当イベントは終了しました。

ChatGPT入門セミナー(新大久保):平日

2024年4月2日(火) 10:00〜11:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
ChatGPT入門セミナー(新大久保):平日

ChatGPTの基本をおさえ、有効活用するためのセミナー。

会場 シルバービル503号室 株式会社アダチ 内
住所 東京都新宿区大久保1-9-17 シルバービル503号室    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ ChatGPT 特徴 プロンプト 利用シーン 分析 感情 質問力 課題発見力 株式会社アダチ プロンプト・エンジニアリング・サービス
事務局 株式会社アダチ ChatGPT入門セミナー事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

あなたはこれまでの人生で、新たなステップに踏み出す勇気を持ち合わせていますか?未来の可能性を探求し、夢を現実のものとするためには、正確で深い知識が必須です。もし今、あなたが新たな学びの場を求めているなら、安達孝一氏が講師を務める「ChatGPT入門セミナー」が、その鍵となることでしょう。このセミナーは、ただの講座ではありません。それは、革新的な技術を駆使し、未来のコミュニケーションを革命的に変えるための一歩です。

このセミナーを受けることで、ChatGPTの基本的な知識だけでなく、その深い理解をも得ることができます。ビジネスにおける効果的な利用方法から、日常生活での活用まで、幅広いシーンでChatGPTを使いこなすためのスキルを習得するチャンスです。安達孝一氏の指導の下、あなたはただ知識を学ぶのではなく、それを生かし、新しい世界へと一歩踏み出す勇気とインスピレーションを得ることができます。

さらに、安達氏の人柄とその情熱から、モチベーションを高めるインスピレーションも受けることができるでしょう。彼の経験からくる深い洞察は、あなたが直面するかもしれない困難に対する処方箋となります。これは単なる学びではなく、未来を切り開くための実践的なステップです。

今こそ、株式会社アダチが提供するプロンプト・エンジニアリング・サービスを通じて、未来のテクノロジーを自分のものとし、それを使いこなす力を身につける絶好の機会です。あなたもこの革新的な旅に参加し、未来を自分の手で切り開いてみませんか?「ChatGPT入門セミナー」で、未来への扉を開きましょう。お申し込みをお待ちしています。

【AI失業が心配な方、全員集合!】
未来を切り拓く勇者へ!株式会社アダチの「ChatGPT入門セミナー」が、あなたの可能性を広げます。AI時代の波に乗り、競争力を高め、夢を実現しませんか?AIの秘密、スキル、戦略を学び、未来への挑戦を支える仲間と出会う機会。今、株式会社アダチの「ChatGPT入門セミナー」の受講を!未来を共に築きましょう!
詳細は、コチラ

あなたが今感じているその不安や疑問は、変化の先駆けです。深呼吸をして、心を開いてください。周りに溢れる情報や広告がもたらす不安から一歩離れ、自分自身の内面に目を向けること。そこには、あなたが本当に必要としている答えが隠れています。そして、あなたが求める解決策をもたらす光が見えてきます。その光は、安達 孝一氏が代表を務める株式会社アダチから放たれるものです。彼の提案する解決策に耳を傾け、心を解放すれば、不安が消え、未来への明るい一歩を踏み出すことができます。

現代の世の中、私たちを取り巻く情報や広告には、多くの疑問と不安が隠れています。毎日受け取る情報の中には、私たちの価値観や考え方を揺るがすものも多く、未来に対する不安を感じることも少なくありません。しかし、そんな時、真っ白になりたくなるほどの不安を感じた時、一筋の光を私たちに与えてくれる存在があります。それが、株式会社アダチの代表、安達 孝一氏です。彼の持つ独自の視点と解決策は、私たちの未来を明るく照らす手助けとなります。金額などの問題は二の次。大切なのは、真の価値を見極め、最良の選択をすること。未来に対する不安を感じたら、ぜひ彼の力を信じ、株式会社アダチのサービスを利用してみてください。一度の経験が、あなたの人生を豊かにする第一歩となるかもしれません。

