当イベントは終了しました。

リラックスしながら英語を話せる手法

2023年8月2日(水) 14:00〜16:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み 興味あり1人
リラックスしながら英語を話せる手法

私自身が実践し、初心者でも活用できるように 日本人にわかりやすくノウハウをまとめ直した内容になります。

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
事務局 リラックスしながら英語を話せる手法事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

英語初心者の方や、リラックスしながら英語を話すのが苦手な方でも1時間で克服する手法が理解できてしまうセミナーです。  
 
私が、海外で東大よりも難関なオーストラリアのメルボルン大学のアートのオーディションで合格した手法や数十万円のセミナーに参加して学んだことを元に

私自身が実践し、初心者でも活用できるように
日本人にわかりやすくノウハウをまとめ直した内容になります。
 

こんなお悩みありませんか?

  • 英語を話すときに緊張してしまい、上手く表現できない。
  • 前に英語で失敗した経験がトラウマとなり、再び挑戦するのが怖い。
  • 英語を話す相手とのコミュニケーションで、失礼な言葉を使わないか心配。
  • 英語での発音が自然にならず、外国人とのコミュニケーションが困難。
まだ、英語を話すことに抵抗がありますか?

心配しないでください。私たちのプログラムは、あなたが自然な英語の会話を楽しむことができるよう、リラックスした学びを提供します。私たちは過去の失敗に焦点を当てるのではなく、あなたの個性と可能性に注目します。英語を話す際の緊張や不安を和らげ、自信を持って言葉を紡ぐお手伝いをいたします。

英語リラクゼーションは、ストレスを感じずに英語を習得できる独自の方法を提供します。温かいサポートと忍耐強い指導であなたをサポートします。間違いを恐れることなく、自然な流れで英語を話せるようになることで、あなたの自己表現がより豊かになり、異文化交流の喜びも期待できるでしょう。

私たちのカリキュラムは、リラックスして楽しく学ぶことを重視しています。緊張感から解放され、コミュニケーションが楽しい体験に変わることをお約束します。また、他の参加者との交流を通じて、英語を使って自然なコミュニケーションを練習する機会も提供します。

あなたが心地よく学び、自分らしさを大切にしながら英語を極める手助けをいたします。ぜひ、私たちの「英語リラクゼーション」を信じて、新しい英語の世界への扉を開いてください。きっと驚くほど素晴らしい成果が得られることでしょう。

そんなお悩みはこのセミナーで全て解決します!


心理的サポートと自己肯定感の向上: セミナーでは、心理学的アプローチを取り入れて参加者の自己肯定感を高め、自己意識をポジティブな方向に転換します。過去の失敗にとらわれるのではなく、自分の成長に焦点を合わせることで、英語学習に対する自信を取り戻すサポートを行います。

リラックスしたオンライン学習環境の提供: セミナー会場は、フレンドリーでリラックスした雰囲気で整えられます。ストレスを感じずに学べるような心地よい空間を提供し、参加者が自然なリラックス状態で英語学習に取り組めるよう配慮します。

アクティブラーニングとロールプレイ: セミナーでは、アクティブラーニング手法を活用して、参加者が実践的な英語会話を体験します。ロールプレイやペアワークを通じて、リアルなコミュニケーションシーンを模擬し、自然な英語の使い方を練習します。

ポジティブフィードバックと個別アドバイス: 講師陣は参加者の発言に対して積極的なフィードバックを行い、良い点を強調します。また、個別の課題に対して適切なアドバイスや指導を行い、参加者が自己成長を実感できるようサポートします。

参加者同士のサポートネットワーク構築: セミナーでは、参加者同士が交流する機会が設けられます。他の参加者とのコミュニケーションを通じて、英語学習における課題や経験を共有し、お互いに助け合うサポートネットワークを築きます。

これらのアプローチにより、セミナーは参加者がリラックスしながら英語を話すスキルを向上させ、自信を取り戻す場となるでしょう。個々の悩みに寄り添い、心地よい学びの環境で自然なコミュニケーションを楽しむことができるようサポートします。

このセミナーに参加することで得られる3つのメリット
メリット①「ストレス軽減と心身のリフレッシュ」
セミナーは英語学習だけでなく、リラックスした時間を提供します。参加者は日常生活の忙しさやストレスを忘れ、セミナーの中で心身をリフレッシュできるでしょう。心地よい学びの体験や異文化交流の喜びが、心のリラックスに繋がります。
 
メリット②「自己成長と挑戦の機会」
セミナーは、英語学習における新たな挑戦と成長の場でもあります。自分の限界に挑戦し、克服していく過程で、自己成長を実感できるでしょう。新しい言葉や表現を学ぶことで、自己発見の喜びや、成長への達成感を味わうことができます。
 
メリット③「自分自身への投資」
セミナー参加は自分自身への投資です。英語学習というスキルの向上だけでなく、個人としての成長や発展を目指すための投資として捉えることができます。自己成長のプロセスは自己満足感をもたらし、より充実した人生を送るための第一歩となります。
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。
 
 
英語リラクゼーションとは? 

