当イベントは終了しました。

魅力が伝わる文章 実践講座

2023年7月4日(火) 20:00〜22:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
魅力が伝わる文章 実践講座

もっと自分の腕で稼ぎたい方に向けて、心に響く文章の法則をお届けします

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ マーケティング コピーライティング 経営 セールス SNS ブログ メルマガ WEB広告 チラシ 講座
事務局 株式会社ANDRYU    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

どん底の人生を変えた「シンデレラの学び」とは?

「もっと売れたらなぁ」

こうお考えの個人事業主の方、

これからお話することは、絶対に参考になります。

すべて、本当にあったことです。

シングルマザーで美容師の彼女は、子供をかかえ

女手一つでお店を切り盛りしていました。

ささやかな彼女の暮らしを襲ったのが

2020年のコロナです。

いつも3ヶ月先まで予約いっぱいだったスケジュールはまっ白、

接客業の彼女は、大打撃を受けました。

その3年後、彼女はどうなったでしょう?

    

何と!3年後の彼女の人生は大きく花開いていました。

・高額ドライヤーを仕入れて店舗販売したら、全品完売

・フランス、パリ・コレクションで作品を発表しプロデューサーに

・国からの助成金を得て、キャンピングカーを購入、移動店舗を実現

・異業種の仲間との人脈を全国に広げ、勉強会を主導

 
(コロナの絶望から3年間で彼女が手に入れたもの)

一体何があったのでしょうか?

3年間で彼女が学び、身につけた「法則」が1つだけありました。
それは「文章術」の法則です。

彼女は相手の心に響く文章術、
専門的にはコピーライティングという「法則」を学びました。

それを学ぶと、

・SNS文章が一変し、寝ている間に注文が入った
・文章を読んだ影響力ある人から次々に声がかかった
・国へ提出する助成金文書が一発で通ったと、どんどん成果を広げたのです。

実体験した彼女の声は後ほど紹介しますが、

皆さんがご存知の、あの方も同じ体験をしています。

「法則」が書かれた今後100年歴史的名著とは!?

その方とは、メンタリストDaigo氏です。
そのDaigo氏が文章術を学んだ書籍についてご自身のYou Tubeでこう紹介しています。
「この本たった1冊で、6億円ほど儲けた」「火事があったらこの本を持って逃げる」

 
(出所:「メンタリストDaigoのDラボ」より)

そこまで推す本は世界的名著、ジョン・ケープルズ『ザ・コピーライティング』です。

ただ、こちらの本は分厚く、事例がアメリカの古い事例で、
個人事業主が自分ゴトに落とし込むには使いづらい面がありました。

そこで、この名著『ザ・コピーライティング』にマーケティングの世界的名著を加え、
計2000ページ超のノウハウをたった270ページに濃縮し、

すべて分かりやすい国内100事例で解説した本が2016年に上梓されます。

マーケティングコーチ横田伊佐男著の『最強のコピーライティングバイブル』です。
あの神田昌典氏をもって「今後100年歴史に刻まれる名著だ」
と言わせしめたベストセラーで、国立大学の経営学部生、
MBAクラスの教科書として使われ、
発売から現在まで、重版を続けロングセラーとなっています。

 
(世界的名著を国内事例で解説した『最強のコピーライティングバイブル』)

「270ページ」を読むか?「4日間」集中するか?

世界的名著を270ページにまとめた『最強のコピーライティングバイブル』
には、「法則」が満載で、読むだけでDaigo氏のようにノウハウを得ることが出来ます。

でも・・・
もっと分かりやすく!
もっと短期間で!

とお望みの方、朗報です。

『最強のコピーライティングバイブル』著者の横田先生みずから
分かりやすく、一人ひとりのポイントに絞って教えてくれる講座があるんです。

2020年のコロナ期にスタートし、
先が見えない環境下、学んだ受講生が大きな成果を出しています。たとえば

 
########
受講生の実績
########
 
・栄養士だった主婦が考案した「ふりかけ」を法則を使ってネット販売したところ、わずか2日で500袋が完売

・動画編集会社の20代男性が自身が講師となるはじめての高単価講座をFacebookで案内したところ、わずか6時間で定員の2倍の申込みを獲得。

・クライアント先である治療院のチラシを作成し、月商100万円売上UP・広告費7割減・リピート率4倍となった。

etc.


横田先生は、大手企業の研修講師、大学の客員講師をしているので

教え方がとっても分かりやすい!
際立った特徴は、

「絞って、話さず、連れて行く」です。

・ポイントを絞り込む➔覚えることは最低限
・あまり話さない➔一方的授業ではないので受講生同士で考える
連れて行く➔受講者のゴールへ導くファシリテーション

結果として、自分だけの売れる文章が書けるようになります。

 
(オンラインZOOM講座の一コマ)
 

◎お客様の声

講座に参加した方々のお声です。

1本のLPでOL時代の年収を超え。横田先生の指導と、バディー制度のおかげです。
 早坂 華乃 様(フォトブランディングディレクター)
私は、コピーを書くことは専門家の仕事だと思っていましたが、 講座受講を通じて、日々のSNS発信にも役立つし、起業家にとっては不可欠なスキルだと気づきました。 センスがないと思っている人も多いかもしれませんが、明確な「型」を教えてもらう事で、確かな文章を書けるようになることも分かりました。

この講座は、自分一人だけで、文章作りを繰り返すわけではありません。 バディーと切磋琢磨することで新たな視点や客観的な意見を得られ、1人では書けなかったレベルのLPに仕上げることができました。

