当イベントは終了しました。

ZOOM開催☆非営業職の為の、売れる考え方&営業力UPセミナー

【7月13日午後】2022年7月13日(水) 15:00〜16:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
ZOOM開催☆非営業職の為の、売れる考え方&営業力UPセミナー

営業力UPしたい方へ。ビジネスに必要な営業力が高まり、営業が楽になる基盤の考え方・やり方が分かります。営業活動の改善方法が身に付き、必ず気づきが得られます。

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 営業 販売 秘訣 初心者 基本 大事 売れる 個人事業主 経営者
事務局 サポートコーチ出雲    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

☆非営業職の為の、売れる考え方&営業力UPセミナー

今よりも気持ちが楽に売る事が出来るようになります。

★非営業職とは? 営業専門ではないけども、サービス業で物販があるとか、契約行為がある仕事や、今後営業職に興味がある方等、個人事業主などの営業が苦手な方

どんな商品を売るのにも役立つ話を、やさしい言葉だけで、分かりやすく伝えるセミナーです。

あなたのビジネスの中で、売るという行為に対して、どちらかと言うとマイナスのイメージを持っておられませんか?

商品を勧めるのに、後ろめたいとか、少し自信が無かったり、平常心では居られなかったりしませんか?

日本の多くの方は、売るという行為にネガティブな印象を持ってしまっています。でもそれが変わったら、仕事が、どうなるのでしょうか?

 

・営業行為を断られても、落ち込まない方法が身に付いたり
・お客さんが、自然にあなたの話を聴いてもらえるようになったり
・お客さんに対して、自然と話せたり
・売る時の気持ちが楽になったり
・日々の仕事のストレスが激減したり
・仕事へ向かう気持ちが、軽くなったり
・売れるという事で、給料が上がったり
・後輩に教えれるようになったり
・私生活でも、積極的に行動出来たり
・その姿を見て、異性から好意を持たれたり

あなたがセミナーの内容を受け取り活用すれば、そんな未来が手に入ります。

創造してみてください。


仕事の中での、契約や物販に対して、普通に自信があり、落ち着いて、お客様中心に考えて、最適の提案が出来て、自然とよろこばれたり、断られても、ご自身の気持ちが平然として、次の提案の機会に、意識が向かっている状態を。

そうであったら、毎日が楽になりませんか?

私生活でも余裕が生まれませんか?

他にも、良い事が起こりそうではありませんか?

 

そんな状態が手に入る話が聴けます。

ここまで読んで頂き、そうなったらいいなーっと思われた方は、セミナーに参加してみてください。

 

★講師紹介

山根浩二 

島根県出身、出雲市在住

自営業の息子として生まれ、大阪での会社員を経て、実家の加工業を経て、訪問営業歴12年(のべ5マン人以上と面談)、個人事業主として、相談屋(コーチ・コンサル・カウンセラー)経営者・営業マン・起業家などの相談を受けている。

*私自身が、営業未経験から中途採用で営業職に就き、当初苦労しながら、12年間も継続しました。同僚の中では珍しく、本やセミナーでも学び、実践していく中で、集合研修では毎年表彰を受けるようになりました。

そんな私だからこそ、伝えたい事があります。営業をする上で、是非知って頂きたい話が沢山あります。

独立後も営業マンと話す機会も多く、営業を掛けられる事もあり、お客様の立場で感じる事も多かったので、気が付いた事が沢山あります。営業職に就いても、ろくに研修も受けれずに現場に放り込まれる会社も多いと聞きます。不景気なので教育に費用が掛けられない事情も分かりますが、営業マン本人に取っては、ベースになる知識・考え方を学んでいない為に、余計な苦労をしている方も多いようです。そんな方に、少しでも役立つように、お伝えします。

 

★今回無料開催の理由、新しい方との出会いの機会と捉えています。営業マンのサポート業務も、私の仕事の一つですので、それを知って頂く機会とさせていただきます。
セミナー後に売り込み行為は一切いたしません。

 

営業セミナーは、ある程度の対話形式で進行します、要所要所で、質問に答えてもらい、それによって、ただ聴くだけれでは無く、記憶に定着しやすくなる形を取っています。

顔出しは、ご自由ですが、お話できるようにしてください。

 

複数の営業手法の中から、重要だと感じたモノを、まとめて伝えます。
腑に落ちるように、話を積み重ねて伝えていきます。
営業経験12年、色々な営業手法を学んで、実践してきた経験からの、
商品を売るという事に、ついてのベースになる情報を知る事が出来ます。


☆ 参加された方の感想

・初めて聴いた話が多かったのですが、そうだよなと納得させて頂きました。自分の改善点も見つかったので、これから活かしていきます。

・営業職は未経験なのですが、参加させて頂いて、営業になっても大丈夫だという気持ちになりました。大切な事を教えて頂きありがとうございました。

・何事もトライ&エラーだという気持ちで、もし失敗しても、ネガティブにならず、なぜダメだったのか、どうしたら改善するかという視点で物事を行なっていこうと感じました。



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
売れる営業になれる3つの秘訣
Zoom
無料 終了
募集期間:2022年7月9日(土) 00:00〜2022年7月13日(水) 14:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 0/30

もっと見る