「英語リラクゼーション」とは、英語学習においてリラックスした状態で学び、英語をより自然に、ストレスなく話すためのアプローチや方法を指します。

通常の英語学習では、文法の学習やリスニング練習、発音の矯正などに焦点が当てられることがありますが、英語リラクゼーションでは、リラックスした状態で英語に触れることで、学習効果を高めようとします。

英語リラクゼーションでは、以下のような要素が含まれることがあります:

心のブロックを解消:過去の英語学習でのネガティブな経験や自己否定感を取り除き、リラックスした状態で学ぶことを重視します。

ストレス解消:プレッシャーや緊張を和らげ、学習に対してポジティブな気持ちを持たせるための手法を導入します。

自然なコミュニケーション:堅苦しい文法やフォーマルな表現を排除し、リラックスした状態で自然なコミュニケーションを学びます。

アクティブラーニング:実践的なアクティビティやロールプレイを通じて、日常会話やコミュニケーションスキルを磨きます。

心身のリフレッシュ:英語学習のみならず、心身のリラックスやリフレッシュを重視し、学習を楽しむことに焦点を当てます。

英語リラクゼーションは、英語学習においてプレッシャーやストレスを軽減し、参加者がより楽しみながら自然な英語コミュニケーションを身につけることを目指します。

このセミナーで学べること

  • 英語をリラックスして話す方法:ストレスを感じずに英語を話すための具体的な技術やアプローチを学びます。

  • 自己肯定感の向上:過去の失敗にとらわれず、自分の英語力を肯定する方法を身につけます。

  • フォニックスよりも簡単な発音矯正法:フォニックスよりも効果的な発音矯正法を学んで、自然な英語の発音を身につけます。
  • アクティブラーニングを通じた英語会話の実践:ロールプレイやペアワークを通じて、実践的な英語会話を学びます。
  • ポジティブフィードバックによる自己成長:講師や参加者からのポジティブなフィードバックを受けて、自己成長を実感します。
  • 心のブロック解消の方法:過去の英語学習に対する心のブロックを取り除く手法を学んで、前向きな気持ちで学びます。
  • 異文化交流と国際的な視野の拡大:他の参加者と交流し、異なる文化や背景に触れることで国際的な視野を広げます。
  • リラックス法や瞑想の実践:セミナー中にリラックス法や瞑想を体験し、心身のリフレッシュを促進します。
  • 他の参加者とのサポートネットワークの構築:参加者同士が交流し、お互いをサポートするネットワークを築きます。
  • 英語学習を楽しむコツ:セミナーを通じて、英語学習を楽しむためのヒントやコツを学びます。
  • これらの学びを通じて、参加者はリラックスした状態で英語を話す自信をつけ、自然なコミュニケーション能力を向上させることができるでしょう。また、他の参加者との交流や異文化体験により、より豊かな学びの体験を得ることができます。

講師紹介

一般社団法人ソクリョク 理事 マインドフル英会話アドバイザー
前田ルシャン 7年前に母と共に社団法人を立ち上げ、1年目で80人規模のイベントを開催。
そこから、英語のオリジナルコンテンツ開発に励む。もっと必要とされる英会話サービスを提供しようと、英会話と瞑想を再び学び、アドバイザーとしてクライアントの英語力アップに貢献。
特に、自分自身が失敗から何度も作り直し、結果を出してきたことから、英会話と瞑想を掛け合わすことで英語力アップの成果を増すことを得意としている。今ある英語という苦手意識を自然なコミュニケーションへと変革させ、リラックスするだけで英語力を上げることに関して、多くの実績を生み出している。 主な実績

とある経営者の英語レベルが外国人とビジネス面においての異文化交流ができなかった状態から2ヶ月で商談できるレベルまでアップ

英会話と瞑想を掛け合わせた講座で参加者の英語発音矯正に成功、わずか2時間足らずのワークショップで英語に対する心の不安度を改善、楽しく簡単で落ち着く英語学習法を実施(英会話✖️瞑想ノウハウ)、など学歴:『東大より難関なメルボルン大学に入学』(得意の英語力を活かしてオーストラリアでアートアワード1位獲得し、スピーチ披露)
 
