当イベントは終了しました。

「愛と幸せに満ちた豊かな人生」を掴むハワイの教え

2023年9月13日(水) 21:00〜22:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
「愛と幸せに満ちた豊かな人生」を掴むハワイの教え

「こんなに努力しているんだからもっと上手く行ってもいいのに…」と思う人は他にいませんか?「自分らしく幸せに成功」するためのハワイの教えを公開します。

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 有料イベント
ジャンル >
事務局 ピュア・アロハ    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ ピュア・アロハ

イベント詳細

【経営コンサルの左脳×ハワイの右脳】
ハイブリッドコンサル付き!(10万円相当→無料) 

 

こんな困りごと・課題はありませんか?

  • 自分の人生の目的が見つからず、何を追求すべきか混乱している
  • 愛と豊かさに満ちた人生が欲しい
  • 売上はあっても何かに追われている
  • 毎日が変わり映えなくこれで良いか迷っている
  • 心をすり減らすまで頑張っているけれど、それが本当に自分のためになっているのか疑問に思っている
  • 起業塾やビジネス塾への自己投資をしても、幸せが手に入らない

「苦しそうに頑張っている」人を救いたい!

こんにちは、ルイ龍池です。
 
 

私も以前、今のあなたと同じような気持ちを感じていたことがあります。

それどころか、大手企業などをメインのクライアントにする経営コンサルタントの仕事を辞め、ハワイアンジュエリーで起業したにも関わらず、詐欺に遭うなどして、たった3年で累計4000万円の損失を出し、婚約者にも逃げられ、所持金は6万円という状況でした。

そんな時に出会ったのが、ハワイの「カフナ・ヌイ(神官)」こと、「カフ(師)」でした。私は彼から「アロハ・スピリット」を学び、少なくとも平日の昼間からサーフィンを楽しめるぐらいの豊かさと、常に心に愛が満ちている状態を手に入れることができました。

そこで今回、過去の私と同じように、「苦しそうに頑張っている」人を救いたいという思いから、この「アロハ・スピリット」をお伝えする1dayセミナーを行うことになったのです。

 

なぜ世界中のお金持ちがハワイに惹かれるのか?

それよりも、ハワイのアロハスピリットから「豊かさマインド」を学ぶことで、彼らはそれ以上のお金持ちになっています。元からお金持ちだった人だけじゃありません…

アロハスピリットを学んだ100人以上の日本人が
“豊かさマインド”で収入&幸福度UPしています。

上記の例はアメリカ人のお金持ちの例でしたが、実際に私がアロハスピリットを100人以上にお伝えしたところ、今まで心をすり減らしながら頑張っていた方の収入と幸福度がUPしています。

会社員の方であれば収入がUPしたり、転職して心の底から満足ができる職に就いたり、起業家・経営者の方であれば売上が2倍、3倍、5倍とUPした、という事例もあります。

以下は、実際の体験者の声の一部です。

「新規事業を0から目標の月60万円の売上達成しました!」

起業家・宮澤様

私はコロナの影響を受け、売上が減少していました。その時の私の心は、明るい未来は見えず、今までのビジネスの進め方に疑問を感じ始めていました。果たして、このまま進んで良いのか。私の中で深い迷いと悩みが渦巻いていました。

そして、ある日、クラブハウスでルイさんの声に耳を傾けることになりました。彼が語るビジネスの理念の重要性。そして、ハワイの「豊かさマインド」について。その言葉に私は心から共感し、自分の中のぼんやりとしたビジョンが、少しずつクリアになるのを感じました。

講座に申し込んだ時の私は、まだ自分の中の迷いを抱えていましたが、講座を通して、自分の生涯で達成したいことが「腹落ち」する瞬間を経験しました。それは、ハワイの心からの感謝と豊かさのマインドを学ぶことで、私の中の欠乏マインドが豊かさに変わった瞬間でした。その瞬間、私の中で何かがブレイクスルーしました。

講座で学んだUSPの作り方やSNSの戦術など、具体的なフレームワークはとても分かりやすく、それを実践することで、私のビジネスは再び明るい未来へと向かい始めました。長期的な売上アップへの基盤作りはもちろん、自分の人生の真の目的も見つけることができました。

この講座は、目先の売上や成功を追い求めるのではなく、一生を通じての真の目的や意義を明確にし、その上でビジネスを展開していきたいと考える方々に、心からお勧めします。

 

ーーーーーーーーーー

 

「心の底から幸せを感じられる仕事を見つけ、転職に成功しました!」 

会社員・角田智子様

私は個人用プロモーション写真集や映像制作、営業をしているんですが、正直な話、毎日の仕事に充実感を感じることができませんでした。将来のことを考えると、本当に迷っていました。何か違う道を見つけて、充実した人生を送りたいと思っていたんです。

でも、ルイさんのサービスを受けることで、私の人生が大きく変わりました。自分の中に隠れていた本当の願望や夢に気付くことができたのです。それから、どんな仕事をしていけば自分が本当に幸せなのかが明確になり、異業種に転職することができました。

