【一瞬で無になる方法】無我無心の境地に100%到れる人生最高の決定的瞑想覚醒状態(明鏡止水、無念無想)

【無我無心・一瞬で無になる方法・明鏡止水】2024年5月19日(日) 11:302025年3月31日(月) 16:00

【一瞬で無になる方法】無我無心の境地に100%到れる人生最高の決定的瞑想覚醒状態(明鏡止水、無念無想)

無になるには、瞑想人生で最高の体感を確約! 脳が覚醒し輪廻から解脱し無心の境地に入る夢叶えます

会場 東京西新宿or大阪事務所他
住所 東京都新宿区(もしくは大阪)    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ 無になる方法 無感情になる方法 無我無心 無心の境地 無になるには 無心の心 無になるスピリチュアル 無になる仕事 岩波英知 ドリームアートラボラトリー
事務局 Dream Art Meditation    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

無我無心、明鏡止水、無念無想…この境地に憧れても少しも到達できない…


追い求めれば求めるほど、雑念やメンタルブロックに邪魔をされるジレンマ…

この悪循環、瞑想のスランプを根本から破壊できる方法があります。

あなたは短期間で劇的な瞑想体験をすることになります
そこから急速に明鏡止水、無念無想、無我無心の境地へと加速していきます


 

一瞬で無になる方法
無心の心、無になるには!?

人生最高の決定的瞬間への誘導を確約!

瞬く間に無になり、脳がリセット

究極の精神領域へ、ストレスと抑圧浄化昇華体験

無我無心の境地に入る方法を知りたい人へ、無心の心になる最短距離をもたらします

岩波による革命的な誘導施術で確実にあなたは【無我無心・無心の境地】へ没入、今まで味わったことのない一瞬で無になる方法に誘われます

一瞬で無我無心の境地に入る世界唯一の誘導技術

あなたが一瞬で無になる瞬間誘導式瞑想方法

 【一瞬で無になる方法】無我無心の境地に100%到れる人生

あなたはこんなに自分が「無」になる体験をしたことはない! 革命的な一瞬で無になる方法! 無我無心の境地と脳の浄化体験

無我無心の境地に入った究極の精神状態、絶対感や至福感や恍惚感、一流と言われる人間が入れる脳の覚醒状態やゾーン状態…
それを意図的に誰でも入れさせる世界唯一の誘導技術がある。

100%あなたの脳内がゾーン状態へと覚醒します。
無心の境地に入りたい多くの【有名人】【芸能人】【瞑想指導者】【一流経営者】【医師】が世界中から通われています。

岩波英知の神業にお任せください

想像を遥かに超えたまったく未知の体感となります。
期待以上の結果をあなたは実感することになります。

全身全霊で無心の境地に入る神秘的な至高の領域の感動を味わってください。


セッションを受けられた方の喜びの声!

(内科医 30代 男性 瞑想・涅槃ゾーン体験談)
あるときは、根本的幸福をたらふく味わいながら、尽きぬほど多幸感が次々と湧き上がってくる。
あるときは、とんでもないエネルギーが私を包み込み、とにかく幸せでたまらない。
あるときは、宇宙の神秘の謎すらわかったかのような全能感に至る。
その世界にへ何度も何度も誘導してくれるは岩波先生には敬服するばかりです。

(開業医 40代 男性 瞑想・無心の境地体験談)
多忙だった私には、先生のダイレクトに本能を刺激する直球の技術は必要でした。
あのまま十年以上も熱心に悟りの世界を追求していても、無駄なエネルギーを浪費しただけに終わったのかもしれません。
これほど劇的で、はっきりと答えが出る悟り誘導技術はないと思います。

(経営者 40代 男性 瞑想・涅槃ゾーン・無心の境地体験談)
根こそぎ潜在意識から現れた至高の体験。
縛られていた脳が開放され、本当の眠っていた能力を使えるようになった。岩波先生の鬼才ぶりに感服するだけです。
今まで僕が受けたものは何だったんでしょう。レベルが違い過ぎます。

(経営者 50代 女性 瞑想・涅槃ゾーン・無心の境地体験談)
自分の最深部から波動が出ているような状態になって、それがとにかく心地よくてたまらなくなりました。難しいことも考えられなくなり、世の中の事象を単純に捉えられている自分に気づきました。
悟りの効果って素晴らしいと思います。
答えはもっと単純なものなんだと気づけました。悟るってこういうものなのかもし れません。

(心理療法士 40代 男性 瞑想・涅槃ゾーン体験談)
噂に聞いていましたが、こんなにすごいものとは予想だにしませんでした。
先生の脳の動きを読み取る感覚の鋭さ、技術レベルの高さ、大胆さ、緻密さと繊細さ、誘導される脳覚醒トランス状態すべてにおいて真似 できません。
異次元の天才だと思いますし、畏敬の念を抱かざるを得ません。

