当イベントは終了しました。

理想の自分になりたい人へ♪【初心者向け夢マップ作成会】in新宿カフェ

2022年7月20日(水) 20:00〜21:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
理想の自分になりたい人へ♪【初心者向け夢マップ作成会】in新宿カフェ

夢や目標など、理想の自分がある人へ。自己実現のための目標達成ツールである「夢の地図」をみんなで作る会を開催致します。

会場 カフェベローチェ南新宿店
住所 東京都東京都渋谷区代々木2丁目7-3 第7荒井ビル 1階    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 目標設定 人生100年時代 起業 ビジネス 自己実現 夢マップ ビジョンボード 目標 やりたい事 横浜
事務局 理想の自分になりたい人へ♪【初心者向け夢マップ作成会】in新宿カフェ事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

夢は「いつかやりたい」ではなく、いつやるのか決めることが大切です。

これからやりたいことがある方、何か始めたい方。目指しているものがある方、まずは人生の羅針盤を一緒に作っていきませんか?

〈こんな方にオススメです〉
・将来の目標があるけどなかなかうまく進めてない。
・サラリーマンだけの将来に不安がある。
・やりたいことがあるけどうまくいかない。
・何か始めてもすぐ三日坊主になってしまう。
・絶対に達成したい夢や目標がある
・自分らしいワークライフバランス、ライフスタイルを実現させたい

<詳細>
【参加費】無料(カフェ代は各自でお願い致します)
【持ち物】将来やりたい事や欲しいものの写真、のり、はさみ、台紙、筆記用具
【場 所】新宿駅徒歩4分カフェベローチェ南新宿店(詳細はお申込み後送らせて頂きます)

<当日の流れ>
1、 自己紹介
2、 目標設定の重要性解説
3、価値観の明確化、夢の書き出しワーク
4、ご自身の叶えたい夢や手に入れたいもの、行きたい場所の写真を切り出す
5、写真を台紙に張る
6、まとめとシェアリング

==================

<参加者の声>
●20代男性 事務職
みんなで雑談しながら将来の夢や目標を語り合いながら、ボードを作成する時間が楽しかったです。

●30代女性 看護職
日々生活していると自身のやりたかったことを忘れがちですが、こちらのイベントに参加して目標を明確にすることができました。講師の方と参加者の方との交流も楽しかったです。

●30代女性 デザイナー職
今、実現したい目標をお伝えしたところ、その目標に向かって具体的に何をしていくことが大切なのか、道筋を立てることができました。
途中、先生の質問で、「なぜ自分がその目標を達成したいのか」が浮き彫りになって、自分の本心に気づけたことがとても嬉しかったです。

=================

<ご参加の際の注意事項>
①学生のご参加(トラブル防止の理由でご遠慮いただいております)、宗教、出会い、ビジネス勧誘、営業目的の参加、その他周りへの迷惑をかける行為も一切禁止とさせていただきます。

②キャンセルのご連絡は必ず前日までにお願い致します。
無断、当日のキャンセルの場合次回以降のご参加をお断りさせていただく場合がございます。
=================
【主催】
東京ワークライフバランスアカデミ―
『全ての人が健康的で豊かな生活を維持する自立した力を身に付ける』をテーマに様々なイベントや勉強会を開催しています。
どなたでもお気軽にイベントご参加お待ちしております♪

新型コロナ感染予防対策

新型コロナ対策徹底宣言バッジ

こくちーずプロでは安心してオフラインイベントにご参加いただくため、イベント主催者にご協力いただき新型コロナウイルスの感染予防対策に取り組んでおります。
上記のバッジを表示しているイベント主催者は、新型コロナ対策のガイドラインに沿って感染予防対策を徹底しております。

イベント参加者の方にもご協力いただく必要がございますので、新型コロナ対策のガイドラインをご確認いただいた上でお申し込み及びご参加いただくようご協力よろしくお願いいたします。


開催場所

カフェベローチェ南新宿店東京都東京都渋谷区代々木2丁目7-3 第7荒井ビル 1階


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
夢マップ作成会 無料 終了
募集期間:〜2022年7月20日(水) 00:00

イベントは終了しました

RSS

終了
イベント参加 1/3