当イベントは終了しました。

★心の中のゴチャゴチャを整理しよう!★

【無料お茶会(10/20)】2023年10月20日(金) 21:00〜22:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み 興味あり2人
★心の中のゴチャゴチャを整理しよう!★

対人関係のコミュニケーション、やりたいけど躊躇して前に進めないからの解放!苦手なもの、実は〇〇なんです!

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 自己肯定感 自信 メンタルブロック 対人関係 パートナーシップ 恋愛・結婚 コミュニケーション ストレス 不安 悩み
事務局 自己肯定感アカデミー 日本橋人形町教室    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ 自己肯定感アカデミー 日本橋人形町教室(人生が変わる学校®︎)

イベント詳細

━━★心の中のゴチャゴチャを整理しよう!★━━

あなたの心の中に溢れる悩みやコミュニケーションの問題、それらを一緒に整理しませんか?

心のゴチャゴチャから解放され、新しい自分を見つけるきっかけになるお茶会を開催します!

日常の対人関係での悩みは誰にでもあります。
一度きりの人生、その悩みを抱えたまま過ごすことはもったいないと考えています。

私たちのお茶会では、悩みを共有し、受け止め、解決への道を見つけるお手伝いをすることを目指しています。

このお茶会では、自己肯定感カウンセラーの講師専門の講師を招き、コミュニケーションに関するテクニックやノウハウを学ぶ機会を提供します。

また、場合により、参加者同士でのグループディスカッションも行い、実践的なアドバイスや意見交換の場を設けます。

もしかしたら、同じような悩みを抱えた参加者と出会うことがあるかもしれません。
その方達との交流を通じて、新たな視点や解決策を見つけることができるかもしれません。

お茶会の時間を通じて、心の中のゴチャゴチャを整理し、日常でのコミュニケーションに活かしていただければ幸いです。

写真3

日時:平日:20:00(又は21:00〜)/約60分
場所:オンライン(ZOOM)
参加費:無料
備考:お飲み物やおつまみなどご用意してご参加ください!

 

参加者の皆様へのお願いとして、
事前にご参加いただく方の悩みや問題を匿名で共有するようお願いしております。
これにより、参加者皆さんのお悩みにもっとも適切なアドバイスやサポートを提供できるようにしております。

ご参加を希望される方は、簡単にでも構いませんので、なるべくアンケートフォームに、お悩みのお声を聞かせてください!

皆様と一緒に心の中のゴチャゴチャを整理し、より良い対人関係とコミュニケーションを築いていきましょう!


私たちのお茶会で新たな一歩を踏み出しましょう。

※お申込みいただいた方には、詳しいお茶会のスケジュールや注意事項を後日ご連絡させていただきます。お楽しみに!

****************************
このような方におすすめ

✅「やりたい事があるけど、やり方が解らない」、
  「誰かに聴いてもらいたい、「アドバイスが欲しい」

✅伝えたいことはあるにもかかわらず、
  きちんとつてることができない

✅自分の想いをうまく伝えられず
  相手が理解してくれないと感じることがある

写真2

お茶会で得られること

①悩みの本質はどこにあるか?に気付ける
②苦手と思っていることは強みの場合がある
③コミュニケーションのきっかけが理解できる

以上の内容で、お話を聞きながらカウンセリングセッションのような形で、一人一人の悩みをお聞きし、分かち合いをしていきます。

場合により、一人の人をフォーカスパーソン(参加者の代表)として、セッションをしていく可能性もあります。

あくまでも、お茶会なので、深いところまではお話しできないですが、本格的にお話を聞いて欲しい、解決策を学びたいという方は、お茶会開催60分の後に少し残りますので、個別相談などで皆様の今後の人間関係にお役立ていただけたら幸いです。


開催の詳細

【開催日】毎週金曜日(都合により実施しない場合あり)
【時 間】21:00~22:00 
【方 法】オンライン(ZOOM)
【対 象】自分の考えがまとまらず、頭の中がゴチャゴチャしている方
    (対人関係の悩み・起業の悩み・これからの自分の方向性など)
【定 員】3名(増員もあり)
【参加費】無料
【その他】講座終了後30分までzoomを解放します。
     個別のご質問は時間の許す限りですがご対応いたします。

