【自分も他人も許せない人】許すことの境地へ。自分を許せるスピリチュアル人生最高の浄化覚醒体験を必ず約束!(潜在意識、アファメーション、許せない人)

【東京&大阪 許すこと…スピリチュアル浄化】2024年5月11日(土) 11:302025年3月31日(月) 16:00

【自分も他人も許せない人】許すことの境地へ。自分を許せるスピリチュアル人生最高の浄化覚醒体験を必ず約束!(潜在意識、アファメーション、許せない人)

自分を許すことができる決定的なスピリチュアル浄化体験をあなたは全身全霊で体感する。許せない人へのネガティブエネルギーも消失

会場 東京西新宿・大阪事務所他
住所 東京都新宿区(及び大阪)    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ 許せない人スピリチュアル 許すことスピリチュアル 自分を許すスピリチュアル 自分を許すアファメーション 自分を許す潜在意識 自分を許せないスピリチュアル 許すスピリチュアル 許せない自分を許す 自分を許すには 許せない気持ちスピリチュアル
事務局 DAL Spirituality    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

自分を許せない人へ、許せない人がいる人へ
ネガティブなエネルギーが浄化・昇華!
自分を許せる、受け入れられるアファメーション体験が到来

決定的潜在意識浄化体験
過去のヒーリング体感を遥かに超越するスピリチュアル覚醒覚醒状態に100%誘導可

スピリチュアル、アファメーションの試みがこれまでうまく行かなかった人でも、劇的な効果を挙げられます

人生最深の『決定的な瞬間』がついに訪れる!
生きづらさ解消へ

許すこと、許せない人でも潜在意識に働きかける決定的アファメーション体験(スピリチュアル覚醒状態)で自分も人も許せるようになる

スピリチュアル覚醒技術で潜在意識の最深部にアクセス
潜在意識の深淵から自分を許すアファメーションが書き換えられていく


これまであなたが挑戦してきたスピリチュアル、ヒーリング、瞑想、潜在意識ワーク、コーチング…

これらと比較し、決定的違いと効果が到来します

ご期待ください! 期待以上の効果の実感となります

自分を許せるようになる昇華体感、許せない人への負のエネルギーが浄化していくスピリチュアル覚醒状態に衝撃を受けてください


自分を許せない人が、いくら自分を許すアファメーションや潜在意識ワーク、そしてスピリチュアルワークを頭の表面でやっても意味はありません

決定的、絶対的なスピリチュアル的超越感に到れるからこそ、潜在意識の深淵から自分を許せていく浄化体験が訪れます。
潜在意識が書き換えられます。

もう体感も効果の実感もない表面だけの『スピリチュアルごっこ』『潜在意識ごっこ』『アファメーションごっこ』『インナーチャイルドごっこ』は終わりです


 

あなたがまだ体験したことのない未知の精神領域に一瞬で誘導
一瞬であなたの潜在意識の奥底へアクセス
アファメーション効果、潜在意識への書き換え可能

まずは自分を許せないマイナス要因を破壊し、潜在意識から除去
許せない人がいる方も、そのドロドロとした波動の低いエネルギーを浄化処理

脳と潜在意識根源からあなたはクリアになっていきます。

絶対的自己肯定感の確立

罪悪感の解消

抑圧の解放

自己コントロール

生き辛さの克服に向けて、決定的なスピリチュアル覚醒体験を約束します


 

自分を許すアファメーション/スピリチュアル覚醒セッションを受けられた方の喜びの声

(開業医 40代 男性)
初回から、私の脳内における全経験を超えてしまいました。
これほど劇的で、はっきりと答えが出る誘導技術はないと思います。先生の凄さと天才さに舌を巻くばかりで、圧倒され通しでした。

(大手社員 30代 男性)
岩波先生だけは違う。
有言実行というか、それ以上、想像を絶したものを与えてくれる天才です。
脳を扱う分野において世界一じゃないかと思います。

