当イベントは終了しました。

人生を豊かにするやりたい事の見つけ方セミナー

2023年2月22日(水) 19:00〜20:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
人生を豊かにするやりたい事の見つけ方セミナー

人生を豊かにするには、やりたい事に巡り合う事。 今回はこのヒントが得られるために、【自己分析入門編】を開催したいと思います。

会場 〒385-0029 佐久市佐久平駅南4-1
住所 長野県〒385-0029佐久市佐久平駅南4-1 第1会議室    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
事務局 RELEASE軽井沢    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

 

【人生を豊かにする、やりたい事の見つけ方セミナー】

対象 30代、40代 会社員 主婦

◆こんな方におすすめ

・自分に自信を持ち、本当にやりたい事で仕事ができるようになりたい

・自分を責めて自己嫌悪

・自分のことが分かるようになり、良いところ発見したい

・毎日がつまらなく、悶々として過ごしている

・人の事が羨ましく思い、憂鬱になる

・成果を出しても受け取れない

・一歩踏み出したいが勇気が出ない

 

◆こんなことを学びます

・自分の良いところや強みを見つけ自信を付ける


・やりたい事を見つけるための秘訣

・自己肯定感とは

・自分を信じるメリット

 

◆この講座を開催しようと思ったきっかけ

初めまして。講師の相馬です。
私はアルコール依存症の父を持ち、殺伐とした家庭に育ちました。
母は飲食店を起業し常に忙しく、寂しい幼少期を過ごしました。
親から愛情を感じられることなく、常に私が我慢すれば周りが良くなると、大人になっても我慢を続けてきました。

次第にやりたい事が分からなくなっている自分に気が付きました。
いつも親の意見や、会社の上司の意見を優先していました。

その方がきっと正しいに違いないと思い込んでいたからです。

ある時、仕事のし過ぎでうつ病の手前になり、本当に自分を見失う時期が半年。自分を変えたい!変わらなくてはいけない!と本気で思い、500冊の自己啓発の本を読み、あらゆる講座に通いましたが、そこまで変わることが出来ませんでした。病院のカウンセリングも通いました。

模索している中、根本から変わる方法に辿り着き自己投資をして、【コーチング】に出会いました。
そしてたった3か月で、人生が激変しました。
自分に自信が付き、起業、ラジオ出演、ライブショー、コンテスト出場

今までの想像を超える人生に変化して行ったのです。

皆さんは、今第一志望の理想の人生と胸を張って言えますか?

持っている能力、才能を生かし切れていないのではないでしょうか?

 そのブレーキとなっているものを理解されていますか?


お一人お一人が、強みや才能を最大限に生かし、やりたい事に巡り合えば、あなた自身の変化だけでは留まらず、周りが幸せになります。

 

気づきと発見と、自分自身を大切にする講座を開催いたします。

 

◆当日のスケジュール

10分 自己紹介

10分 現在の確認・ヒアリング

10分 心や体が整うありがとうのワーク

20分 やりたい事探しの法則

10分 自己肯定の本当の意味を知る

15分 自分を信じるメリット

15分 感想・質問タイム・ご案内

 

◆お客様の声

①日々のあれこれにとらわれ、自分とじっくり向き合うことが減ってしまった中

講座を受講させていただきました。

中学生の娘が不登校で悩んでおりました。

講座後心の持ち方が少し変わってきたと感じます。

娘優先で、やっていいのかと我慢していました。自分らしくいられるように意識するようになり、今はジムに行ったりできるようになりました。

 

②内容にボリュームがあり、自分自身の気づきもとても多かったです。

あっという間の時間でした。自分自身を大切にするんですね!

ありがとうございました。

 

③自分の中にあるスキルを発見していただきました。

やってはいけないとか、人と比べて劣っているなど思い、自分に自信がありませんでした。

起業を考え、前向きに生きていけそうです。

 

◆主催者 プロフィール

RELEASE軽井沢 相馬奈穂 

 

日本プロコーチ協会認定コーチ

ミセスジャパン2022日本大会出場者

ミセスジャパン2023長野運営事務局

元音楽推進協議会理事

FMさくだいら

FMとうみ 毎月レギュラー出演

 

16年間音楽普及活動に携わり、音楽教諭を始め学生、のべ1500人をサポート。

仕事のし過ぎでメンタルを壊し、自分に価値を感じられなくなる。

メンターとの出会いで、自分改革に出会う。

 

オンラインを使いながら、関東、九州のクライアント多数。

主婦から起業、会社員から起業、収入が倍になるなどの実績あり。

 

一人一人に丁寧なサポートを行っている。

 

 

皆さまにお会いできることを、心より楽しみにしています。

 



開催場所

〒385-0029 佐久市佐久平駅南4-1長野県〒385-0029佐久市佐久平駅南4-1 第1会議室


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
やりたい事の見つけ方セミナー ¥1,500 終了
募集期間:2023年2月8日(水) 20:00〜2023年2月21日(火) 20:30

イベントは終了しました


変更履歴

  • イベント名を【人生を豊かにするやりたい事の見つけかたセミナー】から【人生を豊かにするやりたい事の見つけ方セミナー】に変更しました。2023年2月8日(水) 20:51
  • 募集開始日時を【2023-02-09 09:00:00】から【2023-02-08 20:00:00】に変更しました。2023年2月8日(水) 20:51


RSS

終了
イベント参加 3/5

もっと見る