当イベントは終了しました。

あなたもコーチングができる!副業コーチングビジネスで月50万円稼ぐ方法

2022年4月13日(水) 10:00〜13:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
あなたもコーチングができる!副業コーチングビジネスで月50万円稼ぐ方法

この無料講座では、人を助けることに情熱を持っている人、副業としてコーチングをしたい人のためのコーチングでお金を稼ぐための基礎知識を学ぶことができます。

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ オンラインコーチング ライフコーチング 副業スタートアップ コーチングスキル お金を稼ぐスキル サポート型ビジネス 情熱や強みを仕事に 起業 在宅でできる副業 収入アップ
事務局 副業コーチング講座    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

こんな悩みや願望はありませんか?

あなたは、9時から5時までの仕事にうんざりしていませんか?

一生懸命働いても、自分の価値に見合った収入が得られないことに嫌気がさしていませんか?

副業に興味はあるけど、何をしたらいいのかわからない?

空いた時間でお小遣いを稼ぎたいけど、どうしたらいいかわからない?

多額の資金を必要とせず、リスクが非常に低いビジネスを始めたいですか?

在宅で働きながら、人を助けながらお金を稼ぐ方法があればと思いませんか?

もしそうなら、答えは簡単です。オンラインコーチングビジネスを始めましょう!


副業コーチングとは何か?

副業コーチングとは、自分の副業コーチングビジネスから副収入を得ることができる方法です。

誰かが何かをする方法を学ぶのを手伝うことです。

または、他の人が自分の情熱や才能を発見するのを助けながらお金を稼ぐことができる素晴らしい方法です。

これは、オンラインでも対面でも可能です。


この講座でお伝えする「かんたん副業コーチング」とは?

簡単なステップを踏むだけで、誰でも月50万円を稼げるようになる新講座です。

このステップは、コーチングスキルを学んだことがない人でもできるほど簡単なものです。

この簡単なステップで、あなたは好きなことができる収入を得ることができるのです。

そして何より、このビジネスを立ち上げ、運営するのに必要な時間は、1日たったの2時間です。


想像してみてください・・・

朝起きて、今日は素晴らしい日になるからと、笑顔で一日を始める自分を想像してみてください。

あなたは車に乗って、他のすべての人々が一日中働いて、会社の行き帰りにその大きなオフィスビルに運転します。

でも、あなたは違う。なぜなら、今日がすべてが変わる日だからです。

自分が最後にオフィスビルの正面玄関を通るところを想像してください。

なぜなら、今日からあなたは自宅で仕事をすることになるからです。

もう毎朝、混雑した高速道路を通勤する必要はありません。

または通勤ラッシュの満員電車に乗る必要もありません。

朝はたっぷり時間があるので、運動したり、瞑想したり、気分のいいことをして、コーチとしての一日を始めることができます。


 でも・・・

オンラインコーチングの副業を始めようと思っているけど、何から始めたらいいかわからないという方、いらっしゃるのではないでしょうか?

副業コーチの方からの質問で一番多いのは、副業コーチングビジネスを始めるにはどうしたらいいかというものです。

次に多いのが、「副業コーチングで稼ぐにはどうしたらいいか」という質問です。

私はそれを、あなたが考えるよりも簡単であることを伝えるためにここにいます。

そして、その方法を無料でお教えします。

あなたがしなければならないのは、ゼロからオンラインコーチングビジネスを始める方法についての私の入門講座にサインアップするだけです。


この講座の内容は・・・

入門講座で得られるものは、以下の通りです。

  • オンライン副業コーチングでお金を稼ぐ方法を順を追って説明します。

  • 月50万円稼ぐには?を知ることができます。

  • 資格や認定を受けずに、最短でコーチングスキルを身につける方法がわかります。

  • 副業でコーチングを始めるための最初のステップをお伝えします。

そして、これはほんの始まりに過ぎません。

体験コースを受講された後、簡単なヒアリングを通して、どのコースがあなたのニーズに最も適しているかをお教えすることができます。

初級レベルから上級レベルまで、あなたに合ったコースがあることを保証します。


申し込み後の流れは・・・

以下のURLをクリックして、開催日から希望日時を選択して、申込みを完了させてください。

https://www.kokuchpro.com/event/0582c752c974475d5e86c767eb304924/1978204/calendar/

その後、こちらから講座の詳細を記載した「申込み完了のお知らせ」というメールをお送りします。


最後に・・・

あなたは、人を助けることに情熱を持っていますか?

あなたの経験やスキルを活かして、在宅で仕事をしながらお金を稼ぎたいですか?

かんたんオンライン副業コーチングでお金を稼ぐ方法をステップバイステップで説明します。

月収50万円を稼ぐ方法を知ることができます。

そして、資格や認定を受けずに最短距離でコーチングスキルを身につける方法をお伝えします。

副業でコーチングを始めるための最初のステップをお伝えするのが目的です。

そして、その最初の一歩を踏み出すための自信をあなたに与えます。

そして、自宅で1日2時間だけで、月収50万円を稼ぐことができます。好きな時に好きな場所で働けるようになります。

最初の一歩が一番難しいです。

ほとんどの人が夢を追うのを止めるのは 恐怖心です。大丈夫です。

私は皆人間で、勇気を出すことは難しいことです。

私は、あなたが恐怖心を克服し、自信を持って、あなたを満たすキャリアへの第一歩を踏み出せるよう、お手伝いします。

きっと自分でも驚くようなことが起こるはずです。

ぜひ、かんたんオンライン副業コーチングの入門講座にお申し込みください。


私の紹介

こんにちは!私はスピードチェンジコーチの三ツ井 亮平です。コーチングを始めて4年半、これまで300人以上に対してコーチングしてきました。

私は、23歳のとき、私は落ち込んでいて、自分自身を助ける方法を探していました。その時、コーチングの世界に出会い、私の人生を変えました。

コーチングを始めたのは、世界のトップコーチからその方法を学んだからです。しかし、最初はセッションで本当に苦労し、自分自身や自分が提供できるものに自信が持てませんでした。そこで、誰でもゼロからコーチングを学び、簡単にクライアントを獲得できるステップバイステップのシステムを開発したのが、【かんたん副業コーチング】です。

私は心理学を学んだことがあってもなくても、誰でもコーチになれることを知っています。実際、私の生徒さんの中には、ゼロから3ヶ月で160万円を稼ぐようになった方がいます。また、別の受講生は、ゼロから4ヶ月で80万円を稼ぐようになりました。それが【かんたん副業コーチング】でやっていることです。あなたのコーチングというビジネスへの旅をぜひお手伝いさせてください!

 



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
参加する
Zoom
無料 終了
募集期間:〜2022年4月12日(火) 23:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • イベント名を【☆制限をかけた人生を卒業する☆毎日を最高にワクワクしながら、『やりたいこと』を本気で叶えるためのNLP体験コーチング】から【あなたもコーチングができる!副業コーチングビジネスで月50万円稼ぐ方法】に変更しました。2022年4月20日(水) 18:27
  • 事務局名を【スピードライフチェンジ事務局】から【副業コーチング講座】に変更しました。2022年4月20日(水) 18:27
  • イベント名を【あなたの「最高」を引き出し、夢を叶えるための3時間オンライン体験コーチング】から【☆制限をかけた人生を卒業する☆毎日を最高にワクワクしながら、『やりたいこと』を本気で叶えるためのNLP体験コーチング】に変更しました。2022年4月15日(金) 15:07


RSS

終了
イベント参加 0/1

もっと見る

もっと見る