(会社員 40代 男性 瞑想・無心の境地体験談)
思っている以上にすごいことになります。
すべての道が開けます。
脳の本質の扉が開く、悟れる、内面のマイナスを打ち消せる。瞬間的な爆発力が出てきます。
雷に打たれたかのようにズシリと悟れます。ピンときたなんてものではありません。

(研究職 30代 男性 瞑想・涅槃ゾーン・無心の境地体験談)
無の究極の世界だった。
すべてを把握して、すべてを掴んでいる感覚。
音もなく、静かで、それでいながら爆発している世界。
一体感。恍惚感。
我が掌中にすべてが入っている感覚。

(経営者 70代 男性 瞑想・涅槃ゾーン・無心の境地体験談)
心は洗われ、自分の本当の心に思い至る。 10年近く瞑想を続けて達し得なかった私なりの真実の悟りに至ることができた。

(僧侶 30代 男性 瞑想・無心の境地体験談)
今まで得たことのない不思議な体験、感覚を掴むことができ深く感動しましたし、大変勉強になりました。 

(経営者 30代 女性 瞑想・無心の境地体験談)
初回に受けた時、びっくりしました。いろいろ想像してきましたが、無意識の世界に完全に入ることができた時、張り巡らされた根っこを
はっきり自覚できました。
知識ではなく真の気づきや悟りのようなものを獲得できました。

(自営業 50代 男性 瞑想・無心の境地体験談)
初回からマインドブロックが破壊されました。そのはるか上空を飛び越える先生のスゴワザでした。独学をやり続けた自分をいまさら後悔しました。
優れた技術を持つ指導と施術の元瞑想をやるのが一番ですし効果が出る時間が圧倒的に早いです。

(アーティスト 30代 女性 瞑想・無心の境地体験談)
脳の中で起きた永遠の瞬間芸術を見たという印象です。
従来の常識を完全に超越した脳内芸術なんだと思います。

 (瞑想グル 60代 男性 瞑想・無心の境地体験談)
解脱を求め続けては道のりも遠く、生徒を指導しながら迷い続けてきた人生でした。
しかし、絶対的な体感がここでは確実に得られます。
知識がいくら増えても、体感の前にはひれ伏すしかありません。恥じ入るばかりでした。

こちらから受けられます(公式サイト。詳細、料金、体験談)↓【一瞬で無になる方法】無我無心の境地に100%到れる人生
↑↑無我無心の境地に至る脳昇華セッション

無になるには、無心の心になるヒント↓岩波英知の言葉・講演集 PNSE、悟りの境地、究極の瞑想状態に達するヒント↓


変わっていく自分、強く鋭く深まっていく脳、超越絶対感で自分の人生が変わっていく

無心の境地に入りたい、無我無心になりたい思っても、雑念、自意識、自動思考、煩悩、ネガティブ感情に襲われ、浅い瞑想状態にもなかなか入れなくなる矛盾とジレンマ。
変化の実感がない脳は、惰性化し死んでいく現実。

無になりたい人ほど、超越できない壁でもがき苦しみます。

いくら悟りや瞑想や涅槃寂静、明鏡止水や無念無想、呼吸法などの知識があっても、究極の瞑想状態に入れなければ何も悟れない、無になれない。
無心の心になりたい、超越した絶対感を得たい思いが強い人ほど、『無になれない』自分に【不信感】が増します。

無我無心になりたいけど無心になれない自分のジレンマのまま時間があっという間に過ぎていきます。

しかし、岩波英知の脳覚醒技術(無我無心の境地に至る脳昇華セッション)は、知識も理性も従来の瞑想状態もはるかに超越した究極の瞑想状態(脳覚醒状態)に必ずあなたを誘導します。
絶対的な悟りと無心の境地に入ることで、入れない悪循環が根源から破壊され、自分の限界を遥かに突破していくことになります。

言葉で想像するしかなかった『一瞬で無になる方法』の意味が、やっと体感でわかる時が来ます
 

明鏡止水、無念無想、無我無心の境地へ。瞑想の究極を体験

 


決して退化しない。回数を重ねるごとに劇的に深化していく脳。そして絶対的なゾーンへ

岩波がその神業によって確実に誘導できるトランス状態・脳覚醒状態は、回を重ねるごとに絶対的な無我無心の境地へと深化(初回から圧倒的違いを見せつけます)。
他所では最終ゴールですが、ここからがスタートに過ぎません。

トランス脳・覚醒脳時に、悟りを妨げるマイナス要因、マイナス感情、理性、メンタルブロック、リミッターを外し、自力でも一瞬で無になることできる脳を構築していくことができます。

あなたのこれまでの解脱するための努力、瞑想を深めたい強い思いを報わせてみせます。
岩波が、必ず劇的な変化をもたらす力になれます。

  • 一瞬で無になる
  • 無我無心の境地に入る
  • 明鏡止水、無念無想
  • 真我に至る
  • 絶対真理感
  • 全能感・絶対感
  • 究極の瞑想体験
  • 成功脳
  • 能力開発
  • 本能再生
  • スピリチュアル的達観
  • 心因性健康問題解決