(国家公務員 40代 男性)
自分への自信と肯定感がない人生を変えようと受けました。
アファメーションを学んできても変えようがなかった自分でも、トランス状態が深まったとき、びっくりするぐらい自己肯定感に満たされていることに気づきました。先生の神業がなければ不可能でした。

(音楽家 50代 女性)
親の虐待でセルフイメージが低かった私が、自分でもいいんだと初めて思えました。先生の力があってこそです。世界最高の誘導技術でした。

(会社員 30代 男性)
心や脳内の原始的で本能的な部分から鍛え直していく人生の道場みたいなところでした。
覚醒した状態を、唯一、実際に導いてくれるのはここしかないと思います。

(心理療法士 40代 男性)
噂に聞いていましたが、こんなにすごいものとは予想だにしませんでした。人生観や仕事に対しての意識が有意義に激変しました。
異次元の天才だと思いますし、畏敬の念を抱かざるを得ません。

(大手企業重役 50代 男性)
おかげで失われたパワーを取り戻すことができました。
今もその変化が一時的ではなかったことを実感できています。

(起業家 30代 女性)
型破りで革命的なセッションを受ける機会を与えていただきましてありがとうございました!

(医師 30代 男性)
岩波先生ならば、私に決定的に欠けているピースを埋めてくれる存在だという直感は間違っていませんでした。
本当に私の求めているもの(神経伝達ホルモン、無意識、そして本能の再生と浄化)を提供してくださいました。

(会社員 40代 男性)
とにかくすごすぎます。思っている以上にすごいことになります。受けてみたら言っていることがはっきりわかります。
すべての道が開けます。
究極の方法です。

(研究職 30代 男性)
無の究極の世界だった。
すべてを把握して、すべてを掴んでいる感覚。
音もなく、静かで、それでいながら爆発している世界。
一体感。恍惚感。
我が掌中にすべてが入っている感覚。
本当に受けてよかった。すべてが別格でした。

(僧職 30代 男性)
施術後、急にすべてが一つになった感覚を味わいました。一点に集約された、何かと繋がった感覚を味わえるようになりました。
岩波先生のおかげで、ずっと失っていた本質的なアイデンティティを取り戻すことができました。

(経営者 70代 男性)
心は洗われ、自分の本当の心に思い至る。 10年近く瞑想を続けて達し得なかった私なりの真実の悟りに至ることができた。
岩波英知の神業が、自分も他人も許せない、だからこそ生きづらくてたまらないあなたのドロドロとしたネガティブなエネルギーを浄化・昇華していくことができます。

これまで不可能だった理論だけのアファメーションを、至高の精神領域であるスピリチュアル覚醒状態で脳と無意識下に組み込みます

スピリチュアル覚醒状態に入ると、自分が許せない人でも脳と心に余裕が出てくる、自分を認められるようになる、アファメーションができるようになり、自分を許せるようになる

自分を許したい、自分を変えたい多くの人が通われ、皆様結果を出しています。

潜在意識アクセス法において最高の効果と実績を誇ります


許すこと、許せない人でも潜在意識に働きかける決定的アファメーション体験(スピリチュアル覚醒状態)で自分も人も許せるようになる
各プログラムの予約の方、ご検討中の方の【ご不明点・疑問点】などお気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。岩波先生の技術や潜在意識とスピリチュアル覚醒法に精通した当所担当が丁寧にお答えします。
 

" 絶対的な変性意識状態を味わいたい方、一生ぶれないアファメーションを脳に組み込みたい方へ

あなたの内面深淵に取り残されていた最後のピースがついに埋まります

許すこと、許せない人でも潜在意識に働きかける決定的アファメーション体験(スピリチュアル覚醒状態)で自分も人も許せるようになる
岩波のスピリチュアル覚醒技術(潜在意識顕在化術)は、脳内と心理のコアに瞬時にメスを入れることが出来ます。
一瞬で、世界のどこでも体感できない潜在意識覚醒トランス状態へ、100%誘導。

