当イベントは終了しました。

【自分軸確立】お金・良い人間関係・夢を引き寄せる力を身に付ける 体験型ワークショップ・セミナー

2023年6月30日(金) 13:00〜14:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み 興味あり1人
【自分軸確立】お金・良い人間関係・夢を引き寄せる力を身に付ける 体験型ワークショップ・セミナー

本当のあなたを引き出し、人間関係・お金・夢を引き寄せるためのワークで一歩前進しましょう。

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 自己肯定感 コーチング 自信 パートナーシップ 恋愛 起業 人間関係 お金 仕事
事務局 ウィレッジ事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ -ウィレッジ-スキルアップ事務局

イベント詳細

自分の軸を持って生きる事。
本当のあなたを再発見しましょう。
人間関係・お金・夢に対しての良い流れを生み出す秘訣。

・自分らしく生きている感じがしない。
・本来の自分とは離れた生き方をしている感じがする。
・仕事がツマラナイもしくは辛い。
・お金をもっと引き寄せたい
・楽しそうにしている人を見ると、比べてしまって落ち込む。
・将来どうなっていきたいかわからない。


こんな想いを抱えていませんか?
あなただけではありません。
多くの方が悩んでいるのです。
現代社会は、多くの情報が氾濫し、様々な価値観が存在しています。
私たちの意識は非常にナイーブで、無意識に善悪の区別なく情報を取り込んでしまい、知らず知らずのうちに「ねばらない」「しなければならない」という価値観が刷り込まれてしまうのです。
自分の深い部分と、その価値観のズレが大きくなってしまうと、苦しかったり、生き方に違和感を持ってしまう原因になります。

本来の自分が望んでいる事、本当の自分を再確認することによって
「自分軸」を確立していきましょう。

本来の自分でいられると、静かで穏やかになれます。
その安定したエネルギーが良い人間関係、仕事、お金、夢の実現を引き寄せるのです。

ただ単に受講するセミナーではなく、体験型のワークショップセミナーです。

*************************

セミナーは以下のような方々にピッタリです:

✅自分の内面を見つめてみたい方
✅なぜか分からないけど、生きる事に苦しさがある方
✅お金をもっと引き寄せたいと感じている方
✅人間関係がうまく行かない方
✅やりたい事が分からない方

◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆

このセミナーで得られる内容:

✅自分軸とは何か
✅知らず知らずのうちに持ってしまった不要な価値観を再確認する
✅自分らしく生きている時に感じる感情はどんなものか
✅より良い未来を引き寄せるための考え方

 

★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・

ぜひ、あなたの可能性を引き出すお手伝いをさせてください。

セミナー参加にあたってのお願い

◆実際のワークを行うため、ノートとペンをご用意ください。

◆参加者の皆さまとのコミュニケーションを大切にしたいと考えています。
可能な限りカメラをオンにし、お顔を見せていただけると嬉しいです。

◆楽しむ事を最優先してください。リラックスして臨んでください。

◆申し込み完了メールが迷惑メールフォルダに入ることがあります。メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダをご確認ください。

お申し込みからセミナーまでの流れ

1. お申し込みが確認でき次第、メールにてZoomのリンクをお送りします。
2. セミナー当日、開始時間になりましたら、Zoomにお入りください。

皆さまとお会いできることを心から楽しみにしています!

講師:石崎

写真3
プロフィール

私自身、自己肯定感が低く、様々なコンプレックスを抱えて苦悩していました。
人生の壁にぶつかり、「自分は一体何がしたいのだろうか。」と打ちひしがれていました。
やりたい事探しに20代を費やしてきました。
会社という組織の中で働く事がうまくいかずに、起業をする。

自らで成果が出るようになり、ビジネスを教えていく中で、多くの人の課題は『内面との向き合い方』にあるのだという事に気付いていく。
そこからは、「よりよく生きる」という事をテーマに
人間関係、お金、仕事、夢など人生を一歩でも進めていくためのお手伝いをする活動を開始。

そこで分かった事のエッセンスを皆様にシェアさせて頂きたく、今回のセミナー募集をさせて頂きました。


開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
ネット物販オンラインセミナー
Zoom
無料 終了
募集期間:2023年6月27日(火) 12:00〜2023年6月30日(金) 10:00

イベントは終了しました


フォトアルバム


変更履歴

  • イベント名を【【脱雇われ】で『自分らしく生きる』。副業から始める起業セミナー。ライフワーク在宅起業で月30万円稼ぐ。】から【【スモールビジネス起業】で『自分らしく生きる』。副業から始める起業セミナー。ライフワーク在宅起業で月30万円稼ぐ。】に変更しました。2023年7月19日(水) 19:29
  • イベント名を【【脱会社員】で『自分らしく生きる』。副業から始める起業セミナー。ライフワーク在宅起業で月30万円稼ぐ。】から【【脱雇われ】で『自分らしく生きる』。副業から始める起業セミナー。ライフワーク在宅起業で月30万円稼ぐ。】に変更しました。2023年7月18日(火) 10:21
  • イベント名を【【逃げの起業】で『自分らしく生きる』。副業から始める起業セミナー。ライフワーク在宅起業で月30万円稼ぐ。】から【【脱会社員】で『自分らしく生きる』。副業から始める起業セミナー。ライフワーク在宅起業で月30万円稼ぐ。】に変更しました。2023年7月18日(火) 10:14

RSS

終了
イベント参加 0/3