当イベントは終了しました。

【オンライン】あがり症で人前で緊張ぜずに話せるようになりたい人向け 緊張対策レッスン

2022年3月29日(火) 13:00〜14:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【オンライン】あがり症で人前で緊張ぜずに話せるようになりたい人向け 緊張対策レッスン

人前で緊張しドキドキで頭が真っ白が解消され、堂々と伝えたいことが伝えられるようになります。あがり症、人見知り、対人コミュニケーションでお困りの方にもオススメです

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ あがり症 緊張 社会不安障害 ドキドキ スピーチ 話し方 声の震え 面接 コミュニケーション 人見知り
事務局 あがり症克服事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

◎こちらは料金100円となってますが、無料でご参加いただきます。
◎Zoomでの開催になりますので全国どちらの方でも参加可能です。

ここ1年半で200名以上の方にご参加いただき、感謝の声をたくさんいただけるようになりましたm(_ _)m

あがり症の克服を学びはじめてから23年が経ちました。

あがり症を改善していく人、していかない人とたくさんの方を見てきました。

その共通点をこの講座でお伝えしていきたいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
この講座は元々5,000円いただいていましたが、現在期間限定で500円で開催しております。
※今後5,000円に戻す可能性がございますので予めご了承ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私自身、学生時代に人前の発表でトラウマを抱える出来事があり、それ以来人前で話すことに恐怖を感じるようになりました。

人前で話すと、声が震え、頭が真っ白になり、手に汗をかき、喉がつまり、発表が決まった日から憂鬱な気分になる症状に長年悩んできました。

社会人になりこのままではダメだと思い、あがり症講座や話し方教室、ボイストレーニングや催眠療法など、ありとあらゆるところに通ってきました。

ですが、結果は全く改善されませんでした。。。

その後、世の中にあるあがり症改善の方法では治らないと気づき、
・心理学・コーチング・成功哲学・ヒプノセラピー・EFT・脳科学など、たくさんのお金(1000万円?)をつかって勉強してきました。

気づけば20年以上に渡って様々な改善法を研究し、数百人のあがり症の方と接してきました。

そこで、どうすればあがり症が改善の方向に向かっていくのかがわかりました。

それを伝える為、あがり症で悩んでいる方を中心に改善方法をお伝えしております。


まずは、「あがり症克服を取り組む上で絶対に知っておいたほしい2つのこと」をお伝えします。
これを知らないとどんな方法を学んでも改善が難しいからです。

がむしゃらにやってもあがり症は改善されません。

正しいやり方と順序が大切です。


《講座内容》
・あがり症の克服を取り組む上で絶対に知っておいたほしい2つのこと!
1、あがり症を克服する上でおちいる5つの落とし穴
2,「これを知らないとあがり症は治らない!」はじめの一歩
・ドキドキを軽減させる方法
・あがり症はどのタイミングで克服できることが多いのか?
・あがり症を根本解決させる為のステップ


《このような悩みの方に向いています》
・あがり症のことを相談できる人がいない
・なかなか一人での改善は難しい
・伝えたいことの半分も話せず悩んでいる方
・人前で話さないといけない方
・緊張すると声が震えてしまう
・緊張すると手や脇に汗をかいてしまう
・発表の直前になるとドキドキがとまらない
・緊張すると口が渇いてうまく声がでない
・緊張するとうまく呼吸ができなくなってしまう
・人前で発表が決まるとその日から憂鬱になる

今はコロナの影響もありまして、オンラインで話す機会がすごく増えたと思いますので、Zoomで話をする練習にもなればと思っています。

ーーーーーーーー
お客様の声
ーーーーーーーー
⚫︎30代 女性 OL
今まで誰にも相談できずずっと一人で悩んできました。
会社に「人前で話すのが苦手」だと相談したこともあるのですが、「場数が足りない」と言われるだけでこの症状を理解してくれる人がいませんでした。
この講座に参加させていただき、先生もあがり症だったということですごく話やすく、改善していく上での注意事項や方法など様々なことを教えていただき、今は改善していけそうとすごく前向きな気持ちいられています。
受講してみて本当に良かったと思っています。
ありがとうございました。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
⚫︎40代 男性 会社員
中学生のころから発表や自己紹介が極度に苦手でネットや本でいろいろと調べてきましたが、一向によくならずずっと悩んでいました。
講座では具体的な方法を教えていただきましたので、これからプレゼンするときにさっそく試してみたいと思ってます。
ありがとうございました。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
⚫︎20代 女性 学生
今回私は就職の面接を控えていまして受講させて頂きました。
小さい頃から人目を気にしてしまう性格で、人前は特に苦手でずっと悩んできました。
性格だからとずっと諦めていました。
ですがこのままでは面接でも就職してからも困ると思い受講しました。
今までは少し本を読んだ程度でしたので、為になる話ばかりで非常に勉強になりました。
勇気をだして参加して良かったと思っています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〈開催人数〉
2名〜5名程度(最低開催人数2名)

《開催場所》
Zoom開催 (あらかじめPCかスマートフォンでアプリを落としておいてください)
◎お申込みされた方にZoomのパスワードをお送りしております。
◎お申込み後登録されたメールアドレスにメールが届きますので必ずご確認下さい。

《料金》
5,000円⇨⇨無料(期間限定)

《持ち物》
メモされたい方は紙とペンをご用意ください

=======================================
◎開催日と日程が合わない場合は、開催日をリクエストいただければ調整も可能でございます。右上の「主催者に問い合わせ」からご希望日をご連絡ください。
=======================================

※有料であがり症や話し方に関することを開催(販売)されている方やその関係者、宗教やビジネス活動、出会いを目的とされている方の参加はお断り致します。
※参加型ですので聞くだけのご参加はご遠慮いただいております。
※講座内容向上を目的にzoom講座を録画をすることがございますので予めご了承ください。

ご参加お待ちしております。



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
個別セミナー
Zoom
¥500
前払い事前決済
終了
募集期間:〜2022年3月29日(火) 13:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • イベント名を【【個別レッスンZOOM】あがり症で人前で緊張ぜずに話せるようになりたい人向け 緊張対策レッスン】から【【オンライン】あがり症で人前で緊張ぜずに話せるようになりたい人向け 緊張対策レッスン】に変更しました。2022年4月3日(日) 00:59
  • 主催者の連絡先(TEL/メール)が変更されました。2022年4月1日(金) 14:15
  • イベント名を【【ZOOM】あがり症で人前で緊張ぜずに話せるようになりたい人向け マンツーマン特別レッスン】から【【個別レッスンZOOM】あがり症で人前で緊張ぜずに話せるようになりたい人向け 緊張対策レッスン】に変更しました。2022年2月25日(金) 17:28


RSS

終了
イベント参加 0/1

もっと見る

もっと見る