当イベントは終了しました。

樂行(らくぎょう)&丹気功体験 神社✕整える

2023年7月26日(水) 10:002023年7月28日(金) 17:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
樂行(らくぎょう)&丹気功体験 神社✕整える

気功の動きと呼吸や瞑想で、心とカラダを整えましょう!心身がリラックスしながら、エネルギーの中心、丹田が強くなり、人生が好転しますよ。

会場 岩戸開き神社(人和会) 高槻分社
料金制度 有料イベント
ジャンル >
事務局 樂行(らくぎょう)&丹気功体験 神社✕整える事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

情報社会の中、自分自身の心身と向き合う時間を通してリセットする時間を
もちませんか?
慌ただしい日常生活を離れ、ご自身の腸の状態を知り、清らかで静かなご神域の中、気功や呼吸瞑想などの樂行で要らない思考や感情を手放し、『リセット』しましょう。

全ての感覚が研ぎ澄まされていく体感を、是非味わってみてください!

【こんな方におすすめ】
✅ 頭を空っぽにスッキリさせたい
✅ 心と身体を整えたい
✅ 一人では中々自己管理ができない
✅ ストレス解消したい
✅ デトックスしたい

などなど、どなたでもお気軽にご参加いただけます。


【開催場所】
□大阪府高槻市高槻町5-25 北本ビル3階
※長野は安曇野にある岩戸開き神社の分社になります。

JR高槻駅から徒歩約5分

【内容】
①腸チェック 
自分自身の心身に影響のある腸の状態を知ることで、今まで気づいていなかった私の傾向や弱点などをチェックします。

②丹田チェック  
スマホを充電するように、私の臍下丹田に気を充電すると、何事にも動じない力、洞察力、集中力などを得ることができます。
まずはご自身の今の臍下丹田の力の程度をチェックします。
       
③樂行体験
腸運気、丹田強化、気功や呼吸瞑想など
日頃簡単にできる!
あなたに必要な樂行(らくぎょう)をご案内します。

①~③のいずれかをお選びください。
すべてを体験することもできます。
詳しくはお問合せください。          

人数:各時間1〜2名まで

所要時間:1時間半程度
※ご希望の時間帯でご相談の上、ご予約ください。

参加費(ご神前)  1,000円

【持ち物】
・動きやすい服装
・飲み物
・タオルやハンカチ

【その他】
信州安曇野岩戸開き神社 YouTubeです。瞑想や丹田、心身の繋がり、魂のことなどを詳しくお伝えしています。
https://www.youtube.com/c/Myobosenjoylife

<主催者紹介>

★トレーナー 大矢啓太

★20代ではダンス講師、30代でサラリーマンを経て、このままで人生いいのかと虚しく感じ、気功、丹田呼吸と出会い、人生が一変。それから専門講師となり、体と心、精神のパワーアップ個別アドバイスと実践指導を長年しています。
普段は信州安曇野 岩戸開き神社の職員の傍ら、気功トレーナー、禅呼吸、瞑想指導をしています。
よろしくお願いいたします。



新型コロナ感染予防対策

新型コロナ対策徹底宣言バッジ

こくちーずプロでは安心してオフラインイベントにご参加いただくため、イベント主催者にご協力いただき新型コロナウイルスの感染予防対策に取り組んでおります。
上記のバッジを表示しているイベント主催者は、新型コロナ対策のガイドラインに沿って感染予防対策を徹底しております。

イベント参加者の方にもご協力いただく必要がございますので、新型コロナ対策のガイドラインをご確認いただいた上でお申し込み及びご参加いただくようご協力よろしくお願いいたします。


開催場所

岩戸開き神社(人和会) 高槻分社


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
樂行体験 ¥1,000 終了
募集期間:〜2023年7月26日(水) 10:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • イベント名を【樂行(らくぎょう)&丹気功体験】から【樂行(らくぎょう)&丹気功体験 神社✕整える】に変更しました。2023年9月12日(火) 14:39


RSS

終了
イベント参加 0/10

もっと見る