ルイさんのサービスがすごいのは、短期的に無理やり目標を達成させるのではなく、本当に私の人生に向き合ってくれるところです。ルイさんは、私の人生の目標や価値観に焦点を当ててくれました。一時的な成功だけでなく、私の人生そのものを変えてくれるような支援をしてくれたんです。

 

ーーーーーーーーーー


 

「1億の赤字の会社のV字回復に成功!でも一番嬉しかったのは、奥さんとの関係性が劇的に改善したことです」 

写真館経営・渡邊真人様

もう、どうしたらいいのか分からない日々が続いていました。私たちの写真スタジオは、横浜2ヶ所と千葉に店舗を構えていましたが、どれもがなかなか思うような収益を上げられず、特に横浜の一店舗は10年近く赤字続きで、累積1億円近くにもなっていました。

そんな中、会社全体が赤字で傾いていく中、私たち夫婦の関係もどんどん冷え切ってしまっていました。仕事のことで頭がいっぱいで、奥さんとの会話はますます減り、笑顔も見なくなってしまいました。

でも、ルイさんのサービスを受けてから、全てが変わりました。ルイさんとの対話や、ハワイのマインドを通じて、自分の中にある本当の思いや願望に気付くことができました。そこから、写真スタジオを経営するという夢や目標が再び明確になり、それを達成するための行動計画を立てることができました。

一番嬉しかったのは、奥さんとの関係性が劇的に改善したことです。ルイさんと共に、お互いの気持ちや考えをシェアする場を持ち、改めて奥さんとの絆の大切さに気付かされました。今では、仕事の話だけでなく、日常の些細なことまで、笑顔で話せるようになりました。本当にラブラブな日々を過ごしています。

そして、驚くべきことに、赤字だった横浜の店舗も成功裏に売却することができました。サービスを受ける前は、どうにもならない状況だと思っていましたが、ルイさんが導いてくださった戦略やハワイのマインドのおかげで、V字回復を果たすことができました。

 
 
 

なぜ、ハワイの考え方を
日本人が学ぶと成果が出るのか?
このセミナーに参加する3つのメリット

 

メリット①日本人と相性の良いハワイの成功法則を学べるから

実は、ハワイの考え方って、日本人の考え方と、本当に相性が良いんです!

よくある欧米式の「自分が」成功すれば良い、という自己啓発やマーケティングの考え方は、「調和」を尊ぶ日本人には合わないとされています。しかし、ハワイの考え方は、日本人と同じく「調和」がベースになっているので、日本人には非常に相性が良いです。

メリット②ハワイの考え方を学ぶと、心理学でも証明済みの「豊かさマインド」が手に入るから。

実は、欧米のユダヤ人が作り出した資本主義の考え方、つまり「お金稼ぎレース」は、どうやっても精神的な満足を得られない考え方なのです。

その点、ハワイの考え方は正反対で、自然と豊かさが引き寄せられてくる「豊かさマインド」が手に入るのが特徴です。

だからこそ、収入や売上UPと同時に、人生で最も大事な幸福度もUPする効果があるのです。

メリット③他のどこでも学べない、ハワイの真の価値観を学べるから

実は、ハワイの教えは口伝でしか伝えられていないため、

普通の書物や講座では学ぶことができません。ですが、私、ルイ龍池が、ハワイのカフから直々に教えて頂いた口伝の内容を、体系化し、誰でも学べるようにしました。

これが、この講座が唯一無二である理由です。

 

当日のカリキュラム

 

・なぜ、今までの古い日本の価値観では上手くいかないのか?

・ストレスまみれで目先のお金に振り回されている人と、自然体で愛と幸せに満ちた豊かな人の決定的な違いとは?

・多くの人が欲する“富”や“名声”などは幸福を与えてくれない理由

・724人の10代の若者を75年追い続けてわかった、「幸福になる為に必要なもの」

・幸福度・健康・脳に大きな良い影響を与える“あるもの”とは?

・ハワイの価値観は日本人のDNAに違和感なく染み込む明確な根拠

・◯◯◯◯年前までは、ハワイアンと日本人は同じだった!?

・多くの幸せなお金持ちが追い求めてやまない、
ハワイの根源的な価値観「アロハ・スピリット」について

・ハワイのオハナ~家族~から学ぶ、
自分らしく自然体で生きることで自然と強みが見出せ、
発揮でき才能が満ち溢れるマインドセット

 

通常5000円→801円

このセミナーの参加価格は、801円です。
今までは大企業向けにサービスを行っていたので、1時間あたりの単価が10万円~になることもありました。
そこでお話ししていた内容をこのセミナーでもお話しするので、かなりお得なセミナーになっているかと思います。

(ちなみに、なぜ801円かと言うと、
それは「ハワイ=801」の語呂合わせから来ています笑)。

この価格は、このプログラムを通じて得られる価値を考えれば、
驚くほどリーズナブルです。
人生をより充実させるためのわずかな投資と考えてみてください!

