当イベントは終了しました。

完全無料!超初心者向け!ウェブサイト制作 HTML・CSS

2022年7月16日(土) 14:00〜16:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
完全無料!超初心者向け!ウェブサイト制作 HTML・CSS

プログラミングを触ったことがない方向けにどのようにしてサイトができるのか、一から丁寧にレクチャーします。

会場 カフェ・ベローチェ
住所 大阪府〒541-0053 大阪府大阪市中央区本町2丁目3-6 本町ビジネスビル 1F    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
事務局 BENKYOU. 運営局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

WEBデザイナーとして副業で5万円稼ぎたい!

コーダーとして副業したい!

WEB系のスキルを習得して転職したい!

でも…

プログラミングを触ってみたけど全く分からない…

興味はあるけど、何から始めていいのかわからない…。

このイベントはそんな超初心者の方向けの無料イベントです。

※既にHTML・CSSなどのWEBスキルがある人向けではなく、これから始める方や過去に難しくて挫折した人向けのイベントになります。

※初学者対象ですが、基本的にどなたでもウェルカムです。

 

独学で勉強しようと思ったけど、はじめは何が何だか全く分からない…。僕もはじめは同じでした。

僕は、自分で調べたり、セミナーに参加したりしましたが、それでも講師の方が何を言ってるのかさっぱり分かりませんでした(笑)

少なくとも30回ぐらい挫折しました(笑)

独学で勉強している時に、誰かそばで付きっきりで教えてくれたらいいのになぁ。ずっとそう思っていました。

きっとそんな思いの方はいているはず!そう思ってこのイベントを開くことにしました。

WEBスキルを手に入れると今の収入にプラス5万円は再現可能です。

過去の僕は、独学でできるはず!と思ってスクールには通いませんでした。教材はインターネットのプログラミング教材や本、YOUTUBEでした。

その結果、十数万円の無駄なお金と1年間の貴重な時間を失いました。

このままじゃだめだと思い、その後スクールに通い対面授業の中で分からない事はその場で聞くようにした結果、どんどんとスキルを習得していき、3か月後には簡単なサイト制作の案件をいただき、収入を得られるようになりました。

初めての自分の案件でお金をいただいたときはすごく嬉しかったですし、とても印象に残っています。

さらに、僕が過去に個人的にWEB制作スキル教えた方は勉強し始めて3週間で案件をいただけるようになりました。

自分一人での勉強することをやめ、人に教えてもらうようにしてから一気にエンジニアとしてのスキル上達スピードが早くなり、早く案件をこなせるようになったので、人に教えてもらって本当に良かったと今では思っています。

もし、人から学ばなかったら今でも案件をいただくことなく、今もなお独学の毎日を送っていると思います。(笑)

今では、フリーランスの方たちと一緒にお仕事をさせていただきながら好きな時間に働き好きな時間に趣味の自転車を乗ることができています。

 

このイベントでは WEB制作に興味があるけど触ったことは一切ない方や、過去に少しやったことあるけど、難しすぎて挫折した方などの超初心者向けのイベントになります。

また分からない事は何回でも聞いてください。同じことでももちろん構いません。

現役フリーランスWEBデザイナーがサイト制作の最初の最初からご自身一人でWEBサイトを作れるようになるまで完全無料でレクチャーをします。

 

僕の個人アカウントで、個人的なツイートもありますが、これまでの開催の様子を確認できます。

 https://twitter.com/Engineer_Aerial

 

 

----- 持ち物 -----

■ パソコン(RAM 4GB以上推奨)もし分からなければ相談のります。

 

 

----- レクチャー内容 -----

■ 基本的に僕の立ち位置としては、「分からないところを一緒に解決する人」と思ってください。カリキュラムがある訳ではないです。一緒に分からないところを解決していければなと思います。

■ 皆様のスキルに合わせてレクチャーします。ですのでパソコン超初心者の方でもOKです。超お気軽にお越しください。

■ 一回のレクチャーは2時間を予定しています。独り立ちできるようになるまでは、2時間では圧倒的に足りませんので複数回受けていただくことをお勧めします。(全レクチャー無料)



開催場所

カフェ・ベローチェ大阪府〒541-0053 大阪府大阪市中央区本町2丁目3-6 本町ビジネスビル 1F


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
超初心者向けWEBサイト制作レクチャー 無料 終了
募集期間:2022年7月8日(金) 14:03〜2022年7月16日(土) 12:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • 会場名を【コワーキングスペース】から【カフェ・ベローチェ】に変更しました。2023年3月15日(水) 22:11
  • 住所(ビル名・階数)を【リーガル西天満ビル2号館】から【リーガル西天満ビル2号館 3階】に変更しました。2023年2月22日(水) 13:01
  • 会場名を【カフェ・ベローチェ備後町三丁目店】から【カフェ・ベローチェ本町二丁目店】に変更しました。2022年7月23日(土) 09:18


RSS

終了
イベント参加 1/5

もっと見る

もっと見る