などの目的達成を可能にしています。


世界唯一、岩波のみが成し遂げられる革命的な効果をお見せします
二度と現れない奇跡です。
著名な方から岩波英知への技術に強い関心と誘いの申込みが殺到しており、【受けられるのは今だけ】です。


 こちらから受けられます(公式サイト。詳細、料金、体験談)↓【一瞬で無になる方法】無我無心の境地に100%到れる人生
無我無心の境地に至る脳昇華セッション

岩波英知の絶対覚醒ゾーン技術への無料相談、カウンセリング、お問い合わせはこちら
各プログラムの予約の方、ご検討中の方の【ご不明点・疑問点】などお気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。岩波先生の無心の境地に入る技術に精通した当所担当が丁寧にお答えします。 


瞑想、坐禅、ヨガ、マインドフルネス、呼吸法、スピリチュアルワーク、気功…セミナー難民になっていませんか?

決定的体感&絶対感を得た貴方の人生は大きく好転し始める

決定的な体験がこれまでありましたか?
独力で結果を出す自信を持っていますか?
岩波英知はあなたに期待以上の答えを用意する自信があります。

多忙で時間がない方にも大きな効果の実感が到来します。

脳の作動効率を100倍上げられる無我無心の境地に至る脳覚醒技術に100%の期待をしてください。
120%、圧倒的に期待を上回ってみせます


あなたのこれまでの瞑想状態の深さを下回ることは一切ありません

夢を叶える人生最高の決定的体感が到来します

自信あり

(下回れば返金します)
(※予約殺到のため人数制限をかけております。新規予約の空きがある場合はお早めに予約をお取りください)


涅槃寂静セッション【涅槃に入る、涅槃の境地、涅槃寂静に至る革命的方法】瞬時に涅槃(ニルヴァーナ)に入れる、涅槃寂静の境地、人生最高の瞑想体感を確約!

【一瞬で無になる方法】無我無心の境地に100%到れる人生


こちらから受けられます(公式サイト。詳細、料金、体験談)↓【一瞬で無になる方法】無我無心の境地に100%到れる人生
無我無心の境地に至る脳昇華セッション

 岩波英知の絶対覚醒ゾーン技術への無料相談、カウンセリング、お問い合わせはこちら


 
各プログラムの予約の方、ご検討中の方の【ご不明点・疑問点】などお気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。岩波先生の明鏡止水、無我無心の境地に至る脳昇華技術に精通した当所担当が丁寧にお答えします。

一番理想の無心の心の状態=脳覚醒状態へ誘導。100%確約!

無心の境地に入るためには、絶対的な条件が必要です。
求めず、見返りを求めず、雑念がなく、自動思考もなく、理性を使わず、メンタルブロックがなく、未来も過去もなく、究極の純粋さと脳の緩みも必要
しかし、無我無心になりたい人ほど、無心の境地に入れない壁に直面します。
 
無心になれない内的要因を破壊

一人でやっていては無心の境地や悟りの世界へは一生入れません
そもそも変性意識状態や瞑想状態にすら入れません。


しかし、どんなに雑念があり無になれない人でも、当プログラムと岩波の施術で軽々と超越できます。
無になった自分の脳と心の解放感に感動してください。


究極と言われる超瞑想状態をまずは体感してください。
道に迷った人も、メンタルブロックに苦しみ続けた人も、ある一線を超えられます。

あなたの脳と心が、そして人生が決定的に変わっていきます。

独力の限界と迷走… あなたのジレンマがついに終わり、突き抜けた世界に入っていきます

どの道の専門家も理屈だけの低次元(体験したらわかるでしょう)…言葉だけの空約束。
浅い瞑想状態すら確率的に低くしか誘導できません。
(たいてい知識や教えのみに終わり、あとは瞑想ごっこに終始します)

ここでは文字通り、一瞬で無になる脳へダイレクトに誘導します
ご期待下さい。

悟り、神秘体験ごっこ、スピリチュアル、精神世界、引き寄せの法則、そんな時間はない
 
 

【一瞬で無になる方法】無我無心の境地に100%到れる人生 

瞑想・悟り・解脱の仲間と一緒に申し込める
衝撃的体感と感動を共有しましょう
初回に同時に受けることができます(何人でも可)。

瞑想の価値観を共有する仲間と一緒に、このセッションの衝撃、感動、喜び、奇跡的体感を共有しましょう。


初回に同時に申し込んだ方全員、回数を数回分サービスします(人数によって追加回数が変わります:10回+α)。その他岩波先生による様々な特典あり。

信頼できる仲間と一緒に受ければ、人生最高となる決定的な瞑想・スピリチュアル体感が本物だとより確信に変わるでしょう。
自分の超越した体感に加え、信頼できる人の感想と様子が生の現実として把握できるからです。