本当にそんなことができるの?
と疑問を持っている方へ英語でリラクゼーションからのメッセージ

新しいことに挑戦する際に疑いを抱くことは自然なことです。ただし、心と心を開いてこのアプローチに接してみることをお勧めします。

英語リラクゼーションは、単に文法やルールを学ぶことだけではありません。むしろ、ストレスフリーな環境を作り上げ、自信を持って英語と向き合うことを目指しています。リラックスのテクニックと楽しいアクティビティを通じて、自然な英語の話し方の喜びを見つけられるでしょう。

過去の英語学習におけるネガティブな経験を手放しましょう。この旅は、言語を再発見し、自分自身の声を見つけることに関するものです。不安や自己疑念から自由になるためのチャンスを与えてください。

英語を流暢に伝える自分自身への可能性を信じてください。優しいコミュニティと実証済みの方法のサポートを受けながら、どれだけ早く進化するかに驚くでしょう。

新しい学び方にチャレンジする機会を受け入れ、それがあなたの言語スキルと全体的な幸福にどのように良い影響を与えるかを見つけましょう。

英語リラクゼーションは、ただの方法だけではありません。それは自己発見と成長への道です。だから、勇気を持って飛び込んでください。あなたが待ち望んでいた力強い結果に驚かされるでしょう。

あなたの英語リラクゼーションガイドより 心からのメッセージ

セミナー概要

申込みボタンにて受講できる時間帯などが確認できます。

この時間帯に参加できない方もぜひお申し込みください。

料金初回無料

※今回はモニターのため無料ですが、次回以降は有料で開催予定です。


無料で参加できる代わりに3分ほどの簡単なアンケートには必ずご協力ください。

開催方法オンラインZOOMでのLIVE配信


※ZOOMアカウントをお持ちでない方はご連絡ください。

別の視聴方法を案内させて頂きます。

参加方法こちらのページのフォームから情報を送信し、お申し込みください。
入力いただいたメールアドレスに参加方法をお送りします。参加人数100名限定


※有料販売していくコンテンツのためご了承ください。主催一般社団法人ソクリョク

 

更に2つの参加特典
初心者の方でも、すぐに実践できるように、以下の2つの特典をご用意しました!
 

①個別アドバイスとフィードバック: セミナーの講師や指導者が、参加者の個別の英語学習に対してアドバイスやフィードバックを提供します。参加者のニーズや課題に合わせたサポートを受けることで、より効果的な学習が可能となります。

②リラックスセッションと瞑想の体験: セミナーでは、英語学習のみならずリラックスと瞑想のセッションも実施されます。参加者は、英語学習におけるストレスを和らげ、心身をリフレッシュできる貴重な体験が得られます。

最後に(参加を迷われている方へ)

新しいことに挑戦する際には、不安や疑問を抱くことは自然なことです。しかし、私たちは皆さんの気持ちを受け止め、全力でサポートいたします。

このセミナーは、英語学習において全く新しいアプローチを提供し、リラックスした雰囲気の中で学ぶことができる場所です。私たちが大切にするのは、皆さんの成長と自己実現です。だからこそ、安心して参加できる環境を整えます。

もしかしたら、過去の英語学習でつまづいた経験があるかもしれません。しかし、このセミナーは、それらの不安を払拭し、新たな挑戦を受け入れる力を与えてくれるでしょう。

他の参加者との交流や楽しいアクティビティを通じて、心地よい学びを提供します。異なる文化や背景を持つ仲間たちと触れ合い、国際的な視野を広げる素晴らしいチャンスでもあります。

そして、セミナーが終了した後も、私たちは皆さんの英語学習を応援し続けます。個別のアドバイスやカスタムメイドの学習教材を提供し、皆さんが目指すレベルに到達するためにお手伝いします。

この機会に、自分への投資と成長を考えてみてください。私たちが提供する英語リラクゼーションの世界は、新たな可能性と素晴らしい経験に満ちています。

皆さんを心から歓迎し、一緒に素晴らしい英語学習の旅を始めることを楽しみにしています。



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
オンラインセミナー参加
Zoom (締切日: 2023-8-2 13:30)
無料 締切
募集期間:2023年8月2日(水) 11:00〜13:30

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 0/6