当イベントは終了しました。

一生役に立つ『強いメンタル』を手に入れて、ストレスフリーで生きるためのセルフコーチング入門講座

2022年7月9日(土) 10:00〜12:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
一生役に立つ『強いメンタル』を手に入れて、ストレスフリーで生きるためのセルフコーチング入門講座

ステップ・バイ・ステップで誰でもできる!自分を変えて、理想の人生を実現する自己コントロール能力を身につけるための講座です。

会場 名古屋マリオットアソシアホテル「シーナリー」
住所 愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4 名古屋マリオットアソシアホテル「シーナリー」    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ セルフコーチング メンタル力 自信UP 自己肯定感を高める ハイパフォーマンス ストレスフリー 自己変革 副業・起業 仕事 人間関係・恋愛
事務局 メンタル強化サポート    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

こんなことを学びます

「ネガティブな感情を自分でコントロールできるようになりたい」
「メンタルを強くして、やりたいことを実現できるようになりたい」

など、メンタルが弱いと感じていたり、本気で自分を変えたいと考えている人が
自分自身を完全にコントロールができるようになるためのセルフコーチングを学ぶ講座です✨

\講師はこんな人/
⭐︎感情のコントロールを教える専門家
⭐︎脳の取り扱い説明書と言われるNLPマスター
⭐︎講師本人がうつ状態から自分を変えて、東証一部の某企業でトップの成績
⭐︎これまでメンタルのコーチングは500名以上。

※開催日程の中に希望日時がない場合は、個別で調整致します!お気軽にご連絡ください♪

_________________________

こんなお悩みを抱えていませんか?

●もっとメンタルを強くして、心の問題で悩まない人生を送りたい
●自信がない自分を変えて、もっと生き生きとした人生が生きたい
●ネガティブな感情にこれ以上悩みたくない
●自分の否定的な思考パターンを変えたい
●ただ生きている人生を卒業して、理想の人生を送りたい


などなど、本講座はそんな想いを持った方にピッタリな
脳の取り扱い方が理解でき、自己コントロールができるようになる講座です!

_________________________

はじめまして!
メンタルチェンジコーチの三ツ井 亮平です。

『やりたいことを実現する
セルフコーチング力を広めていきたい!』

こんな想いを持って
ネガティブな感情に悩んだり、
メンタルが弱く、
人生がうまくいなかい
という方にセルフコントロールのやり方を伝授しています。


今では、自分自身をコントロールして
99%の時間、いい感情を感じながら
 
 
自分がやりたい
人のメンタルのサポートをするという
仕事をほとんどの時間を
 
 
在宅で理想といえる
人生を手に入れることができました。


今でこそこんな生活ができるようになりましたが、
 
実は、私は20代前半に
うつ状態になり、
 
 
会社をすぐに退職したり、
 
 
仕事の成績は、
3年間に渡って、
 
 
最下位で
上司に怒られ続け、
 
 
夜、お酒を飲まないと
自分の精神状態が
保ていないという状態でした。

この状況をとにかく脱したかった僕は

『ただつまらない
生きている人生ではなく、
 
自分をコントールする能力を
習得して、メンタルを強くして
やりたいことを実現やる!』

ことを決意して、
あらゆる心理学などを学びました。


とは言え、本を読んでも、
全然、以前と変わらない・・・

「本を読んで理解できているのに、自分には活かすことができてない」
「お金をかけて知識を身に付けているのに、どう形にしていいかわからない」

頑張っているのに、一向に人生が変わらないで落ち込むという
負のスパイラルに精神的に不安定でまた鬱になりかけました。


そんな時、すでに成功しているコーチングのプロに出会い

「思考と感情の本質、人生を変えるゴール達成の秘訣」
を学び実践したところ

感情はほぼ完璧と言っていいほど、
たまたまではなく、
 
意識的にコントロールできるようになり、
 
今では無意識に常にいい感情を感じながら、
 
どんどんやりたいことを
実現できるようになりました。
 
 
具体的には、
 
うつ状態
➡何が起きても崩れないメンタル力
 
・営業成績最下位(300人中)
➡東証一部上場企業で年間全国トップ3位に成長
 
・失恋で5年ウジウジ
➡理想のパートナーと結婚
 
・往復3時間の通勤時間、
残業月100時間、月休み2〜3日
➡自宅で1日2時間〜4時間の仕事
 
など、
 
どんどん自分がやりたいと
思ったことを
実現できるようになりました。
 
 
それも、すべて
『思考と感情をコントロール力を
理解し、身につけたから』
 
 
です。


しかもこのスキルの素晴らしいところは
一度身につけてしまえば
5年、10年経っても廃れることのない
『一生もののスキル』だというところです。
 
 
なぜなら、人の脳のメカニズムは
昔から何も変わっていないからです。

ーーーーーーーーーーーー

\ 誰にでもできるの? /

『自己コントロールを身につけるのに
 特別な才能やスキルは必要ありません』

正しい手順とやり方を学べば
誰でもできるものなので安心してください。

以前の僕のように

●もうネガティブな感情に悩む人生は嫌だ!
●やりたくないことに振り回される人生を卒業したい!
●自己コントロールをマスターしたい!

という想いのある方には
この講座はおすすめです!