誰一人サクラもやらせも存在しない『本物』のセッションだと悟れます。
ぜひ、同時に受けに来てみてください。

 


無我無心の境地に至る脳昇華セッションの体験談、喜びの声

(40代 男性 公務員 目的:瞑想の覚醒)
☆過去受けてきた瞑想法が子供だましに感じた

長年瞑想を追求してきて、知り合いから先生を紹介してもらいました。 従来の瞑想法が、子供のレベルにしか思えないと言われているのも、すぐに実感として掴めました。 みんな大げさに表現していると思っていたのですが、言われていた以上にすごかったです。 そして、早かった。
ここまですごいものとは夢にも思わなかったです。 瞑想をやってきた人は必ず受けたほうがいいですよ。 瞑想で得られる効果の何百倍は超えていますから。
 

(50代 男性 会社役員 目的:自律神経の乱れ、集中力・気力低下の克服)
☆恐ろしいほどの威力

数年前に職場での人間関係等のストレスから自律神経の働きが崩れ、原因不明の不安感に日々苛まれました。
胃痛、頭痛、下痢等体調不良を引きずり、きつい中、養わなければならない家族のため、気力を振り絞って働いてきました。

頭に浮かぶ思考を制御できずネガティブな感情、気力と集中力低下に至って、それを何とかしようと瞑想をはじめました。

今思うとそんな末期状態で瞑想が自力でうまくいくわけがありませんでした。
瞑想や内面の思考の観察を実践してきましたが、挫折したり精神面が悪化したり、お手上げ状態になりました。

自力で楽になることは不可能だと思い、子供や妻のためにも、岩波先生のお力で人生を楽しいものに戻したくお願いいたしました。

瞑想と先生の技術の奥深さに度肝を抜かれました。
脳の働きを最大限に一瞬にして高められる岩波先生の技術は、特に恐ろしいくらいの威力がありましたが、ここまで瞑想状態が深まると自動的に問題解決が為されていきました。
深く瞑想状態に入ることは正義だと思いました。
理性や気力では抗えないものが、不思議と消滅していってくれます。

瞑想に期待をかけ続け、最後に岩波先生に出会えて本当に良かったと思っています。
体調、精神面、自律神経、すべてが整い、快調になってきました。
興味を持った妻も受けたところ、更年期障害から立ち直りました。妻共々有難うございました。 

(40代 男性 会社員 目的:トラウマと生きづらさの克服)
☆瞑想で考えうる理想の効果が現実に

私は、幼少時のトラウマ故か、生きづらさを感じ、運が悪いことばかり身に降り掛かっていました。

常に世間や社会との違和感から来る不安を抱えておりました。
そのため、すでに思春期の頃から精神世界系の本を読み続けたり、たまに瞑想などをしておりましたが、本に書いてあるような効果を感じたことはありません。

やらないよりマシでやっていたようなものです。
精神的な安堵感やポシティブ思考、愛に包まれた感覚にはどうしても至らず、感覚的にも変性意識に入れたことはあったかどうかといったところです。
(覚醒瞑想状態の本物の変性意識からしたら、あんなものは無変性意識でした)

いっそ、このような精神状況を受け入れ、そのままで生きることが運命で諦めようと思っておりました。

しかし、会社で要職に就くようになり、環境、地位、責任感、様々なことに変化が起きました。
だましだましやっていたことが通用しなくなり、自らの力では改善が難しいジレンマに陥りました。

瞑想をやってきた人ほど先生の技術に感動すると聞き、先生のものすごい自信にも触れ、この人しかいないと思いました。

私にとって、現実に変性意識状態に入れただけでも凄いことでしたが、過去のトラウマや抱えてきた抑圧的感情も解放されたことで、非常に気持も体も楽になってくれました。
環境の変化を乗り切ることができ、好調な状態を維持し続けられています。

瞑想や精神世界で説明されている理想の効果を現実のものにできる岩波先生には敬服するばかりです。 

(40代 男性 個人事業主 目的:ストレス解消、無心になる、瞑想の覚醒)

☆悟りたくても雑念だらけになっていた悪循環が破壊されました

心を平穏に保ち、すべての悩みやストレスから解き放たれるべく瞑想をしていた時期がありました。
一年ほど一人で瞑想を続けていたところ、心の奥底から沸き上がる歓喜の伴った至福感を体験してしまいました。

「これは使える!」と思った下心がまずかったのか、その後は瞑想をして大ホームランを打ち上げることはなくなりました(内的感覚って難しい…)。

いつしか瞑想から距離をおいていましたが、理解力や集中力が落ちていることを自覚してから、脳をクリアにするために瞑想を再開しました。
しかし、今度は雑念ばかりが浮かぶようになりました。
以前は想念観察と雑念排除のテクニックを使えば、集中力やイメージ力の邪魔になることはなかっただけに、その衰えにショックを受けました…。

