【zoom】知識・経験ゼロからはじめる✨初心者向け株式投資

2024年5月1日(水) 19:00〜20:00

【zoom】知識・経験ゼロからはじめる✨初心者向け株式投資

株式投資をこれからスタートしたい方向け・初心者向けとなっております♪

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 投資 不労所得 権利収入 ライフワークバランス 副業 資産形成 金持ち父さん サイドFIRE FIRE
事務局 【zoom】知識・経験ゼロからはじめる✨初心者向け株式投資事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ 東京投資ラーニング

イベント詳細

「現在の職業以外で副収入が欲しい」
「空いた時間を有効に使いたい」
「銀行に資金を置いておくだけではもったいない」

株式投資に興味を持つ人々が増加しています。
しかし、実際に投資をやってみようと思っても、二の足を踏んでしまったことはないでしょうか?

「大きな損失を出してしまうかも」
「リスクが高く、難しそう」
「投資で大損を経験した人を見たことがある」
「何から学べばいいかわからない」

では、もし投資の世界が以下のようだったら、どうでしょう?

「毎月50,000円の余裕資金を手に入れることができる」
「コツコツと続けることで通常の給料以上の収入を得られる」
「続ければ続けるほど、自由な時間が増える」
「画面に張り付いていなくても、自動的に利益を生み出せる」

実際に投資をやっている人でも、収入にできている人とそうでない人にハッキリとわかれます。
両者の違いはどこから生まれるのでしょうか?

このセミナーでは、両者の差を明確にし、株式投資を収益に変えるための手法をお伝えします。

※このセミナーはこれから株式投資をスタートしたい方向け・初心者向けとなっております。
女性お一人での参加者も多くなっておりますので、あまり身構えずお気軽にご参加ください。


◆こんな方におすすめです◆

・これから株式投資を始めてみたい方
・株式投資でなかなか利益を出せていない方
・今の仕事以外の副収入が欲しい方


◆期待できる効果◆

・利益を出し続けるために必要なこと
・大きな損失を回避するための手法
・株式投資に関する知識


◆定員◆

5名
他の告知サイトでも掲載しているため、お申込みされた場合でも対応できない場合があります。
その際は別途連絡致しますので、主催者から参加可否のメール(Gmail)を必ず確認するようお願い致します。


◆参加者の声◆

投資をやっている人が周りにおらず、実際に経験している人の話を聞きたくて参加しました。
周りからは「絶対損するから」等言われましたが、講座に参加して、やり方次第なこと、失敗から学ぶことの大切さを改めて気づかされました。
行動する勇気がもらえました。
(20代女性、看護師)

今の仕事以外の収入源を増やしたくて投資に興味を持ちました。
ただ、投資の経験が一切なかったため、経験されている方の話を聞きたくて参加しました。
初心者がついやってしまいがちなこと、やらない方がいいことなど、具体的に教えていただけました。
(30代女性、美容師)

以前、証券会社が開催しているセミナーに参加したことがあったのですが、少し視点がずれている感じであまり参考になりませんでした。
ですが、このセミナーでは視線をなるべく初心者に合わせていただいているので、すごくわかりやすかったです。
(20代男性、一般事務)

 

◆お願い事項

・会話を前提とした参加型の勉強会です。カメラオン(顔出し)、ミュートを外すことのできない方のご参加はご遠慮いただいております。
・販売、宣伝や宗教等の勧誘を目的とした参加や他参加者から連絡先を聞き出す行為はNGです。
・こくちーず以外の告知サイトでも受付けております。他媒体からの申込みにより定員になった場合、お申込みいただいても参加いただけない可能性があります。主催者から参加可否のメールを送りますので必ずご確認するようお願い致します。


◆zoomの設定等

・ZOOMによるオンライン講座です。事前にZOOMアプリをダウンロードしておいてください。
・開始時刻まで待機室でお待ちください。
・お申込み時と同じお名前が表示されるよう設定をお願い致します。
・カメラオン(顔出し)、ミュートを外しての参加をお願い致します。
※会話をしながら勉強会をすすめていきます。一方向型のセミナーではありませんのでご注意ください。



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
勉強会
Zoom
無料 満席
募集期間:〜2024年4月30日(火) 23:00

満席



RSS

満席
イベント参加 5/5



もっと見る

もっと見る

もっと見る