雑念だらけ、自分を許すアファメーションどころではない方でも大丈夫
手に取れるほどの強い効果の実感を求め、多くの【有名人】【芸能人】【精神科医、医師】【スピリチュアルヒーラー】【一流経営者】が世界中から通われています。
そして消えることのないアファメーションの力で、スピリチュアル的達観を得て、生きやすさはもちろん経済的成功、名声を手に入れています。


変わっていく自分、肯定感に満たされた脳、潜在意識が決定的に動き出す

自分を許せない人、肯定できない人が、生きづらさを克服しようと潜在意識を書き換えしようとしても、自力はもちろん、現実にそれをもたらしてくれる指導者はなかなかいません。

常に理屈だけ。
様々なアファメーション法、潜在意識アクセス法を実践しても、突き抜けた効果を感じられない…無駄に時間だけが過ぎていく…。
そのうち、自分の眠れる潜在能力、スピリチュアル力への【不信感】だけが増し、さらに自分を許せなくなっていきます。

自分を許せない人、自分が嫌いな人のこの悪循環が破壊され、自分の限界を遥かに突破していくことが可能です。
誰にも消せないアファメーションの炎が心に組み込まれます。


圧倒的なアファメーション実績、大反響の決定的瞬間が誰にでも到来。お任せください

強く深いトランス状態を体感した潜在意識は、回を重ねるごとにスピリチュアル覚醒状態へと深化(初回から圧倒的違いを見せつけます)。

他所では最終ゴールですが、ここからがスタートに過ぎません。
ただの理論だけのアファメーションに見切りをつけてください。

その際に、あなたの潜在意識に抑圧された自分を許せないマイナスの情報、負の感情、トラウマを解消させ、同時に潜在意識の覚醒をもたらせます。
心の一番深いコアから決定的好影響が与えられるでしょう。

人生の潮目が変わります!


アファメーション獲得
自分を許せるようになる、受け入れられるようになる
許せない負の感情が消失、波動が上がる
セルフイメージの劇的向上
お金を稼げる脳の獲得(直感力、圧倒的アイデア力、独創力、行動力、投資判断力など)
成功脳
究極の瞑想体験
潜在能力開発
本能再生
スピリチュアル的・精神世界的達観
心因性健康問題解決
 などの目的達成が短期間で可能にしています。

世界唯一、岩波英知のみが成し遂げられる革命的なプログラムであり、二度と現れない奇跡です。
著名な方から岩波の技術に強い関心と誘いの申込みが殺到しており、【受けられるのは今だけ】です。

潜在意識を覚醒させ、自分を許したり、認めてあげられるアファメーションをしたい人は、空前絶後の体験となることをお約束します。

許すこと、許せない人でも潜在意識に働きかける決定的アファメーション体験(スピリチュアル覚醒状態)で自分も人も許せるようになる
各プログラムの予約の方、ご検討中の方の【ご不明点・疑問点】などお気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。岩波先生の技術や潜在意識の覚醒法に精通した当所担当が丁寧にお答えします。
 
短期集中合宿プログラムはこちら↓
許すこと、許せない人でも潜在意識に働きかける決定的アファメーション体験(スピリチュアル覚醒状態)で自分も人も許せるようになる

潜在意識系、スピリチュアル系、ヒーリング、瞑想、気功、コーチング…セミナー難民になっていませんか?

実感なき惰性化した脳内・精神修行は恐怖です。
潜在意識が劇的に顕在化するような決定的な体験がこれまでありましたか?

頭でなぞらえるアファメーションで時間をいつまでも潰すつもりですか?
変われないまま、自分を許せないまま人生を無駄にしていきたいですか?

