当イベントは終了しました。

【新宿御苑】自分の役割・才能・資質を知り、人生を好転させていく占い 。

2024年3月2日(土) 14:00〜15:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み 興味あり1人
【新宿御苑】自分の役割・才能・資質を知り、人生を好転させていく占い 。

権力者だけが使用していた門外不出の陰陽五行(算命学)であなたの眠っている才能・資質などもお伝えします。

会場 サンマルクカフェ 新宿御苑前店
住所 東京都新宿区新宿1-7-10 AK-O-Fビルディング    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ 悩み 働き方 解決 人間関係 人生相談 転職 離婚 自分探し 陰陽五行 算命学
事務局 【新宿御苑】自分の役割・才能・資質を知り、人生を好転させていく占い 。事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ Human Essence

イベント詳細

 ■これらの問題の解決方法がわかります。
・人間関係の悩みを解決したいとき。
・経済の悩みを解決したいとき。
・仕事で成果が上がらないとき。
など...。

■これらの理由が明確になります。
・相性の良いお客様と悪いお客様がいるけど、その理由は何なのか?
・なぜ人から『冷たい』とみられるのだろうか?
・気付いたら、周りが盛り上がっているなか、独りでポツンと作業をしている。
・もっと上手く行かせるためにするにはどうすれば良かったのか?

■運命をあげるには、公式があります。
(宿命+環境)×生き方=運命
・宿命とは、課題、人生の目的、才能、資質
・環境とは、家族、友人、住む場所、仕事(職場)
・生き方とは、ものの見方、考え方、行動
・運命とは、この世で体験すること、成果、結果

■鑑定対象
・社会人

■こんな方におススメ
・人生の岐路に立っている方
・転職すべきか悩んでいる方
・職場の人間関係に悩んでいる方
・友人関係に悩んでいる方
・鑑定(占い)とかを胡散臭いと思っている方
・鑑定(占い)をやったことがない方
・今年、来年の運気を占って欲しい方
・イライラすることが多い方

■お客様の声
・30代女性・販売員
申し込むときは宗教の類かと思いましたが、思い切って申し込んでみました。
鑑定を受けていみるとお話を優しくキチンと聞いて頂き、安心しました。アドバイスを活かしてより良くしていこうと思います。

・20代女性・事務員
職場の人間関係に悩み、転職を考えていてどの時期に転職をすればいいのか、現在の状態について鑑定してもらいました。今は『成長』『学ぶ』時期なのだと知り、気持ちが『ラク』になりました。次のステップのために頑張っていこうと思います。

・30代男性・営業職
将来に不安を感じて副業・起業を考えています。
どのような分野が自分に向いているのかがわからず申し込みました。自分の特性の活かし方を伝えていただいので勇気が出ました。

■お支払い方法
現金、LinePayもしくはPayPayでのお支払いをお願いいたします。

■連絡事項
1.お申込み後に自動返信が届く設定をしております。迷惑フォルダも併せてご確認をお願いいたします。
2.カフェでの開催になりますので、鑑定料以外にカフェでの注文をお願いいたします。
3..鑑定結果およびそれを信用し、活動したことで受けた不利益(生ずる一切の損害)については一切の責任は負いかねます。

■プロフィール
鑑定歴9年。手相・タロット占いを学び、鑑定を始める。鑑定の幅を広げるため、命術である陰陽五行(算命学)を習得。現在、陰陽五行(算命学)鑑定とタロット占いを行い、鑑定を受けていただいた方から『わかりやすい』『解決しました』などの喜びのお声を多数いただいている。

また、スキルアップを目指している社会人に対し、スキルアップ系講座・帝王学講座などを開催。『学んだ、ココ使える』『事前に準備できた』など効果を実感する参加者が絶えない。



新型コロナ感染予防対策

新型コロナ対策徹底宣言バッジ

こくちーずプロでは安心してオフラインイベントにご参加いただくため、イベント主催者にご協力いただき新型コロナウイルスの感染予防対策に取り組んでおります。
上記のバッジを表示しているイベント主催者は、新型コロナ対策のガイドラインに沿って感染予防対策を徹底しております。

イベント参加者の方にもご協力いただく必要がございますので、新型コロナ対策のガイドラインをご確認いただいた上でお申し込み及びご参加いただくようご協力よろしくお願いいたします。


開催場所

サンマルクカフェ 新宿御苑前店東京都新宿区新宿1-7-10 AK-O-Fビルディング


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
鑑定料(当日お支払い) ¥3,000 終了
募集期間:〜2024年3月1日(金) 10:00

イベントは終了しました


レビュー

主催グループ「Human Essence」のイベントに参加された方のレビューです。

総合評価:
4
40代/女性

納得

陰陽五行で初めて見ていただきました。生年月日で見ていただきました当たってました。生まれ持った性格ってあるのだなーと妙に納得しました。客観的に自分を知るきっかけになったと思います。

すべてのレビューを見る(1件)


変更履歴

  • 開催開始日時を【2024-02-17 14:00:00】から【2024-03-02 14:00:00】に変更しました。2024年2月12日(月) 15:55
  • 開催終了日時を【2024-02-17 15:00:00】から【2024-03-02 15:00:00】に変更しました。2024年2月12日(月) 15:55
  • 募集終了日時を【2024-02-17 10:00:00】から【2024-03-01 10:00:00】に変更しました。2024年2月12日(月) 15:55


RSS

終了
イベント参加 0/1


もっと見る

もっと見る