当イベントは終了しました。

【初心者大歓迎!!】小学生でも《できる》チャートを見ずに利益を出すFX勉強会

2024年3月1日(金) 15:00〜16:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【初心者大歓迎!!】小学生でも《できる》チャートを見ずに利益を出すFX勉強会

チャート分析、テクニカル分析、ファンダメンタルそんな知識は必要ありません!なぜ、チャートを見なくても大丈夫なのか話を聞けば『なるほどな!』となります!

会場 ルクアイーレ9階(カフェラウンジ)
住所 大阪府大阪市北区梅田3-1-3 ルクアイーレ(1100)    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ FX 仮想通貨 投資 副業 起業 ビジネス 物販 金融 勉強会、セミナー
事務局 Great    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

雑誌やテレビ、インターネットでも目にすることが多くなったFX。
広く一般的に投資の一つのやり方として認知されるようになってきました。
サラリーマンからOL、主婦や学生の方まで始められるようになっています。


そんなFXについて、皆さんはどんなイメージをお持ちでしょうか??

少し考えてください。

 

例えば

・FXは怖い。
・ずっとチャートを見ないといけない。
・常に勉強して経済に詳しくないと勝てないんでしょ。
・結局、覚えること多くて難しいんでしょ。
・結局、稼げるのは天才な人だけなんでしょ。

 

こんなイメージを持っていませんか?


実は私も皆さんと同じようなイメージがあり、
FXは怖いとか、FXで稼げる人は天才の人だけだと思っていました。


でも、違ったんです!!


FXは、やり方際間違わなければ、簡単で安全なものなんです!!

えぇぇっ絶対嘘だ。

そんなはずがないと思ったあなた本当なんです。


もし仮に、


そんな方法、事実があるのなら、
知りたいと思いませんか?


是非、勉強会で聞いていただければと思います。
あたなのご参加、心からお待ちしております!

 


■こんな悩みを持たれている方にオススメのセミナーです!

・お金を増やしたいけど、なにから始めたらいいかわからない人
・FXを始めたけどなかなか利益が出ない方
・チャート分析が苦手で、チャートをもう見たくないと思われている方
・投資を始めたいけど、実際何をしたらいいのかわからないという方
・副業を始めたいが、仕事が忙しくて始められない方
・将来の、お金のことで不安がある方
・人間関係が上手くいかず、会社を辞めようと考えているがお金のことで不安
・会社を辞めたいと思われている方 


■このセミナーの期待効果!

・FXに対する苦手イメージがなくなります!
・なぜFXで9割の人が負けているのかわかります!(ポジティブ)
・FX初心者でも、その日から負けないトレーダーになることができます!
・チャートを一切見なくても、利益を出し続けられるようになります!
・知識・経験・スキル、一切なくても稼げるようになります!
・不労所得で好きなものを自由に買えるようになります!

 

■お客さんの声

O.K様(男性/20代/会社員)
FX投資はやり方を間違わなければ安全だと思いました!
大事なポイントを抑えてからチャート分析をしないといけないということがわかりました!

M.A様(女性/20代/会社員)
初めてのFX投資勉強会の参加でしたが
講師の方が丁寧に教えてくださり理解できました。
デモアプリを続けていきます!

N.K様(男性/30代/会社員)
勝つためにどうしたらいいのか?ではなく
負けないためにどうするのかが大切ということがわかりました。
また、FX以外にも節税のことや経済のことについて
お話いただき満足いくセミナーでした!

S.R様(女性/30代/会社員)
基本的なところから教えてくださりありがとうございました。
FXは独学ですると危ないということがわかりました!

など、様々な声をいただいております。


■セミナー内容

1.FXとは!?
2.FXを始める前に知るべきこと
3.デモトレード体験
4.用語説明(覚えてもらいたいのは三つだけ)
5.勝てるチャートパターン
6.みんなが見落とす投資で一番大切なこと

 

■参加特典

・FXを疑似体験できるデモアプリのご紹介
・希望者に対し、勉強会後のデモトレードアプリの操作サポート付き!

 

最後に

このセミナーがあなたの人生を変える
きっかけになることをお約束いたします。

あなたと、セミナーでお会いできることを楽しみいしています!



開催場所

ルクアイーレ9階(カフェラウンジ)大阪府大阪市北区梅田3-1-3 ルクアイーレ(1100)


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
FXセミナー ¥1,000 終了
募集期間:〜2024年3月1日(金) 15:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 0/1

もっと見る

もっと見る