この瞬間から、あなたの中にある変化への第一歩を踏み出す勇気が湧いてきます。安達 孝一氏と株式会社アダチの力を信じ、そのサービスを利用することで、あなたの未来が明るく照らされることを確信してください。あなたの価値観や考え方を豊かにし、不安を解消するための行動を今すぐにでも起こすことが、どれほど価値ある選択かを思い出してください。ほんの少しの勇気が、あなたの人生に大きな変化をもたらし、豊かな経験へと導くのです。

あなたの訪問、心から感謝しています。だれよりも楽しんで頂きたいこの空間。ちょっとした日常を彩る情報が満載。にっこにっこ、あなたの笑顔を待ってる。かけがえのない時間を、ここで過ごしませんか。ねむれない夜も、此処で癒しを。はじめての方も常連さんも、温かく迎えます。らくちんな時間を、此処でお約束。うれしさ倍増、次回の訪問もお待ちしてます。

ChatGPTの基本をおさえ、有効活用するためのセミナーです。

【はじめに】
あなたは、未知の領域に踏み出す勇気を持っていますか?未来の可能性を探求し、夢を実現するためには、知識と情報が不可欠です。今、あなたが求めているのは、知識の源泉です。株式会社アダチが誇る代表、安達孝一氏の「ChatGPT入門セミナー」が、あなたの鍵となるでしょう。

その魅力に触れる前に、一緒に未来を描いてみませんか?ChatGPTは、革新的な技術の最先端に立ち、未来のコミュニケーションを拓く存在です。このセミナーでは、ChatGPTの基本から深まる知識を手に入れることができます。ChatGPTの概要について人に説明する必要がある方や、ビジネスとプライベートを問わず、ChatGPTを有効活用したい方々にとって、このセミナーは必見です。

安達孝一氏は、その豊富な経験と深い知識を持つ講師です。彼のブログは、ChatGPTのエッセンスが凝縮された宝庫です。そこには、ChatGPTのバージョンやライセンス、特徴、プロンプトの活用方法、さまざまな利用シーンが綴られています。知識と情報の宝庫を開けば、新たな可能性が広がり、未来への扉が開くことでしょう。

そして、安達孝一氏の人柄にも触れてみましょう。彼は覚悟の瞬間に出演し、その瞬間を生きる情熱を持っています。彼の言葉や行動は、あなたの心に火をつけ、情熱の炎を燃やすでしょう。インタビューメディア「the Focus」では、その情熱と覚悟が炙り出されています。彼の背中を追い、共に未来を切り拓く旅に出ませんか?

株式会社アダチのプロンプト・エンジニアリング・サービスにも注目です。そこには、革新的なアイデアと技術が詰まっており、未来の可能性を形にする力があります。あなたもその力を手に入れ、夢を現実に近づけることができるでしょう。

私たちはあなたの魂に火をつける言葉を用意しました。ChatGPT入門セミナーは、未知への挑戦と成長の舞台です。魅力的な未来を描くために、あなたの手に知識と情報を取り戻しましょう。株式会社アダチの代表、安達孝一氏が導くこのセミナーで、あなたの心は躍る事でしょう。お申込み、お待ちしています。


【次の方にオススメの講座です】
・ChatGPTの基本を、押さえたい方。
・ChatGPTの概要について、人に説明する必要のある方。
・ビジネス/プライベート問わず、ChatGPTを有効活用したい方。

【ChatGPT入門セミナーの主な内容】
ChatGPTとは?
バージョン
ライセンス
特徴
プロンプト
利用シーン

まずは、ChatGPTについての知識や情報を得て、少しずつ活用していきましょう。
お待ちしております。

講師:安達 孝一のブログは、コチラ

講師:安達 孝一の人となりにつきましては、
以下のリンクを参照下さい。
『覚悟の瞬間』出演
インタビューメディア「the Focus」

株式会社アダチのプロンプト・エンジニアリング・サービスは、コチラ



開催場所

シルバービル503号室 株式会社アダチ 内東京都新宿区大久保1-9-17 シルバービル503号室


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
受講料 ¥3,300 終了
募集期間:〜2024年4月2日(火) 10:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 0/3