当イベントは終了しました。

【オンライン】好感形成が9割❗️コミュニケーションセミナー

2024年2月15日(木) 19:00〜20:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【オンライン】好感形成が9割❗️コミュニケーションセミナー

しっかり話しているつもりなのに、なぜか伝わらない。実はあることがコミュニケーションのカギなのです。

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ コミュニケーション スキルアップ 成果 心理学 プレゼンテーション 生活 会話 コーチング テクニック
事務局 【オンライン】好感形成が9割❗️コミュニケーションセミナー事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

☆こんなことが学べます☆

しっかり話しているつもりなのに、なぜか伝わらない。

伝わるコミュニケーションの鍵は、相手の『心の扉』を開くことです。

大事なメッセージは、相手の『心の扉』を開けた後でなければ、説明をいくら一生懸命にしたとしても相手には届きません。

本物のコミュニケーションスキルのツボとコツを身に付けたい方は、このセミナーにご参加ください。

初めて参加される方も、初心者向けですのでお気軽にご参加ください。

【内容】

①なぜ心の扉を開けることが必要なのか。

②相手を動かすツボとコツ

③ロールプレイング

④シェアリング


【参加者の声】
田中さん(女性・20代前半)
「このセミナーで学んだコミュニケーションスキルを実践したところ、会社内でのコミュニケーションスキルが円滑になりました。本当にありがとうございました。」

山本さん(男性・30代)
「自分が思っていた以上に、コミュニケーションスキルが低かったことに気付かされました。でも、講師の方が教えてくださったテクニックを実践したところ、家族との関係性が格段に良くなり、家庭が明るくなりました。このセミナーに参加して本当に良かったです。」

★講師プロフィール
浜田貴一
大手会計コンサルティング会社から転職し、
現在不動産会社コンサルティング会社に勤務。
現在富裕層の資産形成対策の支援業務を行なっている。15年の営業経験からコミュニケーションセミナーの講師も行う。



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
【オンライン】好感形成が9割❗️コミュニケーションセミナー
Zoom
無料 終了
募集期間:2024年2月13日(火) 22:00〜2024年2月15日(木) 15:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 0/3

もっと見る