当イベントは終了しました。

【オンライン版・無料】悩みを根本的に解消する『心理メカニズム』講座

2023年11月28日(火) 20:00〜21:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【オンライン版・無料】悩みを根本的に解消する『心理メカニズム』講座

SNSや動画で様々な情報が流れているのに悩みや苦しみが解消されないと感じる方へ、解消へ向かう心理メカニズムをご紹介する講座です。

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 自己肯定感 自分軸 人間関係 メンタルブロック 心理 コミュニケーション アドラー心理学 自信 他人軸 自己否定
事務局 はなえだ心理塾(Hanaeda success mental school)    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

あなたはこんな経験はございませんか?

  • 悩み解消を動画で見て一時的にラクになっても、時間が経つとまた悩んでしまう
  • ポジティブに生きたいと思ってもネガティブな行動ばかりとってしまう
  • 何度も同じ失敗をしてしまう

 

私自身、心理学校へ学びに行き、悩みの原因を知る事はできましたが、知っても大きな変化につながる事はありませんでした。

そこには心理学校では教えてもらえない心理のメカニズムがありました。

 

参加していただければ、固く結んだヒモがほどけていくように

きっとあなたの悩みが変わっていくでしょう。

講座の流れ

  1. 『この世界は自分が作っている』を体験する
  2. 今の悩みの原因に気づく
  3. 心のメカニズムを知り、悩みを根本的に変える

 

悩みから解放されたあとは、今までの生きてきた道を逆に糧にして、自分らしい生き方への布石にしていく事もできるでしょう。

 

 

心理整備士 花枝聖(はなえだひじり)

幼少の頃より生きづらさを感じながら生きてきたが

『見方を変えれば世界が変わる』事を人生の中で何度も体感する事により『心』に興味を持つ。

コロナ禍をきっかけに心理学校で様々な心理学を学びながら認知行動療法士の資格を取得する。

卒業後に『悩みに寄り添うカウンセリング』を始めるが、理屈通りに進まない事に悩む。

さらに自己肯定感心理学やアドラー心理学も学び、実践で活かそうとするが、改善したようにみえ、また元に戻ってしまう体験から『心理学』で学んだカウンセリング手法に疑問を持ち始める。

 

ひたすら模索したのち

 

『心理は知識でなく、技術』

 

という心のメカニズムに辿り着く。

 

心のメカニズムを軸とした考え方と実践法を自らに試し

独自の手法を構築する。

 

自分と同じように生きづらさを感じている人達、色んな方法を試したけれどダメだったと感じた人達に『真理』を届けたいと支援を行っている。

 

【注意点】

・当セミナーで得た情報は、絶対に流出させないようにお願いします。

・録画、スクリーンショット、録音等は絶対になさらないようにお願いいたします。

・セミナー中はカメラをオンにしてください。

・当セミナー以外での個人情報のやりとりに関して一切責任を負いませんので自己責任でお願いします。

上記ルールを厳守してくださいますようお願いいたします。

 

 

 

 



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
イベント参加
Zoom
無料 終了
募集期間:2023年11月23日(木) 14:00〜2023年11月27日(月) 18:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 0/3

もっと見る