当イベントは終了しました。

オンライン『20代、30代で身につけたい♪老後のためのお金の教養講座』

2024年4月10日(水) 12:30〜13:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
オンライン『20代、30代で身につけたい♪老後のためのお金の教養講座』

20代・30代で身につけておくべき、老後のためのお金の教養が学べます。

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ お金 投資 資産形成 貯蓄 貯金 副業 副収入 権利収入 老後 自立
事務局 オンライン『20代、30代で身につけたい♪老後のためのお金の教養講座』事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ 東京ライフクラブ

イベント詳細

「お金と時間があり余るほどあればいいのになぁ」
「漠然としたお金の不安から解放されたい…」

この講座はそんな20代、30代のためのお金のことが学べる講座です。

人生100年時代と言われ、老後2000万円問題や増税、年金や将来的なお金の悩みなど不安が尽きない昨今。
今の仕事とは別の収入を考えるようになった方が増えてきたように思います。

講師自身、サラリーマンとして働く中で、給料収入の将来性や自分に何かあったときの不安、限られた時間の中でしか好きなことができない使えないもどかしさに悩んだ時期がありました。

この講座では、将来の心配をせず安心して暮らせる、老後に必要なお金の知識をお伝えします。

会社帰りやお休みの日に気軽に楽しく学べる会です。
何度でも通っていただきお金の教養を実践できるスキルとして身に付けていって下さい♪

<こんな方にオススメの講座です>
・人生に余裕をもって過ごしたい。
・将来のために、しっかり今から行動していきたい。
・老後のお金のことが不安。
・お仕事を頑張ってはいるけれど、収入が増えなくて不安。
・お仕事以外の収入を得たいけれど、何をすればいいか迷っている。

<当日の講座の進行>
1.自己紹介
2.日本の経済とこれからのこと
3.お金の知識と教養解説
4.お金を増やすための考え方について
5.まとめ、質疑応答

<詳細>
【持ち物】筆記用具
【ZoomID】詳細は申し込み後メールにてお知らせしております

オンラインにて少人数での開催となります。
講師の一方的な説明にならずに参加者の皆さんと楽しく対話する形式で、学んで行きます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆初心者の方、女性の方、お一人様でも多く参加されています。

難しい専門用語、金融商品の紹介などは一切ございません。初めての方でも丁寧に解説する勉強会ですのでお気軽にご参加ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※キャンセルの連絡は必ず前日20:00までにお願いいたします。
イベント直前のキャンセル、当日の申し込みは他の参加者のご迷惑になりますので早めのご連絡でお願いいたします。

※過去トラブルがありましたためネットワークビジネス従事者、営業・連絡先交換・宗教に携わる方、その他勧誘や販売目的の方のご参加は一切禁止とさせていただきます。

不明点などございましたらお気軽にご連絡くださいませ。



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
老後のためのお金の教養講座
Zoom
無料 終了
募集期間:〜2024年4月9日(火) 22:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 0/2

もっと見る

もっと見る