「きっと、いつしか、必ず──自分を許せるようになる」 この願望は無駄になります。
独力で結果を出す自信を持っていますか?
岩波はあなたに期待以上の答えを用意する自信があります。

多忙で時間がない方にも大きな効果の実感をもたらせる
脳や潜在意識の作動効率を100倍上げられる当プログラムに100%の期待をしてください。
必ず上回ってみせます。


自分を許せる、受け入れられる高次元の昇華体験 

潜在意識にアファメーションが組み込まれ、自分を許せるようになっていく

あなたの足を引っ張ってきた潜在意識がプラスに昇華されていきます。

【瞑想や座禅、マインドフルネス、催眠、スピリチュアリティなど精神世界】を深く追求してきた人も必ず驚かれる驚異の体感です(驚かなかった人は誰一人存在しません)。

他と比較にならない実感あり。必ずそれまでの成果を超えさせます。

過去の体感値を下回ることは一切ありえません。お任せください
【下回れば返金保証】
 

許すこと、許せない人でも潜在意識に働きかける決定的アファメーション体験(スピリチュアル覚醒状態)で自分も人も許せるようになる

各プログラムの予約の方、ご検討中の方の【ご不明点・疑問点】などお気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。岩波先生の技術や潜在意識の覚醒法に精通した当所担当が丁寧にお答えします。

 

あなたのスピリチュアル人生における最高のアファメーション体験、自分を許せるイメージ体験

100%の確率で、これまでの潜在意識アプローチ法で培ってきた体感を一瞬で超越させます
できない場合は?…それはデータ上、誰一人いません。

究極の潜在意識とスピリチュアル的なドラマが巻き起こります。
ご自身に眠る爆発的な可能性を実感してください。

自分に自分が一番ワクワクする、貴方の時代が到来します


神秘体験ごっこ、スピリチュアル、精神世界、引き寄せの法則、そんな時間はない

精神世界を共有する仲間と一緒に申し込める
衝撃的体感と感動を共有しましょう
初回に同時に受けることができます(何人でも可)。

精神世界、スピリチュアルの世界を共有する仲間と一緒に、このセッションの衝撃、感動、喜び、奇跡的体感を共有しましょう。


初回に同時に申し込んだ方全員、回数を数回分サービスします(人数によって追加回数が変わります:10回+α)。その他岩波先生による様々な特典あり。

信頼できる仲間と一緒に受ければ、人生最高となる決定的な瞑想体感が本物だとより確信に変わるでしょう。
自分の超越した体感に加え、信頼できる人の感想と様子が生の現実として把握できるからです。

誰一人サクラもやらせも存在しない『本物』のセッションだと悟れます。
ぜひ、同時に受けに来てみてください。

 


プログラムの体験談

許すこと、許せない人でも潜在意識に働きかける決定的アファメーション体験(スピリチュアル覚醒状態)で自分も人も許せるようになる

(30代 女性 薬剤師 アファメーション、ハイヤーセルフ交信体験談*) 

☆ハイヤーセルフと出会い、アファメーションを確立


ハイヤーセルフと会いたい、その一心でスピリチュアルのワークショップを難民のようにはしごし、最後に出会えたのがDALのスピリチュアル覚醒プログラムでした
最初は空白と暗闇だけでしたが、スピリチュアル覚醒帯状態のふわっと温かくなる感覚や感情が揺さぶられる感覚を経て、次第にスピリチュアル的な感性まで開発されていきました。

そしてハイヤーセルフと出会え、想像とは違ったものでしたが、出会えた時はなんと形容したらいいかわからないほどの温かさ、安心感、寛ぎがいっぱいでした。

正直なことをいうと、私だけはハイヤーセルフには出会えないだろうと思っていましたが、こんなことになり嬉しい驚きでした。
嬉しい、楽しい、心地よい、これがマックスに極まった感情に毎回なっています。

生きることがとても意味があるものに変わり、こんな充実した日を送れるなんてびっくりでした。
自分は自分でいいんだと革新できたことが一番の収穫でした。
色々なワークショップでアファメーションを行っても至らなかった境地に入れました。
ありがとうございました!
 
