当イベントは終了しました。

【オンライン】起業を目指すならこれ!経営入門セミナー!

2022年4月1日(金) 21:00〜22:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【オンライン】起業を目指すならこれ!経営入門セミナー!

経営者になりたい方へ

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 起業 プチ起業 週末起業 副業 独立 サイドビジネス 会社員 復業 経営者 経営
事務局 【オンライン】起業を目指すならこれ!経営入門セミナー!事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

「自分のビジネスをもつ経営者になりたい!」

「会社員でいるよりももっと稼いで理想のライフスタイルを手に入れたい!」

という方も多いのではないでしょうか?

経営者と聞くと誰にも指図されず、自由な時間ができ、経済的な豊かさがあって憧れるという方も少なくありません。

 

しかし、一歩間違えれば倒産です。

 

では、1人で起業してもうまくいく経営者とうまくいかない経営者の違いはどこにあるのでしょうか?

 

その答えのひとつが『マインド』です!

何かがうまくいっていない時、経営者は誰のせいにもできず自分で打破し成果を出さなければなりません。

サラリーマンは成果はどうあれ、言われたことをやれば固定給をもらえますよね。

 

自己管理や解釈力、リーダーシップという習慣を身につけずに起業した経営者は本当に苦労します。

この勉強会では経営者になりたい・起業したいと考えている方向けにビジネスの基本から経営者が身につけておくべきマインド・習慣をお伝えします。

 

漠然と『いつかなれたらいいな』から一歩ふみだして、今年こそ『なる』ために!

無料で開催していますが時間を投資して学びとろうという方のみご参加ください。

 

◆参加方法

zoom(詳細は申込後にメールでお知らせいたします)

 

◆ タイムテーブル

1、主催者自己紹介

2、経営者が知っておくべきお金の流れ

3、会社員と経営者の違い

4、経営者になるために必要なマインドと習慣

5、今すぐすべきこと「目標設定と環境設定」

6、質疑応答

 

◆ こんなことが学べます

・起業する前に知っておくべきビジネスの基本を学べます

・経営者に必要なマインドが身につきます

・サラリーマンと経営者の考え方の違いを知ることができます

 

◆ 参加者の声

・20代 事務 女性

会社員だけで終わるのではなく、いつか起業してみたいという思いはありました。ただ経営者の知り合いもおらず何からはじめればいいのかわかりませんでした。今から何をやるのか知ることができてよかった。

・30代 人材派遣 男性

経営者と会社員の思考がこんなに違うのかと驚きました。起業する前に知ることができて本当によかったです。

 

◆注意事項

・前日または当日のキャンセルはご遠慮ください

・物品販売、勧誘目的での参加は禁止となっております

 

 

 



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
チケット
Zoom
無料 終了
募集期間:〜2022年4月1日(金) 11:00

イベントは終了しました



RSS

終了

もっと見る