当イベントは終了しました。

SasiaGroup株式会社 会社説明会『世の中の働き方を変える』

2024年4月18日(木) 20:00〜21:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み

会社説明会になります。お気軽にご参加ください。

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
事務局 SasiaGroup株式会社 会社説明会『世の中の働き方を変える』事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

初めまして。SasiaGroup株式会社の採用担当です!

今回弊社の周知目的で会社説明会を実施する形になりました。弊社は「世の中の働き方を変える」をテーマにしている人材会社になります。まだベンチャー企業になりますが、現在従業員数は約20名の会社で今期売上は2億を見込んでいる会社になります。

弊社ではグローバル化も目指しており、現在日本人だけではなく、中国の方やバングラデシュの方も働いておりベンチャー企業にしてはとても珍しい会社になります。また社内の働き方の幅や種類も増やしている段階です。(稼ぎたい人向け、自分で事業を持ちたい人向け、基準をクリアしたらフルリモートで働けるなど)今後会社の規模が拡大していく中で、共に「世の中の働き方を変えていきたい」や、「自分の働き方を変えていきたい」、「自分のキャリアは会社からではなく自分で形成していきたい」とうちに秘めている方や少しでも興味持っていただける方はご参加ください!



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
きっかけチケット
Zoom
無料 終了
募集期間:2024年4月10日(水) 00:00〜2024年4月17日(水) 23:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 0/10

もっと見る