 あなたはプレゼン力がありますか?

なかなか自信満々に「あります!」と言える人はいないのではないでしょうか。人生の大切な節目はいつも自分の思いを伝える事ばかりです。面接、プロポーズ、商談、昇進試験など全て大切な節目になります。

このスキルは才能ではありません。鍛えられるスキルです。

この講座では、このような人生の大切な節目で相手からYESの返答を貰えるような伝え方、プレゼン方法を共有していきます。

〈こんなことを学びます〉

・相手の答えを変える考え方
・相手を動かすツボ
・強い言葉を作る5つの技術

〈このような事が出来るようになります〉

・プレゼン力の向上
・人生の節目を成功に変える
・相手の答えがNOからYESに変わる
・相手から自分の欲しい回答が貰える
・相手を動かすことが出来る

当日の講座の進行

・自己紹介
・相手からの返答を変える考え方
・相手を動かす5つのツボ
・強い言葉を作る5つの技術
・まとめ

【持ち物】筆記用具
【場 所】新宿駅徒歩3分のカフェ
→詳細は申し込み後メールにてお知らせしております。

※必ず主催者からのメールをお読みになり、詳細確認の上お越しくださいませ。

メールが確認できてない方のご参加は不参加として扱わせて頂く場合がございます。

〇オンラインでのご参加の場合は、申し込みの際オンライン希望とのご記入お願い致します。

☆初心者の方、お一人の方も多く参加されています

丁寧に解説していきますのでお気軽にご参加ください。

〇このワークショップで得られるもの〇

〇会社では教えてくれない伝え方について学べます!
〇相手の返答を変える考え方がまなべる。
〇相手からの答えがNOからYESにする方法が学べる。
〇プレゼンに当たっての基礎知識が学べる。
〇相手を動かせるスキルが学べる。
〇相手を動かす言葉の作り方が学べる。

=================

※キャンセルの連絡は必ず前日20:00までにお願いいたします。

イベント直前のキャンセル、当日の申し込みは他の参加者のご迷惑になりますので早めのご連絡でお願いいたします。

※申し込みの後は、メールでのやり取りになります。

ご確認をよろしくお願いいたします。

※過去トラブルがありましたためネットワークビジネス従事者、営業・連絡先交換・宗教に携わる方、その他勧誘や販売目的の方のご参加は一切禁止とさせていただきます。

不明点などございましたらお気軽にご連絡くださいませ。

 =================



開催場所

カフェベローチェ南新宿店東京都渋谷区代々木2-7-3


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
伝え方チケット 無料 終了
募集期間:〜2024年4月20日(土) 23:59

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 1/2


もっと見る

もっと見る