ですので、内的感覚を取り戻し、よりいっそう研ぎ澄ませるために、岩波さんの脳覚醒誘導技術に期待を持ったことが受けたきっかけになります。

率直な感想ですが、『やばすぎるほどすごい』という思いです。
こちらは岩波さんの言われたように息を吸って止めるだけで、あとは一瞬にして別世界に飛んでいます。
私が過去味わった至福感を軽く超えた体感に、びっくりしましたし、あの歓喜を超えた感動がありました。

何度も通っていたら、その体感が非常に低いものに思える進化のスピードにも再び驚きました。
毎回驚いてばかりでした。今でも懐かしく思います。
最強の誘導法だと思います。瞑想を志す者にとって、先生の技術は神の如き御業だと感じられるしょう。 

(20代 男性 大学院生 目的:人生を変える、能力開発)
☆悟り的な気づきに突如入れました
能力を開発したい、くよくよ悩まない自分でありたい、これまでの人生を大きく変えたい、といった願望を実現させるためにいろいろ自分で試してきました。

自立訓練法や催眠療法、成功法則、瞑想、引き寄せの法則、呼吸法などです。
ですが、あまり変化がありませんでした。

これらの方法にすべて共通していることは、まず変性意識に入り、潜在意識にアクセスすることでしたが、入り口にも立っていなかったと思います。
自分だけの力不足が原因かと思っていましたが、色々調べると案外みなさんも変性意識や瞑想状態に入れていないようですね。
さらに成功するためには、明確な成功のイメージを思い描けなければならない、完全にそう思えなければならないと書いてありますが、なおさら自分には全然できませんでした。

人よりも精神的な緊張を起こしやすく、体の緊張がひどい時に、表面だけのテクニックでは願望実現は無理だと思いました。

根本から変わらなければならないと身に染みたことで、料金的に後回しにしていたドリームアートのプログラムを受けるしかないなと思いました。
これしかない、これが最後だと思いましたし、もう根性だ気合だ、と自分を無理やり奮いたたせることに限界でした。

プログラムはまずネガティブ要素の破壊からやっていきましたが、それと同時に変性意識がぐんぐん深まっていくため、自分でも達人クラスの体感を得られたと思います。

成功のイメージは最初はなかなか厳しかったです。
ですが、弱気な自分がなくなっていくと同時に、自然と思い込めるようになって、成功のイメージを完全に掴むことができました。
不思議と「できるんだ」と思えてしまうものですね。

ストンと腑に落ちた実感がありました。すごく力強く思い込めたというよりは、「自分はこっち側(成功者)の人間なんだ」という気づきでした。
「無理やり思おう、思いたい!」ということが全く無くて、スパッと鋭くそう思えた感じです。

この経験の自信が、自分への肯定感を劇的に上げてくれました。

そして呼吸法も一人の力でうまくいくようになり、すごいとしか言えない変性意識状態に入れるようになりました。
今では変なスケベ心を捨てればかなりの高確率で入れます。

人生を大きく変えることができました。最後の最後で本物に出会えて嬉しく思います。

(40代 女性 医療系 海外在住 目的:孤独感、憂鬱感の解消)
☆瞑想をやるごとに言いしれぬ不安や焦りが出てきた私が…

アメリカで思いもかけず孤独感がひどくなり、憂鬱でふさぎ込むことが多くなりました。
元々、前向きな性格で元気旺盛で生きてきただけに、どうにもならない自分にショックを受けました。
私のエネルギーが全部悪い方向にだけ注ぎ込まれた感じでした。

心の平安、できれば昔のパワーを何とか取り戻そうと、TM瞑想やヴィパッサナー瞑想をやってきました。
最初は気持ちが安らぎ、『これはいいぞ、いける!』と思いました。
ただ、神秘体験やトランス状態に一度も入れたことはありませんでした。

瞑想で効果を味わえたのはしばらくだけで、その後はやるごとに言い知れぬ焦りや不安が出てきてしまいました。マイナスのことばかり浮かんでしまうんです。
瞑想を下手にやると、逆に抑え込んできた良からぬ感情に飲み込まれてしまう危険性があると指導者から指摘され、それ以来瞑想とは距離をおいていました。

このままアメリカ生活を続けても、この先のことを考えると本当に不安になりました。

そこで岩波先生のセミナーで脳を覚醒させて、自分を変えたい! 私が無意識に抑圧してきたネガティブな感情を霧消させたいと強く願いました。

大阪や東京で受けさせてもらいましたが、最初から日本で先生の誘導瞑想法を受けておけばよかったです!
中途半端な形で終わっていた内面の処理が、おかげさまで根っこから解消させることができました。
先生はまだ抑圧された感情は残っているかもしれないとおっしゃいますので、今の調子の良さに安心せず呼吸法をたくさんやってきます。