(40代 女性 経営者 手放し、引き寄せの法則体験談*)
☆信じられないような体感。毎日が急速に好転し始めました

衝撃の初回を経て、3回施術のお世話になりました。
毎回、違った感覚で深さが増していき、あんな一瞬の空白が私には200年寝ているような信じられないような体感に変わってくれました。
ずっと瞑想をやり続けてきたかいがありました(でも、うまくいったりうまくいかなかったりの繰り返し!それにうんざりして受講を決意したんです)。

先生が大阪から戻ってくる間、本当に精神状態が昔の私とまるっきり変化したようになりました。
焦りを含んだ執着心、固執感情がなくなりました。
イライラ、焦り、怒りといった感情が収縮していって、とらわれていない自分がこんなに楽だったのかとびっくりでした。
小さいことにも満足できるようになり、それでいてクリアな思考になり、私が瞑想で引き寄せたかった仕事面、金銭的成功が急にうまく回るようになりました。

人生で一番儲かってます(笑)。
先生と自分に投資した何十倍も取り戻せました!

一ヶ月ちょっと空いてしまって、次のトランスの質はどうなるんだろうと緊張していましたが、二ヶ月前を遥かに上回る成果が出ました。
怖さがあったんですが、次第に怖くなくなっても行ったことは嬉しかったです。
どうしても未知の体験ということで身構えてしまう私がいたものですから。
それをうまく察知してくれて、優しく怖くなく岩波先生が誘導してくださり感謝しています。

これから私の仕事やプライベートでどんないいことが起きてくれるか毎日ワクワクしています。
このワクワクこそが引き寄せを実現させるんだと思います。
変な執着も気負いもなく、純粋に思い込めれる日が来るなんて!

非常に素晴らしい、そしてすごい施術を創出してくださり、岩波先生の存在と天才的な神経と脳みそに感謝です 
 
 
(20代 男性 研究・開発 引き寄せの法則体験談*)
☆素晴らしい出会いに恵まれ、幸せな感情で毎日充実しています

どちらかといえば、運の悪い人生だったんだと思います。
自分の考えている才能よりも結果が伴っていないというか、心配性なところも運の悪さに作用しているのたのだと思います。
引き寄せの法則やホ・オポノポノやエイブラハム瞑想を自分なりに本を読んだり、セミナーに通ったり、様々な模索をしてきましたが、その心配性が台無しにしていたのだと思います。

願望を引き寄せたいのに、引き寄せの法則を実行しようとすると、引き寄せられない性質の自分ばかりに意識が向くようになりました。
言ってみたらネガティブな自分の再確認です。
そのくせ無駄なプライドが強いため、素直になれない、純粋になれない自分に辟易したり。

手放しの法則に出会い、引き寄せるために手放そうとしても、どうしても手放せない自分がいたり。
うーん、我ながらなんて生きづらい男なのかと呆れ果てました。

セッションのすごい体感を何度も経てから、変に心配性なところもなくなり、まあいいっかの精神が身につきました。
こうなると生きることがすごく楽ですし、引き寄せの法則ができる人間に生まれ変わっていったと思います。

その証拠に、それまでほどの努力をしなくても、人生がうまくいくようになりました。
以前と比べてなんて効率的なのかと自分でもびっくりです。
軽いし楽だし、そちらのほうがうまくいくなんて、新しい発見でした。
いつもなにかにすごく守られている感覚も出てきて、何が起きても大丈夫だという自己信頼感も身につきました。

恋愛、結婚、仕事と素晴らしい出会いに恵まれ、幸せな感情で毎日充実しています。
いつのまにかいいものばかり引き寄せられるようになりました。
 
 
(30代 女性 ヨガインストラクター スピリチュアル、潜在意識引き寄せ体験談*)
☆ただ存在するだけで幸せ、その心境でいたらすべてが好転しはじめました

スピリチュアル覚醒状態を体感して最大の収穫は、私がただ存在するだけで幸せだとはっきり気づけたことです。
それは知識での理解じゃなくて、魂に刻み込まれた大きな体験でした。

