当イベントは終了しました。

【オンライン】スッと惹きつけ離さない!「心を動かす」営業コミュニケーション勉強会

2023年11月4日(土) 10:00〜11:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【オンライン】スッと惹きつけ離さない!「心を動かす」営業コミュニケーション勉強会

セールス成功はセンスだけじゃない!心理学的アプローチで新しい可能性を探求しよう。一緒に学びませんか?

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ コミュニケーション 営業 売上 心理学 アプローチ 対人 オンライン zoom セールス コミュ力
事務局 【オンライン】スッと惹きつけ離さない!「心を動かす」営業コミュニケーション勉強会事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

「経営者や会社幹部を目指すなら、営業の経験が必要」
と思い、営業を選びました。しかし、現実は違いました…。

初めは意気込んで挑戦しましたが、次々と続くお客様からの断りの言葉に戸惑いました。
「検討します」
「分かるけど」
「何かあれば連絡します」
さらに月末のノルマ未達と上司からのプレッシャーに焦りました。

いつしか「営業は向いてないのかも」と自信を失い、悩む日々が続きました。
同じような経験をしたかもしれない。そんなあなたのためのセミナーです。

私も同じ経験があります。
優秀な先輩と比べ、差を感じました。
当時の結論は「成績は才能とセンス」と。

数年後、外資系代理店で再挑戦。最初は苦戦しましたが、ノウハウを学び「営業は才能不要」「心理学で売れる」を悟り、トップ営業に。そして今、コンサルタントとして信頼を築くセミナーを提供中。

このセミナーでは、心理学を基に信頼関係を築き、「面白く売る営業」をお手伝いします。副業の疑問も解決します。あなたの心に寄り添う内容です。

【定員】
最大5名
※申し込み人数に達し次第、締め切りとさせていただきます。
※自社ウェブサイトや他媒体からの申込により定員になった場合も締め切らせていただきます。あらかじめご了承ください。 

【期待できる効果】
・お客様との信頼関係を得やすくなる
・営業所内でトップセールスマンになれる
・おもしろいほど売れるようになる
・頼られる存在になる
・クレームが少なくなる

【受講生のその後の実績】
・法人相手の不動産投資営業、営業マン400人中売上1位。
・求人広告テレアポ営業。アポ件数4倍、売上2倍。
・新聞勧誘飛び込み営業。一ヶ月1契約から10契約。

【お願い】
本講座は、顔出し必須の講座となっておりますため、参加時に顔出しのできる環境での受講をお願いいたします。



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
営業コミュニケーション
Zoom
無料 終了
募集期間:〜2023年11月4日(土) 10:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 0/5

もっと見る