エネルギーも取り戻すことができて、アメリカで生活する自信がまた出てきて、こちらで元気にやれています。
わざわざ受けに来てよかったです。
瞑想の質がとんでもなく違います。
残りの数回で、さらにどんな覚醒瞑想状態になれるか楽しみです。

(30代 女性 ヨガ教室経営 目的:ヨーガ、瞑想の覚醒)
☆悟りとしか思えない体感

(セッションと岩波先生の印象)
先生の脳覚醒誘導法で毎回、違う種類の深さや長さ、そして質感が異なる体験がありました。
普段は大胆で強く太い性格の印象を持つ先生ですが、こと誘導法に関しては、非常に細やかな感性と人の脳や思考の動きを瞬時に察知して、時には大胆にやるその両極端な面に圧倒されています。
こうなるともう先生にすべてお任せするしかなく、そちらのほうがうまくいくこともわかりました。

(受講決意までのヨガ、瞑想修行)
大学時代に精神世界に関心を持ち、ヨガ教室や瞑想教室に参加していましたが、独立してヨガ講師をはじめました。
ずっと丹田式呼吸法も続けており、その時に様々なトランス状態を経験してきて、それなりの収穫を得ていました。
それをもっと深めたい、持続させたい動機と、ヨガや瞑想や呼吸法をやっている時に私を邪魔してくる阻害要因から解放されたく受講を考えました。

(効果と現状)
私個人のトランス体験ですが、意識が深く永遠に沈んでいき、丹光を見たり、幽体離脱感、光浴感、宇宙と一つになったりといった体感を経て、囚われた心が解放されたり平和で穏やかな自分になれました。
これって悟り??といった揺るぎない気づきを得たり、想像を絶する体験ばかりで、ここまで凄いとは思いもよりませんでした。
集中力もつきますし、脳が冴え渡りまくる時があります。

私にはとても先生のような施術は不可能ですが、体験した神秘体験がヨガ教室に大いに役立っています。
自信を持って生徒さんたちに教えることができるからです。
仕事でも一人の人間としても大きな自信を手に入れることができたことは、岩波先生のおかげです。
ありがとうございました。

(40代 女性 自営業 目的:魂の覚醒、宇宙の真理、成功の法則)
☆魂の覚醒、突き抜けた感覚!

仕事はそこそこうまくいっておりますが、心の奥に常に満たされない思いや孤独のような漠然とした不安がありました。若い頃からです。
目に見えない世界ですので、空虚感を埋めようとスピリチュアルや精神世界を探索してまいりました。

その一環で瞑想もやっていました。

先生の施術ならば、魂が覚醒する体験を得られ、宇宙の真理を知り、仕事がより成功に導くことができると直感しました。

先生は目に見えない触れられもしない精神世界を、脳の中に確かに具現化できるんだと思います。

ときに静的で、ときに激動の体感のいずれも、しっかり手に取れそうな実感ばかりでした。
最初は雲をつかむような空白の感じですが、途中から一気に実感が強くなっていきました。

いつの間にか心が満たされて、悩んでいない自分に気づきました。
魂の覚醒の感覚も味わえましたし、毎回突き抜けた感動がありました。

すごすぎて、その感覚を味わいたいような味わいたくないような・・・でも味わってみたい・・・
今日はどんな感じになるんだろう・・・とワクワクドキドキの連続でした(笑)

 (50代 男性 翻訳家 目的:瞑想の覚醒、脳の活性化)
☆長年瞑想をやってきた私でも奇跡的なことが…

すごい、すさまじい、感動、浄化、刺激、安らぎ……これらが同時に得られるのだから、長年瞑想を続けてきた私にとって奇跡的なことです。
よくぞ脳を覚醒させる技術を作ってくださいました。
脳が活性化でき、生きてきてよかったと施術後にいつも思います。
いつまでも元気でがんばってください。

 (40代 男性 コンサルタント 目的:瞑想の覚醒)
☆瞑想に興味を持った人は絶対に一度は経験を

これまで様々な瞑想をやってきましたが別格だった。
体感が尋常じゃないレベルですし、瞑想で言われている多くの効果の何倍も短時間で得ることができた。
強烈さだけではなく、深さや感情の大きな動き、心の静けさや安らぎ、解放感、五感の覚醒、直観力、肯定感、等々、比較にならないほどです。

瞑想でだらだら時間を潰して無駄にしてしまうことから考えると、一発で答えが出てしまいます。
岩波先生ほどの天才はいない。しかも長年の習熟された完成度もある。
瞑想に興味をもった人なら、絶対に一度は経験した方がいい。
受けないでいる時間だけ人生を損していることになります。
私ももっと早くに受けておけばよかったと思います。早くから知っていただけにもったいなかった。

