当イベントは終了しました。

自分のペース&スキマ時間で“学びながら収入を得る”【副業の第一歩講座】

2022年10月24日(月) 21:00〜21:59

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
自分のペース&スキマ時間で“学びながら収入を得る”【副業の第一歩講座】

会社員に限界がある今の時代、収入源を増やすのは安心。でもムリはしたくない、何をすればいいかわからないという方のための副業を考える第一歩になる講座です。

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 副業 初心者向け 起業 お金 複業 フリーランス 投資 不労所得 セミナー 初心者
事務局 自分のペース&スキマ時間で“学びながら収入を得る”【副業の第一歩講座】    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ ライフシフト応援会

イベント詳細

終身雇用の崩壊、早期定年退職制度 etc …

会社員に限界がある今の時代、副業は新しい働き方であり、収入源を増やすのは安心です。

大手企業が副業を解禁したことで、給料以外の収入源を持つことも珍しくなくなり、ある調査では会社員の約7割が副業を始めているというデータもあります。

せっかく副業をはじめるなら誰にも縛られることなく『好きな時に』『好きな場所で』自分らしく稼いでみたいと思いませんか?

でもムリはしたくない、何をすればいいかわからないという方のための副業を考える第一歩になる講座です。

世の中様々な収入の得方がありますが、その中でもお金と時間の自由を得られる副業はごく一部です。

この講座では副収入だけでなく、時間的な自由を得るための仕事の選び方や会社に依存せずに稼げるようになるための考え方をわかりやすくお伝えします!


★こんな方にオススメ★

◆なんとなく将来が不安な方
◆副業を始めたいけど何からはじめればいいかわからない方
◆会社の給料だけじゃ不安な方
◆時間や場所に縛られずに自由に働きたい方
◆今の仕事以外に収入源を増やしたい方
◆今の働き方を続けていていいのかな?と思っている方
 
 
※対話形式で進める講座のため、カメラオン(顔出し)、ミュート解除で参加をお願いします。

 
★主催者ご挨拶★
 
私自身、以前の働き方にぼんやりとした不安を感じていましたが、何から始めればいいのか分かりませんでした。

そんな中多くのセミナーに参加し、理想の働き方を実現するためには自分の価値観を明確にすることが大切だと知りました。

「何のために?」を明確にすることで、自分の成長を感じながらやりがいを持って働けるようになりました

このセミナーでは、今の働き方を変えたいと思っているあなたに、私自身が学び実践してきた内容を分かりやすくお伝えします。

それでは、みなさんとお話しできることを楽しみにしています(*^^*)
 
 




 



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
自分のペース&スキマ時間で“学びながら収入を得る”【副業の第一歩講座】
Zoom
無料 終了
募集期間:〜2022年10月24日(月) 21:00

イベントは終了しました


レビュー

主催グループ「ライフシフト応援会」のイベントに参加された方のレビューです。

総合評価:
4.5
30代/女性

自分と向き合うヒントをもらえる

初めて参加しましたが、とても有意義な時間を過ごせました。
目標を立てる場合の注意点や目標達成までの時間の使い方、考え方を学ぶことができました。

50代/男性

起業の基礎がしっかり学べる

講座セミナーに参加して、非常に有益な時間を過ごすことができました。講師の方の知識や経験は非常に豊富で、実際のビジネスの現場で役立つアイデアや戦略を学ぶことができました。また講師の方は優しく丁寧に指導していただき今後のビジネス展開に向けて、非常に有意義なセミナーであったと感じています。」

すべてのレビューを見る(2件)



RSS

終了
イベント参加 1/3


もっと見る

もっと見る