当イベントは終了しました。

【20~30代向け】「起業する前」に必要な力を身につけよう!未経験から始める起業勉強会

2023年11月12日(日) 16:00〜17:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【20~30代向け】「起業する前」に必要な力を身につけよう!未経験から始める起業勉強会

起業して会社員の鎖から解放されるために必要なスキルと考え方をお伝えします!

会場 サンマルクカフェ サンシティ三宮店
住所 兵庫県神戸市中央区雲井通6丁目1-1 ダイエー三宮駅前店 2F    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 起業 複業 働き方 経営 自営業 リーダーシップ ビジネス 女性起業 マーケティング フリーランス
事務局 おとなチャレンジ    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ おとなチャレンジ

イベント詳細

 「起業したいけど何からすればわからない!」
「起業して自分の夢を叶えたい!」
 
そう考える方も多いのではないでしょうか?
 
経営者は自由でお金がある上に、自分のライフスタイルに合わせた働き方ができるという風に考える方も少なくないと思います。
 
ただ、うまくいかなければ倒産です。
起業後の企業生存率は、起業から1年で40%と言われています。
たった1年で60%も倒産してしまうという事実があると、少し躊躇ってしまいますよね。 
 
では、会社を潰さない経営者・起業者にはどんな共通点があるでしょうか?
 
その一つは「考え方」にあります!
 
この勉強会では「将来起業したいと思ってるけど何からすればいいんだろう?」と考えている方向けに
起業する前に必要な準備と身につけておくべき考え方をお伝えします!!
 
起業して良好なスタートが切れるように、一緒に必要なものを身につけましょう!
 
【参加費】無料
【持ち物】筆記用具・ノート(メモができるもの)

〜参加方法〜

1.こくちーずから申し込む
2.登録いただいたメールアドレスへ詳細をお送りします。メールが確認できましたらご返信をお願いいたします。ご返信をいただいた時点で申込み確定となります。
3.お席のご案内は当日となります

※会場でのご飲食代・会場までの交通費はご自身でご負担ください。

〜当日の流れ〜

1、主催者自己紹介
2、起業するための最初の準備
3、経営者に必要な考え方
4、ビジネス(商材)の選び方
5、明日から始められる経営者になるための準備
6、質疑応答


〜期待できる効果〜

・起業するために必要な準備がわかります!
・経営するために必要な考え方がわかります!
・最初に何をするべきかがわかります!


 〜注意事項〜

・前日または当日のキャンセルはご遠慮ください。
・物販販売、勧誘目的での参加は禁止となっております。



開催場所

サンマルクカフェ サンシティ三宮店兵庫県神戸市中央区雲井通6丁目1-1 ダイエー三宮駅前店 2F


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
起業セミナー 無料 終了
募集期間:〜2023年11月11日(土) 17:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 2/4


もっと見る