ーーーーーーーーーーーー

\ 本講座で学べる内容 /

★メンタルを強くするために僕がやってきたこと

★人の思考と感情のメカニズムとは?

★あなたがネガティブになる原因を特定します!

★あなたの行動に制限をかけるマインドを解除します!

★質問し放題!何でも聞いてください!疑問を解決します!

────────────────

\受講生からの声を紹介します!!/

Sさん
毎日の仕事のストレスが溜まってしまって、目標さえも持てない状態が続いていました。毎日がただ時間だけが過ぎていく感じでした。そんなときにこのコーチングを知りました。実際に体験してみて、自分は今までの人生の経験の中で、制限をかけてしまって、自分がしたいことにフォーカスできていなかったことに気が付きました。質問に答えるだけでいつの間にかモチベーションが上がっている感じです!短い時間ではありますが、今後の人生を変える価値のあるコーチングでした!!

Hさん
私もビジネスコーチや行動心理学を学び仕事に実践する仕事をしております。しかしながら、自分を客観的に観察しフィードバックを得る事は難しいのが実状です。日頃コーチングやカウンセリングする側にあっても悩みや迷いがある時は、今回のように講師の方から適切なフィードバックを頂けるのは、とてもありがたい機会でした。講師の方は専門的知識はもちろんの事、実践の実績がお持ちで的確なフィードバックを頂けます。今回は講師の先生と面談頂いた事で自信、確信を持つ事が出来ました。あとは迷いなく実践していくだけの状況となりました。三ツ井先生、ありがとうございました。
 
Mさん

日頃から感情のコントロールが重要だとは気付いていましたが、自身の力で解決するのは難しいなと感じていました。こちらの先生は成功している人とネガティブ思考に陥りやすい人との差は、元から備わった能力よりも、物事をどう捉えるかに違いがあると解りやすく説明してくださいます。塞ぎ混んだり、行動が出来なくなることがあり、自分の行動や目標を見直すきっかけになると思いました。

当日の流れとタイムスケジュール

現状のヒアリング15分
オンライン講義60分
質疑応答30分

こんな方を対象としています

 このような想いを持っている方にお勧めしています。

・感情のコントロールをマスターしたい方
・ネガティブな感情を卒業したい人
・さらにポジティブになって、夢を叶えたい人
・行動力をもっと上げたい人
・目標達成に必要な感情を身に着けたい人
 

受講する際は以下をお読み下さい

ノート、ペンなどの筆記用具をご用意いただき、
リラックスして受講してください♪

申込みいただきましたら、
こちらから24時間以内にメールでご連絡します。

※ご自身のドリンク代はご負担お願いします。

講師

スピードチェンジコーチ

三ツ井 亮平

MBI認定リザルトコーチ
ITA認定NLPプラクティショナー
MBIコーチングユニバーシティ卒業

22歳のときに、うつ状態で悩み、新卒で入社した会社を退職しました。

その後、転職するも、営業成績が悪く、会社から「給料泥棒」扱いを受ける。

その時に、コーチングの存在を知り、セルフコーチングを習得し、半年以内にトップセールスの仲間入りを果たす。

その後、「自分と同じように、メンタルで悩んでいる人を助けたい」と思い、

本格的にコーチングを習得し、人の思考と感情のメカニズムをマスター。

さらに『脳の取り扱い説明書』と言われるNLP(神経言語プログラミング)などを取得。

これまでに、うつ状態などの精神的に悩む方のメンタル強化を始め、

起業家などのビジネスでのハイパフォーマンスを生み出すステート(精神状態)の強化や

恋愛メンタルの強化など、多岐に渡り、メンタル強化を500名以上サポートしてきた。

 


新型コロナ感染予防対策

新型コロナ対策徹底宣言バッジ

こくちーずプロでは安心してオフラインイベントにご参加いただくため、イベント主催者にご協力いただき新型コロナウイルスの感染予防対策に取り組んでおります。
上記のバッジを表示しているイベント主催者は、新型コロナ対策のガイドラインに沿って感染予防対策を徹底しております。

イベント参加者の方にもご協力いただく必要がございますので、新型コロナ対策のガイドラインをご確認いただいた上でお申し込み及びご参加いただくようご協力よろしくお願いいたします。


開催場所

名古屋マリオットアソシアホテル「シーナリー」愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4 名古屋マリオットアソシアホテル「シーナリー」


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
参加する 無料 終了
募集期間:〜2022年7月8日(金) 23:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • イベント名を【ネガティブな感情を永続的に卒業するメンタル 2時間体験コーチング】から【一生役に立つ『強いメンタル』を手に入れて、ストレスフリーで生きるためのセルフコーチング入門講座】に変更しました。2022年9月13日(火) 22:04
  • 事務局名を【ゼロ副業サポート】から【メンタル強化サポート】に変更しました。2022年8月30日(火) 11:04
  • イベント名を【【副業の新時代到来】副業する前に知るべき!最短で0→25万円を突き進む『楽しく儲ける在宅副業』具体的3ステップ】から【ネガティブな感情を永続的に卒業するメンタル 2時間体験コーチング】に変更しました。2022年8月30日(火) 11:00


RSS

終了
イベント参加 0/1

もっと見る

もっと見る