 

【参加特典】
講座に参加してくださった方は1回に限り、コミュニケーションに関する無料個別セッション(30分程度)をご提供させていただきます。
ご自身のお悩みに寄り添った内容で、ご自身の周囲との人間関係やコミュニケーションを良くすることを目的とします。ご希望の方は講座終了後にお声かけいただくか、下記お問合せなどご利用ください。

お日にちを調整させていただきます。
どなたでもお気軽に参加していただけます。
ご不明な点などございましたら jinseikawaru31@gmail.com  までお問合せください。


講師紹介
宮本 晋次(みやもと しんじ)
株式会社ボディサイン・人生が変わる学校®︎ 代表

◇自己肯定感アカデミー認定  
 ・自己肯定感カウンセラー 認定講師
 ・自己肯定感ノートアドバイザー
 ・HSPカウンセラー
 ・自己肯定感グローリーコーチ

◇ボディケア
 ・全身骨格矯正師®︎
 ・カイロプラクター
 ・リフレクソロジー
 ・かかと矯正師®︎

*人生が変わる学校・全身骨格矯正師・かかと矯正師は、商標取得

****************************

 メンタルコーチ/「人生が変わる学校®」主催
全身骨格矯正師®/身体と心の整体院「BodySign (日本橋人形町)」
総院長:宮本 晋次

整体師として37年従事。平成22年、身体と心の整体院「BodySign」創業。一人ひとりの症状に合わせたオーダー施術ができる数少ないサロンとして、トップアスリートやオリンピック出場経験者からも厚い信頼を得る。
出版書籍は全4冊で10万部超え、代表作は8万部超えのベストセラーとなった『歩けなくなるのがイヤならかかとを整えなさい』(アスコム)。

「心と体は繋がっている」を信条に、心と身体の両面からクライアントに寄り添い、30年以上メンタルのコーチングセッションを施術と並行し行う。

2021年より「潜在意識を開く専門家」として新たに活動を開始、「自己肯定感を上げたい」「自分らしく生きたい」と願う人に寄り添い、人生を豊かにする活動を展開している。

【人生が変わる学校®︎】では、心の悩み相談(メンタルアドバイスの領域)や、独立・起業する前のブランディングや、自分の強みの発掘などにもつながる頭の整理(コーチング領域のセッション)なども手がけ、幅広い内容に対しての相談に乗っている。

それぞれの悩みに対応できるよう、知識と経験を活かし、皆様の人生が豊かに変わっていくよう、心強い応援団でいることをお約束します。

 【人生が変わる学校®︎】

ホームページはこちら
https://jinsei-kawaru.com/lp1/

 

 【メディア出演】
<TV>
◇紳助社長のプロデュース大作戦(第1回放送→2回よりタイトル変更/TBS)
◇羽鳥慎一モーニングショー(30分生放送・パネルのコーナー/テレビ朝日)
◇なないろ日和!(1回目のスタジオ出演が好評→すぐに2回目の出演/テレビ東京)
◇モヤモヤさま〜ず2(ロケでの施術/テレビ東京)
◇#ミスコレ(ミスコンのオーディション番組のモデル施術/毎日放送)
◇ゴゴスマ(情報番組で、コロナ期間中にパネルで書籍紹介/CBCテレビ)
など 写真1

写真4


<雑誌・メディア>

ELLE JAPON、Domani、美St、日経ヘルス・日経ヘルスプルミエ、女性自身、Tokyo Walker、世田谷ライフマガジン、など、多数

<WEB取材>
NEWS PICKS、オトナノセナカ、au情報サイト(海外メーカーの枕の監修)、など多数

 


開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
無料お茶会
Zoom (締切日: 2023-10-20 10:00)
無料 締切
募集期間:2023年10月11日(水) 20:00〜2023年10月20日(金) 10:00

イベントは終了しました


フォトアルバム

RSS

終了
イベント参加 2/3