当イベントは終了しました。

【朝活】朝からやる気が出る瞑想【交流】

2023年8月23日(水) 07:00〜07:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【朝活】朝からやる気が出る瞑想【交流】

朝からいっぱい呼吸して、新しい人と出会って 1日のスタートに!

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 朝活 瞑想 交流会 自己肯定感 ビジネス
事務局 ビジマナ事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ ビジマナ

イベント詳細

今日1日のスタートに瞑想を取り入れてみませんか?

瞑想やアファメーション 脳トレワークをバランスよく取り入れています!


●こんな人にオススメ

・日頃、頭を使う仕事をしている

・気合をいれたい

・夢や目標がある

・朝をスッキリすごしたい

●内容

①簡単な自己紹介

②体を感じる瞑想

③朝トーク(10分)

絵を描きながら会話します。

(右脳活性、脳トレ)

④アファメーション瞑想・セルフハグ

⑤感想シェア

⑥終了 7:30

⑦参加自由で8時までフリートーク


●準備物

紙・ペン・飲み物

 

詳細
・zoom(オンライン)開催
・定員 5名
・様子を確認するために顔出しで参加お願いします。


注意

・他の参加者に迷惑になる行為はお控えください。

・参加者の個人情報は外にもらさないようにお願いします。

 

 

インストラクターのプロフィール

ぬっきー(男性)

福島県在住のフリーランスです。

楽読会津スクール代表(速読)

有機野菜の栽培・無添加ドライフルーツの製造販売

WEBメディア作成・イベント企画運営 腸活セラピスト

 

朝のスタートから「脳」に酸素を入れて!!

今日1日を楽しくスタートしましょう~!


開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
朝活
Zoom
無料 終了
募集期間:〜2023年8月23日(水) 07:00

イベントは終了しました


レビュー

主催グループ「ビジマナ」のイベントに参加された方のレビューです。

総合評価:
4.84
40代/女性

ご縁が繋がる交流会

様々な方がご参加されるので、刺激を頂くことができました。オンラインでもご縁が繋がることを体感できました。

30代/女性

Bestな時間にしてくれるセミナー

急遽予定より少ない人数になってしまったのですが、その時のメンバーを見て、どんなテーマで話すべきか、参加者は何を望んでいるかを瞬時に察知して進めてくれました。すごく有意義な時間になり、むしろ少人数でラッキー!と思ってしまいました!

主催者からの回答

ご参加ありがとうございました! 参加者に満足して何かを持っていただけることを大切にしています。 ぜひ、このまま前へ進んでください!応援しています!

20代/男性

初心者の方も参加する交流会

個人事業主、独立したて、会社員、副業されている方などなど、幅広く参加されていました!

ブレイクアウトルームは2~3人×3回。
かぶりもできるだけ内容に組み合わせをされていました。

参加させていただいた会はリピーターさん2名。それ以外はご新規なので、交流会初心者の方でも話やすい雰囲気でした!

主催者からの回答

ご参加ありがとうございました。 さまざまな方がいらっしゃって面白かったですね。 またのお越しをお待ちしております!

30代/女性

沢山の本を読んできた主催者さん

たまたま一対一の読書会でした。読書時間のあと、本からの気づきや今後の活かしを話し合いました。
主催者ぬっきーさん、私の気づき、悩みについて話を広げて、様々な論を教えてくれました。個人的な解釈ではなく、別の本から学んだことを伝えてくれたのがよかったです。

主催者からの回答

ご参加ありがとうございます! 読書会の価値は「本」以上の学びがあることです! ぜひ、またお越しください!

40代/女性

初めて参加しましたが…

主催者の方が話しやすい雰囲気を作ってくださるので、初めてでよく分かっていなかったのですが、安心して参加することができました。
人との繋がりって大切だなって思いました。また参加してもいいかな〜?ありがとうございました。

主催者からの回答

ありがとうございます! 慣れない中、よく参加してくださいました!ぜひ次回もお待ちしております!

40代/男性

人と人との繋がりを大切にしている交流会

リピートしています!
何回も参加する事で、何度か顔を合わせる方との交流も深まり、人と人との繋がりが深くなる会だなと思います!
初参加の方にも温かく迎えいれていただける環境で、自分も初参加の時はドキドキでしたが、この雰囲気にはまりリピートしています!

主催者からの回答

いつも、ありがとうございます! 何回も参加することでより、濃いお話ができて素晴らしいと感じます! 初参加者のフォローもありがとうございます!

40代/女性

ビジネス交流会なのにいい意味で緊張しない!

こちらの交流会は初参加でした。仕事のためにいろいろな交流会に参加しているので、ビジネス色の強いところは緊張します。しかしこちらの交流会は、参加者さんにもよるのかもしれませんが、とても和やかに進みました。ビジネス色が強いところよりも次のアポイントにつかがりやすい気がしました。少人数なので確実にお話できるところも良かったです。また参加させていただきます。

主催者からの回答

ありがとうございました!まずは人として仲良くなってみる。ここからがスタートだと思って運営しています。ぜひ、またお越しください!

30代/男性

告知とは違って、アットホームな雰囲気

告知は完全にビジネス系でしたが、
参加してみたら、アットホームな雰囲気で
初めて参加しましたが、暖かい空気感でした。
もしかすると日によって違うかも知れませんが、
まずは交流会デビューにはおすすめです!

主催者からの回答

ありがとうございます! ぜひ、またお越しください!

30代/女性

雰囲気がよい

すごくアットホームな交流会でした。
短時間で打ち解けられることができて参加者の意外な一面もみれてとても楽しかったです。
また参加させてください!

主催者からの回答

リラックスして交流ができるような場づくりをしています! リラックスすると人の「素」が見れて、親近感が湧きますよね!ぜひ、またいらしてください! ありがとうございます。

30代/女性

アットホームで楽しい

ビジネス交流会というより、自宅で雑談している感じでとても素敵な時間が過ごせます。
ネットワークや宗教などの勧誘疲れした人は
参加されてみては?

主催者からの回答

ありがとうございます! ぜひ、またお越しくださいませ。

すべてのレビューを見る(26件)


変更履歴

  • イベント名を【【朝活】朝からやる気が出る瞑想【呼吸】】から【【朝活】朝からやる気が出る瞑想【交流】】に変更しました。2023年10月18日(水) 15:24

RSS

終了
イベント参加 0/5