(50代 男性 経営者 目的:精神的・肉体的疲労の回復、脳の覚醒)
☆正直面食らいました

覚醒瞑想受講目的: 事業に行き詰まり、精神的にも肉体的にも疲弊していました。
将来への経済的危惧、幸せにしてあげたい家族のことを考えると心が折れたらお終いです。
もう一度昔のキレを取り戻したいけれど、挫折感、敗北感、後悔、否定感情が先立ってしまいます。
これらの現状を突破するために、超越瞑想やマインドフルネス瞑想をやってきました。
瞑想で助けられたのは確かですが、正直時間を費やした割に期待以下で、別の瞑想法を模索しました。

そこで名声のある岩波先生を知り、自分が勝手に決めてしまっている限界を超越しようとしました。

感想:正直面を食らいました(笑)。皆さんも最初は同じ感想でしょう。人間の脳は不可思議なことばかりです。
私自身が脳覚醒状態を深く味わえるにつれて、心の底から感激するようになりました。
感情と脳に革命が起きたと思うほど圧倒されました。
それほどの強烈な体感がないと、凝り固まった脳が変わらないこともよくわかりました。
時々インパクトが強すぎて不安が生じることもありましたが、その時は先生がマイルドな感覚の余韻を味あわせてくださり、質や長さの面でも進歩しました。

そこまで来ると不安も少なくなり、多くのことがわかってきました。
自分の過去が現在に繋がり、未来はそこで決まっていること。
未来を決めるのは自分の精神状態であること。
過去の悪い執着、固定観念を外さないと、同じことを繰り返し暗い未来に繋がること。

加えて自分を過小評価していたことに気づかされ、自己重要感が高まりました。
こんなにも密度の濃い実りある時間を過ごせたことにお礼申し上げます。

(経営者 50代 女性)
☆単純明快な答えに気づいた、悟りってこういうものなのかも

手足が痺れる感覚から始まり、自分の最深部から波動が出ているような状態になって、それがとにかく心地よくてたまらなくなりました。難しいことも考えられなくなり、世の中の事象を単純に捉えられている自分に気づきました。生きづらさを感じていた時の私が、一人で難しく考えすぎて自爆していたことにはっきり気づかされました。
ああなんて自分で自分を縛っていたんだろう。馬鹿らしくなって自分を笑い飛ばしたくなりました。気づきの効果って素晴らしいと思います。
経営で行き詰まって悩み続けてから、20年弱、あれこれ難しく考えて模索してきましたが、答えはもっと単純なものなんだと気づけました。悟るってこういうものなのかもしれません。

 (医師 30代 男性)

岩波先生の脳と無意識と本能に関する言葉集を拝見し、このプログラムのサイトを見た時『これだ!』と直感で思いました。
年々、激務と精神的ストレスにより集中力が続かなくなり、イージーミスも増え、以前のような能力を発揮できなくなってきました。ストレスによる脳の疲労、衰退を疑いました。気功や瞑想にはまり、それらを研究して頑張ってみたものの、私の脳も本能も再生してくれるには程遠かった。私の無力さ、取り組み方法に限界を感じている時に、このサイトを目にしました。

岩波先生ならば、私に決定的に欠けているピースを埋めてくれる存在だという直感は間違っていませんでした。
本当に私の求めているもの(神経伝達ホルモン、無意識、そして本能の再生と浄化)を提供してくださいました。

(会社員 40代 男性)

ぐちゃぐちゃと頭の中がこんがらがっている、集中力が落ちてきている、脳が衰えていっている、精神力が枯れてきている、表面だけ取り繕って根本から変われなかった人(僕がそんな感じでした)はぜひとも騙されたつもりで受けてみて欲しいです。

根本から変える技術に出会えます。脳覚醒を味わわない人は不幸だと思います。味わえた人は幸せです。

月並みな表現ですがとにかくすごすぎます。思っている以上にすごいことになります。受けてみたら言っていることがはっきりわかります。
すべての道が開けます。脳の本質の扉が開く、覚醒できる、内面のマイナスを打ち消せる。瞬間的な爆発力が出てきます。この時あなたはどんなことでもへっちゃらだと思えます。リスクも不安なこともすべて超越できる脳力が身につきます。
重ね重ね考え尽くしてもほどくことができなかった頭の中の難問も氷解していきます。
雷に打たれたかのようにズシリと悟れます。ピンときたなんてものではありません。

これらは興奮のまま書いているわけでも妄想でもありません(40代のあらゆる変わるための努力を経てきた人間の冷静な意見です)
僕がはっきりと体験したことですし現在進行形で起きていることです。

実際に自力で意識の変容状態に入った時、脳波測定器で調べたところ、驚異的な測定値が出ていました。もっと訓練していったらどうなってしまうのだろう。とんでもない可能性があります。
まして先生に誘導された脳覚醒状態はやばすぎます。究極の方法です。毎回違う質の体感や脳覚醒を味わえて恐ろしくも楽しみでなりません。

(研究職 30代 男性)

無の世界に入ることが難しかった。
ずっと理屈ではないものを追い求めていた。
しかし、理性を使ってしまう自分しかいなかった。
限界を感じた、理性に縛られるのはもう嫌だ。