だからなんの気負いもなくなりました。空回っていた私の人生は急に好転し始めました。
過去を振り返ってみると、幸せを求めて不幸せばっかり味わってきた人生でした。
家族、恋愛、友人関係どれも私を満たせてくれませんでしたし、幸せを求めるほど傷つくことばかりでした。

日本を脱出してアメリカで生活しても、どこにも私には落ち着ける場所がありませんでした。
今思うと、私自身がもろくて不幸せな要素を内包していたんだと思うし、内側に幸せがあると知識でわかっても、自分を深く見つめられる機会なんてありませんでした。
マインドフルネス、瞑想、ヒーリング、ハイヤーセルフ、子宮浄化スピリチュアルなどなど、このセッションほど深い体感に至ったことはありませんでした。

「ただひたすら幸せ」が魂に刻まれてから、幸せ(具体的には恋愛運、仕事運、人脈運)が引き寄せられてきました。
あれだけもがいていたのに手に入らなかったのに、幸福感に包まれる体感をしてからは、ただ存在するだけで幸せが吸い寄せられてくる。

はじめてスピリチュアルの法則、宇宙の法則をゲットできた喜びでいっぱいです。
ただ在ればいいんだ、そう思えたら毎日が明るくなってきます。
 
 
(経営者 50代 女性)

手足が痺れる感覚から始まり、自分の最深部から波動が出ているような状態になって、それがとにかく心地よくてたまらなくなりました。難しいことも考えられなくなり、世の中の事象を単純に捉えられている自分に気づきました。生きづらさを感じていた時の私が、一人で難しく考えすぎて自爆していたことにはっきり気づかされました。
ああなんて自分で自分を縛っていたんだろう。馬鹿らしくなって自分を笑い飛ばしたくなりました。気づきの効果って素晴らしいと思います。
経営で行き詰まって悩み続けてから、20年弱、あれこれ難しく考えて模索してきましたが、答えはもっと単純なものなんだと気づけました。悟るってこういうものなのかもしれません。

 
(40代 女性 自営業 ライトワーカー・使命覚醒体験談*)
☆ものの見方が180度変わった。小さく怯えていた私が人のために役立てる強さを手に入れられまし


スピリチュアル覚醒技術を受けてから、その質の深まりが実感できるようになってから、私の人生は大きく変わりました。
ものの見方や割り切る力が大きく変化しました。
孤独に小さく怯えていた私が、スピリチュアル覚醒状態下で『丹光』を見てから、自分の存在意義が見出だせました。
満足感で胸が溢れんばかりになりました。
この機会を与えていただきまして本当に感謝しています。

そして、人のために私を役立てる強さを手に入れることができました。
今は使命を見出だせ燃えています。
そんな自分が輝いて感じられます。
ライトワーカーとして、スターシードとしての使命に邁進していきたいと思います。

岩波さんの技術はスピリチュアルを志す人にとって、その感受性に傷ついている人にとって、大きな助けとなってくださいます。
これからも多くの人に、最も必要としている人たちにそのゴッドハンドを奮っていってください。
 
 
(40代 女性 経営者 スピリチュアル体験談*)
経営で成功し、お金にガツガツしなくなってから、かねてから興味があった魂の世界、チャクラ、ハイヤーセルフ、見えない世界、スピリチュアル世界を本格的に追求してみようかなと思いたちました。

岩波さんの凄腕の評判を知り、はじめて会ったときから、なぜこの人はこんなに幸せで満ち足りているのだろう、この人の波動の高さはどこから来ているのだろうと興味が持ちました。
岩波さんに会うまでは、よくスピリチュアル系のセミナーに参加していたのですが、その講師の人たちが充実感とは程遠い存在だったり、あるいは口だけで満たされているだけの人たちばかりで、ピンとこなかったです。
岩波さんは見えない世界を強烈に具現化できる破格の能力をお持ちですが、その満たされ感と自信と魂の強さに私は特に惹かれました。