特典

特典その1:【左脳的なコンサルティング×ハワイの右脳的コーチング】個別のハイブリッドセッション(10万円相当)

今まで大企業の経営者向けに、合計で1000万単位のコンサルプランを行ってきたこともあり、1時間あたりの単価が10万〜となることもよくありましたが、今回はセミナー参加者様限定で、通常と同じメニューのセッションを1時間、無料で行います。

その際、あなたの人生がどのようにしたらより良い方向にいくのかという左脳コンサルに加え、ハワイの右脳的エッセンスをミックスした唯一無二のセッションをご提供します。

特典その2:ルイ龍池のハワイ・ベストスナップ30選

美しいハワイの風景を、スマホの写真に収めました。
これは、私がハワイを何度も訪れ、ハワイの魅力を心から理解しているからこそ、他の人が知らない魅力をお届けできます。

そんな私が厳選した30枚の一流のスナップです。

きらめく海、壮大な山々、豊かな自然、そして地元の人々の優しい笑顔…それぞれの写真が、ハワイのアロハの精神を伝えています。

スマホの壁紙に設定して頂ければ、ハワイの美しさとその魅力を直接感じ、ハワイのアロハの精神を生活に取り入れることができるでしょう。

 

お申し込みについて


「世界中の幸せなお金持ちが秘密裏に学ぶ“アロハ・コード”1dayセミナー」への申込は、8月31日までとなっています。
この機会を逃すと、次回の開催は未定です。価格はたったの801円。ハワイのエネルギーを感じながら、あなたの人生を豊かにするためのステップを踏み出しましょう。

【経営コンサルの左脳×ハワイの右脳】
ハイブリッドコンサル付き!(10万円相当→無料) 
 
ルイ龍池プロフィール
ルイ 龍池(るい りゅうち)

ハワイ文化研究家。著者。ハワイの高名なカフナ(神官)の一番弟子。ハワイ渡航回数100回以上。株式会社HERES経営コンサルティング 代表取締役

神奈川県鎌倉市在住。趣味:サーフィン、ウェイトトレーニング、旅行

法人経営コンサルタント歴30年以上、独立17年。「ベネッセ」「西武百貨店」「西友」「パルコ」「タイガーポリマー」などの上場企業・大企業にコンサルティングを提供。


2006年5月、ハワイアンジュエリー会社を起業。しかし、損失を出した上、詐欺にもあい、累計4000万円を失い手元にわずか6万円だけになり撤退。自殺さえ頭をよぎるほどのどん底を経験。その後、ハワイの神官、カフナ・ヌイから、スピリチュアルなサポートを受けながら、ハワイ独自の価値観や成功術を直接学んで立ち直り、2013年にあさ出版より「ハワイのカフナから学んだ『幸せ』と『お金』の教え」を上梓。Amazon6部門1位を獲得。今では左脳的な経営コンサルティングを辞め、カフナから学んだハワイの右脳的な価値観や叡智を必要としている一人一人に直接届けている。

 

追伸

元々、私は大学生の時に初めてハワイに行き、
オアフ島のサンディ・ビーチで現地のハワイアンや日系ローカルと親しくなりました。
彼らとの出会いによって、「純粋な愛情や優しさ」を肌で感じて、それまで経験したことのない幸福感を感じ、人生が大きく変わる事となりました。


(帰国の時は私は毎回、彼らと離れる寂しさに涙ぐんでいました笑)

彼らとの出会いは、

「人が幸せを感じるには、何が必要なのか?」

それが肝に落ちた実体験でした。

その後、私は毎年最低2回、多い時で年に10回以上ハワイを訪れるようになったのです。

それと並行して、30年以上も経営コンサルタントをやってきた私だからこそ感じること。
それは、経営コンサルや一般のビジネスは、「左脳的・競争思考・理論的・男性性優位」の世界であるという事です。

私はこの思考を35年続けてきましたが、今思えば、幸せが溢れ出てくる、心の暖かい所にフタをして騙し騙し人生を生きてきたように思えます。

それはそれで、私に必要な体験ではありましたが、私と同じようにハワイのあり方は、その真逆、

「右脳的・調和や融和・感情的・女性性優位」

であり、

これこそが愛と豊かさに満ちた人生を掴む秘訣です。
 

 実は、これが1dayセミナーの結論です笑
……しまった、先に結論を喋っちゃった、、ので、ちょっと失敗かもしれません!笑


でも、あなたもお気づきの通り、豊かさの秘訣を「頭で理解する」事に意味はありませんね。
それよりも、あなたの目で、耳で、肌で、ハワイの愛と豊かさを感じて欲しい。そう思うので、ぜひこの1dayセミナーに参加をして欲しいなと思います。




【経営コンサルの左脳×ハワイの右脳】
ハイブリッドコンサル付き!(10万円相当→無料) 


開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
「アロハ・コード」セミナー
Zoom
¥801 終了
募集期間:2023年9月1日(金) 01:00〜2023年9月13日(水) 12:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • 開催終了日時を【2023-09-13 23:00:00】から【2023-09-13 22:30:00】に変更しました。2023年9月4日(月) 15:30
  • 開催終了日時を【2023-09-13 22:00:00】から【2023-09-13 23:00:00】に変更しました。2023年9月2日(土) 15:55


RSS

終了
イベント参加 0/6


もっと見る