当イベントは終了しました。

20代、30代中心の異業種交流会 大阪プレイス@心斎橋

2024年3月13日(水) 20:00〜21:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
20代、30代中心の異業種交流会 大阪プレイス@心斎橋

お酒を飲みながらお話しをするカジュアルな交流会です

会場 bar10s
住所 大阪府大阪市中央区東心斎橋 丸清ビル6F    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
事務局 20代、30代中心の異業種交流会 大阪プレイス@心斎橋事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

【お申し込み状況】

他サイトでの募集もしています。
3月13日(水)開催:2名
※2月15日 更新

 

-大阪プレイスとは?-

異業種交流会大阪

経営者、自営業者、フリーランス、士業、サラリーマン etc...
様々な業種の方が集まり、交流することを目的に開催する大阪の異業種交流会です!
また地方から引っ越してきたりなどで、お友達を作りたいっといった方も参加されています。

こんな方にオススメ

チェックポイント 優秀なビジネスパーソンの人脈を広げたい
チェックポイント 発信したい情報、商材がある
チェックポイント 他業種の方と知り合って視野を広げたい

 

【日時
3月13日(水) 20:00〜21:30

【料金
1000円+1ドリンク注文(500円〜)
 
【開催場所
BAR 10s
大阪市中央区東心斎橋1丁目17-15 丸清ビル6F
アクセス:地下鉄御堂筋線6番出口から徒歩2分 
 
 

*\こんな方が参加されます/*

  • 今の仕事に不満はそこまでないけど、他の人のライフプランもしってみたい!
  • 転職活動中で、どんな仕事がある?実際どうなの?が気になる!
  • 県外出身なので、シンプルに友達を作りたい!
  • 経営者の人ともラフにお話してみたい!
  • やりたいことや、したいことが見つからない!
  • 本当にむいているか知るためにも、近しい業種の友達を作りたい!
  • 採用担当で、有望な人材のヘッドハンティングをしたい!
 

 【禁止事項】

● 宗教・政治・ネットワークビジネスの勧誘
● マナーを守れない、迷惑行為
● 参加者が不快に思う行為全般
※交流会後においても禁止事項が発覚した場合、参加禁止とさせていただきます

※キャンセルの場合は必ず連絡をお願い致します。無断での欠席の場合は、他の参加者にご迷惑がかかるため、キャンセル料金のお支払いを請求させて頂きます。 

 

【よくある質問】

Q . 「インボイス制度に対応した領収書は発行されますか?」
A . はい。主催会社「合同会社エンプレ」はインボイス発行事業者として登録しておりますのでご安心ください。領収書が必要ということをスタッフにお伝えください。
 
Q . 「登録料金や年会費はかかりますか?」
A . 一切かかりません!参加する交流会の料金のみです。
 
Q . 「しつこい勧誘行為などはありませんか?」
A . 一方的な勧誘行為は禁止とさせていただいております。
苦情が寄せられたり、悪質と判断した場合は出入り禁止の処置を取ります。
もし不快に思う勧誘をされた場合は事務局までご連絡ください
 
Q . 「経営者ではないのですが参加はできますか?」
A . ご参加いただけます。
食事をしながら交流し、ビジネス仲間を作ることを目的として開催しております。
 
Q . 「遅れて参加は可能ですか?」
A . はい、可能です。随時受け付けしております。
 
Q . 「一人参加で不安ですが大丈夫ですか?」
A . はい、大丈夫です。
異業種交流会はお一人での参加が基本となっています。
運営者が司会や会の進行をサポートさせていただきます。

Q . 「どのような服装でいけばよいでしょうか?」
A . 基本的にドレスコードなどはありません。交流会ですので綺麗めな服装をオススメしております。
 
Q . 「領収書はありますか?」
A . あります。受付で参加費を支払う際に領収書が必要ということをスタッフにお伝えください。
 


開催場所

bar10s大阪府大阪市中央区東心斎橋 丸清ビル6F


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
参加費 ¥1,000 終了
募集期間:〜2024年3月13日(水) 20:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 0/20

もっと見る