このLPを実際に使ったみたところ、 なんと!!!その商品1つだけで、OL時代の年収を超える売上を達成することができました。

素敵なコトバの世界に導いてくださった横田先生とバディー制度には本当に感謝しています。
これからも「響く言葉」作り、精進していきたいです。


 (講座と講座の合間に開催されるバディー会の一コマ)
 
文章を学ぶなら、ちゃんとした人から。感覚ではなくロジカルに。
 
伊勢谷 暁 様 (ウェブトータルプランナー)

今まで文章術のことを、本を何冊か持っていましたが、講座として学んだことはありませんでした。それもあり、学ぶのであれば、ちゃんとした人から学びたいと思っていました。横田先生の書籍も1冊持っていたので、友人から紹介があった時は、あの神田昌典さんが推薦している先生であることがわかりました。

横田先生の講義を体験会で受けた時、「文章術を、感覚ではなくロジカルに教えてくれる」ことがとても好印象でした。以前は、他の講座を比較したこともありましたが、横田先生から学び始めてからは、「私が身を置く場所がやっと決まった」と自然と思え、今では、私にとって大切な場所です。

横田先生の講座を学んだ結果として、LP(ランディングページ)を作るスピードが以前とは格段と早くなりました。今まで1週間かかっていた作業が2日間でできるようになりました。この講座は、「言葉の力」を使って売り上げをあげたい方はもちろん、「言葉の力」を信じたい人にはおススメです。

 

 
(合宿で受講生に料理を作る横田先生。ロジカルで分かりやすい講義と、魅力的な人柄に多くの方が魅了されます。)
キャンプ合宿やバディ会。こんな型破りな講座、見たことがありません
 
かげゆ あつこ 様 (セラピスト)

読み手を惹きつける文章の書き方には、法則や型があることを学びましたが、一人では難しく挫折しかけました。

ですがこちらには、受講生がお互いにアイデアを出し合って宿題を仕上げていく「バディー会」という仕組みがあるので、最後まで1つのコピーを書き上げていくことができました。

苦手克服のためにうけた講座も気づくと10回もリピートしており、バディーのために文章を作ってきた数多くの経験が、なんと!コピーを書く仕事をいただけるようにもなり、実績が出ています。

講座の締めくくりに行われる青空キャンプ合宿は、思考の枠が外れ、発想力を膨らますことができ魅力的。こんな自己成長がぐんぐんできる講座、他では見たことがありません。

 
キャンプ合宿の様子
 
(大自然の中で横田先生の講義)
 
(参加者一人一人の課題に丁寧に答えていきます。)
 
(参加者一人一人がそれぞれの課題に取り組んでいます)
 
(大自然の中で、思考の天井が外れます。)
 
好評に次ぐ好評で、現在は14期を迎えるまでになりました。

あなたも魅力を伝える文章の「法則」を学んで、
圧倒的な成果を上げませんか?

 

せっかく学ぶなら「本物」を学びませんか?

「もっと稼いで自分の人生を豊かにしたい」


そのためには、あなたの商品やサービスを魅力的に伝え
価値交換してもらう必要があります。

ところが、自分の魅力がなかなか伝わらない、
そんなお悩みを抱えていませんか?

魅力を伝えるには「法則」があります。
知っていると知らないでは、人生に大きな差が出てきます。

そんな法則にあふれ、ポイントを絞り

あなたの文章を売れる文章にするまで

名著の著者みずからが、教え込む講座の新規募集が始まりました。

講座は、大きく3つの特徴があります。

 
◎3つの特徴
特徴1:あなただけの文章を書き上げる
➔学ぶというより自分だけの売れる文章を書くことをゴールとします

特徴2:短期集中、どこからでも!
➔4日間の短期集中、オンライン講座なので全国から参加可能です

特徴3:一緒に考え、書き上げる
➔講師だけでなく受講生同士が助言し合うので知恵が広がります

世にあふれる文章講座は
(大変失礼ながら!)あやしい先生や講座も少なくありません。

誰に学ぶか?
これが最も重要です。
学ぶなら、
「本物の先生」から王道の文章術を学んでみませんか?

 
自信を持った講座の価格は、4日間で25万円です。

絶対にお得です、と推したいところですが、こんな疑問が浮かぶかもしれません。

 「初心者だからついていけるかしら?」
「 先生だけでなく受講生同士が教え合う講座 ?」
「25万円の価値ってあるの?」
「4日間で自分の文章が変わるってホント?」

そんな疑問を抱えたまま、さすがに講座受講はおすすめしません。

 そこで、ここからはぜひご自分の目で確かめてみてください。

本体価格の98%引きで体験できる!?

本講座開催までに、計3回の【ちょい見せ見学会(体験講座)】をご用意いたしました。

一体どんなペースで進めていくのか。
受講生が教え合うこととはどういうことなのか。
受講生は、受ける前と受けた後ではどんな変化を遂げられるのか。 

ぜひそれをご自身で確かめてみてください。 

ファシリテーターが労力を使ってご紹介しますので、
無料ではありませんが 、雰囲気を味わえると思います。 

体験会は5,000円ですが、本講座が約25万円なのでその2%!

つまり、98%引きで雰囲気が体感できます(お得でしょ?笑)。

さらに、すぐ使える文章テンプレートもプレゼントします。

ぜひ日程を合わせて覗きに来てください。

そこからきっと、あなたの人生が 切り開けるきっかけと なることを、 お約束します。

ANDRYU主催者 壁谷

 
(横田先生と壁谷)
 


開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
体験会参加費 ¥5,000 終了
募集期間:〜2023年7月4日(火) 20:00

イベントは終了しました



RSS

終了

もっと見る