当イベントは終了しました。

【株式投資】日本株スイングトレードセミナー(空売りもやります)

2024年3月30日(土) 13:00〜15:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【株式投資】日本株スイングトレードセミナー(空売りもやります)

東証一部の銘柄を空売りをベースにして利益を出します

会場 株式会社ORIGIN DIAMOND
住所 愛知県名古屋市西区則武新町1-6-13 ハーティ則武3F    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ 株式投資 投資 トレード 空売り 名古屋 セミナー 勉強会 資産形成 資産運用
事務局 株式会社ORIGIN DIAMOND    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

日本株スイングトレードセミナー

 

開催日お問合せください!別日程も可能です

 

こんにちは、飯塚です。
最近はYoutubeで株式投資の情報もたくさん出てきました。

しかし玉石混合。情報もありすぎて逆に大変です。
ぜひセミナー株の話を聞いてみてください!

 

 

株価を厳密に当てる必要はない

株のトレードは方針がしっかりしていれば良いです。
厳密にタイミングを合わせる必要はありません。
なぜなら大量に仕込むからです。
タイミングを合わせようとすると、せいぜい100株単位の売買になってしまいます
1000株、10000株と仕込むためには、逆張りでタイミングを合わせない方がうまくいきます

ただ、それだけだと不安でしょう。
ですので、明確なトレードの基準を知る必要があります。

株式市場は日々プロが凌ぎを削っています。
僕はさまざまなビジネスをしてきましたが、断トツのぶっちぎりで難易度SSSです。
知識を得る、セミナー、本、人生の100%賭ける、自己投資で学ぶ、等、、、、
上達に必要な考えられる全ての事をやるぐらい事は当たり前と考えるとうまくいきます。

 

ぐちゃぐちゃでもイイからこんな感じのトレードになると利益が出ます。
こんなトレードでも利益は500万です

写真6

 

 

 

暴落には空売りが必要

株価は上がるだけでなく、下がります。しかも定期的に「暴落」が発生します。
その下げには特徴があり、事前に察知ができます(実は案外簡単)
過去セミナーに参加した方の最初の実績は大半が空売りでした。
暴落を利益にすることができれば、非常に儲かります。


 

 

 

こんな方にオススメ

◯初心者の方
◯資産運用を日本株で考えてる方
◯暴落で事故ってしまった方
◯株トレードでまともに勝った事がない方
◯トレードの基準が良くわからない方
◯中級者の方でさらに利益を増やしたい方
◯上級者の方でさらに利益を増やしたい方

 

 

 

 

過去の飯塚の実績

写真5

ノウハウはある程度公開しています。リンクから確認できます

Udemy株式投資ベストセラーコース

飯塚の株式投資note

飯塚の株メルマガ

 

 

 

過去の参加した方の実績

空売りで11%の下げを利益にしたと報告いただきました

 写真1 

 

リクルートに信用取引で3倍入れて1ヶ月で資金が1.5倍になったと報告いただきました

写真2

 

14%をの大暴騰を利益にしたと報告いただきました

写真4 

 

 

 

 

料金

2000円
当日現金でお支払いください 
451-0051愛知県名古屋市西区則武新町1-6-13ハーティー則武3F
 ◯名古屋駅徒歩15分、
 ◯バスは名古屋駅から13号系統で3駅目(菊のお通2丁目)

 

 

 

主催

こんにちは、飯塚です。
株式投資をやっています。上昇も下落も全て利益にするべく活動しています
写真5

 

 

 

申し込み後

メールにて詳細を連絡させていただきます。



 

 


本セミナーは、投資一般に関する情報の提供を目的としたものであり有価証券の取得の勧誘を目的としたものではありません。 
また、本セミナーで提供している情報の内容の完全性、正確性、適用性、有用性等に関して 保証するものではありません。 
最終的な投資の意思決定は、お客様ご自身の判断でなさいますようお願いいたします。
株をビジネスとして捉え、儲けるためのトレード技術を教える、ビジネススクールと捉えてください。



新型コロナ感染予防対策

新型コロナ対策徹底宣言バッジ

こくちーずプロでは安心してオフラインイベントにご参加いただくため、イベント主催者にご協力いただき新型コロナウイルスの感染予防対策に取り組んでおります。
上記のバッジを表示しているイベント主催者は、新型コロナ対策のガイドラインに沿って感染予防対策を徹底しております。

イベント参加者の方にもご協力いただく必要がございますので、新型コロナ対策のガイドラインをご確認いただいた上でお申し込み及びご参加いただくようご協力よろしくお願いいたします。


開催場所

株式会社ORIGIN DIAMOND愛知県名古屋市西区則武新町1-6-13 ハーティ則武3F


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
株トレードセミナー ¥2,000 終了
募集期間:〜2024年3月30日(土) 13:00

イベントは終了しました


フォトアルバム


変更履歴

  • 会場のURLを【https://origin-diamond.sho-iizuka.com/】から【https://kabutrade-origin.sho-iizuka.com/】に変更しました。2023年4月25日(火) 13:29
  • イベント名を【【株式投資】日本株トレードで月100万稼ぐ方法(空売りも普通にやります)】から【【株式投資】日本株スイングトレードセミナー(空売りもやります)】に変更しました。2022年7月5日(火) 05:14
  • 会場のURLを【https://origin-diamond.sho-iizuka.com/】に変更しました。2021年12月14日(火) 02:32


RSS

終了
イベント参加 残り5


もっと見る

もっと見る