当イベントは終了しました。

【オンライン】サラリーマンのための副業のはじめ方!

2022年12月18日(日) 19:00〜20:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【オンライン】サラリーマンのための副業のはじめ方!

副業として自分の力でお金を稼げるようになりたい人向け

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ プチ起業 週末起業 副業 節税 サイドビジネス 物販 メルカリ 複業 スマホ 在宅
事務局 【オンライン】サラリーマンのための副業のはじめ方!事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

会社にいるメリット出会った「終身雇用」「退職金」「年功序列」というルールが崩壊し

「いくら頑張っても給料は上がらない…」

「一生この会社で働いても未来はない…」

という会社のシステム破綻があらわになってきました。

会社以外に収入源を確保しておく!

自己責任で考えていく重要性が増している中で、「副業を始めてみたいけど、何から始めたらいいか分からない」といった声をよく聞きます。

この悩みはまさしく自分自身が思っていた悩みです。

副業が解禁になった今、ネットを調べれば

・誰でも簡単に稼げる!

・携帯があれば1日10分で30万!

そんな怪しいビジネスがたくさん出てきます。

よく考えてみてください。

そんな簡単にお金は稼げるものなのでしょうか?

この講座では特定の副業をオススメすることはありません。

副業をはじめるにあたって大切なのは土台となる「知識」と「スキル」です!

どんな副業をやるのであれ、これを学んでおくことで成功率はぐんっと上がります!!

無料で開催していますが、本気で副業をはじめたい!1歩踏みだしたいと真剣に考えている方のみのご参加をお願い致します。冷やかしの方は退席して頂くこともございます。

 


プログラム

  1. 主催者自己紹介
  2. 副業を成功するために必要な「知識」と「スキル」とは?
  3. 「知識」と「スキル」を身につける方法!
  4. 副業を選ぶときに見るべき3つのポイント
  5. まずやるべき具体的行動とは?
  6. まとめ

 


こんなことが学べます

  • 副業をはじめる前に身につけておくべき「知識」と「スキル」がわかります
  • 自分で副業で正しく稼ぐために必須なことを知ることができます
  • 怪しいビジネスと、きちんとしたビジネスを見分けられるようになります
  • どんな副業をやっても成功させるための土台をつかめます

開催

zoom

お申込みいただいた方へ直接ご連絡します

画面ONでご参加ください


参加者の声

イトウさん 20代 女性

何かは始めてみたいと思っていましたがどうすればいいのかわからず参加してみました。参加してよかったです。

 

ヤマザキさん 20代 男性

アフィリエイトをやってみましたがうまくいかず参加してみました。なぜうまくいかなかったのかの理由がわかりました。もっと早く参加しておけばよかったです。

 

ヨシダさん 30代 女性

会社員をやりながらできる副業の選び方を知りたくて参加しました。怪しいビジネスとの見分け方を知ることができてよかったです。

 



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
副業の始め方!
Zoom
無料 終了
募集期間:〜2022年12月18日(日) 12:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 0/4

もっと見る