【女性主催】知識0からスタート元会社員の"起業"セミナー

2024年4月30日(火) 21:00〜22:00

【女性主催】知識0からスタート元会社員の"起業"セミナー

0から起業するために必要な正しい【情報収集・やり方・考え方・人脈の作り方】を学べる会です

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 起業 フリーランス スキマ時間 副業 在宅 女性 経営 事業 個人事業主 時間管理
事務局 【女性主催】知識0からスタート元会社員の"起業"セミナー事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

 
・起業してみたいけど、何からはじめればいいかわからない。
・今の会社でずっと働き続けることが不安。
・起業に必要な具体的な事が分からない。
・貯金が少ない、将来の経済的な不安をなくしたい。
・何にも縛られることなく自由に働きたい!
 
というお悩みを持っている方も多いのではないでしょうか?
 
定年までひとつの会社で働き続けることが当たり前ではなくなった今!
働き方や生き方も多様化していますよね?
 
私が会社員として働いていた時は、手取り16万円でした。
生活に余裕がなかったので、深夜のアルバイトをしたり
自宅でできるシール貼りの在宅バイトもしていました。
 
寝る時間を削っても、もらえる給料はお小遣い程度でした。
そんな生活をしていたらカラダを壊してしまい
本業へも支障が出始めたので辞めることにしました。
 
そんなことを繰り返していながら数年が経過し、
もっと将来安心できる生活を送りたい!!
 
そんなことを思い"起業"セミナーを受けて
今現在に至ります。
あの時に勇気があったからこそ、今の自分がいて今の生活がある
だから『行動』して良かったなと実感しています。
 
起業のハードルも一昔前に比べてかなり下がったように思えますが、
それでも「実際なにからはじめたらいいんだろう?」という疑問が出て来てしまうと思います。
 
私もそうでした!
 だからこそ、私はセミナーを受講しました。
無料だからと軽い気持ちで受講したら、人生大きく変化しました。
 
このセミナーでは『ビジネスの選び方』『成功するための考え方』『環境の作り方』
などの0から起業するための具体的なアクションプラン
をお伝えします!
 
 
【参加費】無料
【持ち物】筆記用具・ノート(メモができるもの)

参加方法
Zoomミーティング
詳細はお申込み後にご連絡します。


当日の流れ
1.自己紹介
2.女性が知っておくべき収入の得方の違い
3.忙しくても続けられる起業の始め方
4.起業資金を準備するための計画の立て方
5.まとめ、質疑応答


 期待できる効果
・起業にあたって知っておくべきことがわかる
・何から始めたら良いかがわかる
・現状維持から脱却するきっかけを得られる
・漠然とした将来の不安から解放される
・理想のライフスタイルを叶える手段が増える


 注意事項
・前日または当日のキャンセルはご遠慮ください。
・物販販売、勧誘目的での参加は禁止となっております。



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
【女性主催】知識0からスタート元会社員の"起業"セミナー
Zoom
無料 募集中
募集期間:〜2024年4月30日(火) 07:00

イベント募集:1/5

※Facebookのアカウントをお持ちの方は、上のボタンをクリックしてお申込みいただけます。
※Facebook経由でログインした場合は、こくちーずプロの会員登録も自動的に行われます。



RSS

申込可能
イベント参加 1/5


もっと見る