無の究極の世界だった。
すべてを把握して、すべてを掴んでいる感覚。
音もなく、静かで、それでいながら爆発している世界。
一体感。恍惚感。
我が掌中にすべてが入っている感覚。

本当に受けてよかった。すべてが別格でした。

(僧職 30代 男性)

施術後、急にすべてが一つになった感覚を味わいました。一点に集約された、何かと繋がった感覚を味わえるようになりました。残念ながら仏ではありませんでしたが(笑)
その時、愛の概念が本質的なところでわかりました。私は愛されていて、存在していい人間なんだとはっきり悟れました。父親との関係で色々あって、子供の頃からアイデンティティを確立できていませんでした。
岩波先生のおかげで、ずっと失っていた本質的なアイデンティティを取り戻すことができました。
ありがとうございます。

(経営者 70代 男性)

・人生の終焉と後悔の念
七十を目前にして、いろいろな衰えを急速に感じ始め、このまま死んだら浮かばれない、死ぬ間際に後悔するとの思いに至り始める。
思うに私は大人になってから長い間、何一つやりたいことをしてこなかった。
たしかに子供や孫にも恵まれて、仕事も頑張ってきた。
工場を経営してきて、潰さずに何とか持ちこたえてきたが、経営を息子に譲って時間がで きて人生を振り返ってみたら、何にもしていないことに気づく。
真に自分の心を大事にして生きてこなかったのだろう。 我慢や犠牲は美徳なれども、私のそれだけの人生に虚しさを感じはじめた。
人生80年として、残りの余生を自分のために生きてみたかった。 それだけ自分のために人生を生きてこなかった。
むなしさ、後悔の念を抱きながら死んでいくことを考えたら、まだまだ時間が残されているはず。まだ間に合う、しかし今からやりはじめないと間に合わない。

・私なりの悟りに
還暦を超えてライフワークにしてきた瞑想だが、この先続けても答えが見つけられないことがだんだんわかってきた。
残された時間はないため、一刻も早く「人生の真理」に至るために、高名な岩波先生の門を叩いた。
心は洗われ、自分の本当の心に思い至る。 10年近く瞑想を続けて達し得なかった私なりの真実の悟りに至ることができた。
自分を偽り続けてきて、エゴを制限して、精神面をすり減らしてきた人生がはっきりわか り、これからの私はこうではない、自分の思いに忠実でなんにも守らずエゴを満たして生きる、いい意味でのワガママの道が見えてきた。
私の余生は余生ではなく本当の人生がこれから始まる。 余生を安心してゆっくり送りたいという考えも情けなく感じた。
久方ぶりにワクワクした感情が芽生えてきた。
本能を大事にしてこなかったが、これからは本能に忠実に生きよう。
70にして燃えてきて、再び新しく事業を立ち上げました。
この歳になってこうなれたことは岩波先生のおかげでした。大いに刺激を受けました。 

(僧侶 30代 男性)

座禅をしても雑念や心配事にとらわれ、ほとんど集中できていない事もありました。そんな時間が続くと座禅をする事が苦痛に感じてしまうようになりました。
今回は瞑想を突き詰めたいとの思いから、こちらに申し込みをしました。

今まで得たことのない不思議な体験、感覚を掴むことができ深く感動しましたし、大変勉強になりました。
この体験は私のこれからの人生に大きく役立つと実感しましたし、また父親も自分の変化に喜んでいました。
本当にありがとうございました。

 
 
 
30年の瞑想修行が、たった数回で、たった一回で、そしてたった一瞬で超越していきます
 
 
東京西新宿事務所:奇数月開催(火曜日金曜日除く)
大阪事務所:偶数月開催(火曜日金曜日除く)
 
料金:1コース10回 60万円
 
電話でのお問い合わせはこちら
080-3382-0774 まで(お気軽にどうぞ)
岩波の瞑想覚醒技術(脳覚醒技術)と一瞬で無になる方法に精通した電話担当がお答えします

開催場所

東京西新宿or大阪事務所他東京都新宿区(もしくは大阪)


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
無我無心の境地に至る脳昇華セッション【10回】(途中参加可。常時受付) ¥600,000 募集中
募集期間:〜2024年5月19日(日) 11:30

※Facebookのアカウントをお持ちの方は、上のボタンをクリックしてお申込みいただけます。
※Facebook経由でログインした場合は、こくちーずプロの会員登録も自動的に行われます。


変更履歴

  • 開催開始日時を【2024-04-21 11:30:00】から【2024-05-19 11:30:00】に変更しました。2024年4月19日(金) 12:12
  • 開催終了日時を【2024-06-30 16:00:00】から【2025-03-31 16:00:00】に変更しました。2024年4月15日(月) 15:32
  • 開催開始日時を【2024-03-17 11:30:00】から【2024-04-21 11:30:00】に変更しました。2024年3月16日(土) 17:18

RSS

申込可能