仕事で東証一部経営者などと付き合うことが多いのですが、岩波さんほど強さと頼もしさを感じる人はいませんでした。
人生をとことん楽しみ、人が見られない世界を見てきた方だからこそ、魂が強いんだなと気づきました。

セッションを受けてから、明らかに私の波動が爆上がりし、私の中に偉大な魂が潜んでいることに気づけました。
私は本当に素晴らしい。
本当の高次元の自分に出会えるなんて、噂に聞いていましたが予想以上でした。
私の人生は辛い家庭環境もあり苦しいこともたっくさんありましたが、本質的に豊かで幸せであることに気づけたことは岩波さんのお力がなければ気づけなかったでしょう。

上滑りするような歯の浮くようなスピリチュアルセミナー講師がいう言葉と違って、ズシリと私の魂に直接響いてくるセッションを受けられて本当に良かった!
圧倒的な肯定感! これだけでもう生まれてきてよかったと思えます。
ありがとうございました!
(医師 30代 男性)

岩波先生の脳と無意識と本能に関する言葉集を拝見し、このプログラムのサイトを見た時『これだ!』と直感で思いました。
年々、激務と精神的ストレスにより集中力が続かなくなり、イージーミスも増え、以前のような能力を発揮できなくなってきました。ストレスによる脳の疲労、衰退を疑いました。気功や瞑想にはまり、それらを研究して頑張ってみたものの、私の脳も本能も再生してくれるには程遠かった。私の無力さ、取り組み方法に限界を感じている時に、このサイトを目にしました。

岩波先生ならば、私に決定的に欠けているピースを埋めてくれる存在だという直感は間違っていませんでした。…

体験談の続きはこちら

 
潜在意識へのアクセス、書き換え、覚醒を一瞬のうちに成し遂げられる世界最高のセッションを全身で体験してください
アファメーション確立、自分を許せる絶対的自己肯定感…
人生が決定的に変わります

概要

施術者:岩波英知

東京西新宿事務所:奇数月開催(火曜日金曜日除く)
大阪事務所:偶数月開催(火曜日金曜日除く)

料金:1コース10回 60万円

自分を許すアファメーション/スピリチュアル覚醒セッションへ電話でのお問い合わせはこちら
080-3382-0774 まで(お気軽にどうぞ)
岩波先生の誘導施術やスピリチュアル覚醒技術に精通した担当がお答えします


新型コロナ感染予防対策

新型コロナ対策徹底宣言バッジ

こくちーずプロでは安心してオフラインイベントにご参加いただくため、イベント主催者にご協力いただき新型コロナウイルスの感染予防対策に取り組んでおります。
上記のバッジを表示しているイベント主催者は、新型コロナ対策のガイドラインに沿って感染予防対策を徹底しております。

イベント参加者の方にもご協力いただく必要がございますので、新型コロナ対策のガイドラインをご確認いただいた上でお申し込み及びご参加いただくようご協力よろしくお願いいたします。


開催場所

東京西新宿・大阪事務所他東京都新宿区(及び大阪)


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
自分を許すアファメーション/スピリチュアル覚醒セッション【10回】(途中参加可。常時受付) ¥600,000 募集中
募集期間:〜2024年5月11日(土) 11:30

※Facebookのアカウントをお持ちの方は、上のボタンをクリックしてお申込みいただけます。
※Facebook経由でログインした場合は、こくちーずプロの会員登録も自動的に行われます。


変更履歴

  • 開催終了日時を【2024-05-11 16:00:00】から【2025-03-31 16:00:00】に変更しました。2024年4月9日(火) 14:50
  • 開催開始日時を【2024-03-02 11:30:00】から【2024-05-11 11:30:00】に変更しました。2024年3月20日(水) 17:48
  • 開催終了日時を【2024-04-28 16:00:00】から【2024-05-11 16:00:00】に変更しました。2024年3月20日(水) 17:48

RSS

申込可能