当イベントは終了しました。

【人を動かす魔法の心理学】ビジネスで結果を出すための、脳科学3つのアプローチ術

【804号室開催】2018年2月14日(水) 13:00〜15:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み 興味あり1人
【人を動かす魔法の心理学】ビジネスで結果を出すための、脳科学3つのアプローチ術

簡単な言葉遣いを変えるだけで、すぐに信頼関係が出来て、相手の心を動かすスキルを公開します。あなたの目標を達成するための脳科学もお伝えします。

会場 KOKOPLAZA 大阪市立青少年センター
住所 大阪府大阪市東淀川区東中島1-13-13 KOKOPLAZA 大阪市立青少年センター    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
事務局 ありのまま研究所    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

簡単な言葉遣いを変えるだけで、
すぐに信頼関係が出来て、
相手の心を動かすことができたら・・・

【こんなことを学びます】

 どこのセミナーでも知られていない、貴重な情報を公開します。

 ビジネスで成功したい、部下を動かすリーダーシップを発揮したい、そんな経営者・個人事業主・管理職の方には特に役立つ内容です。

 普段、当たり前に言語を使っていますが、強力に影響できる効果的な使い方や、特別な言語パターン技術など、言語の持つ強力な力を教わったことはないですよね。

 簡単な言葉遣いを変えるだけで、すぐに信頼関係が出来て、相手の心を動かすことができたとしたら、役立つと思いませんか?

 もし人間の仕組みがわかる取扱説明書があれば、強力に影響できることは想像に難くないと思います。

 このセミナーに参加すると、相手の心に響く言葉の使い方、心を突き動かす何かを探り当てたり、明るい未来を思い描かせる表現やコミュニケーション術を学べ、

 あなた自身に確信が湧き、セールス、交渉、リーダーシップにおいて、強い影響力を発揮する方法がわかります。

 心理学は人間の仕組みを学ぶことであり、あなたの才能を目覚めさせる鍵なのです。

 

【セミナー概要】

 あなたがビジネスで成功するために必要なスキルをお伝えします。

 知らず知らずのうちに相手に心を開いてもらう言語パターンとは?
人間が行動する原理とは何か?
人が人を動かすプロセスとは?
理想のリーダーシップを築くための3つの要素とは?
信頼関係を作り上げ、買いたいと言ってもらう話術とは?
揺るぎない確信と自信を手に入れる方法とは?
コミュニケーション力を高める前提とは?

などなど、

ビジネスにおいて、部下、お客様の心を動かすプロセスを
ギュッと凝縮してお伝えするセミナーを開催します。

  

【こんな方にお勧め】

 もっとセールスできるようになりたい人。
起業を考えていて、影響力を高めたい人。
人を惹きつける魅力をつけたい人
成長、向上したい人
顧客のクレームを減らしたい人。
部下が同じ失敗を繰り返すので困っている人。
上司が分からず屋で困っている人。
家族との関係を大切にしたい人。

 

【セミナーのスタイル、内容について】

 簡単なワークやディスカッションを交えて、
体感してもらえる内容になっていますので、
講師が難しいことを一方的に喋るのではなく、
参加型で楽しく進めていきます。

アンケートでは、あっという間の2時間だったと
感じる方が多いようです。

 アンケートをご記入いただいた方には、
参加特典をご用意しています。

 

【講師】

■松本 青郎  ありのまま研究所 代表

心理学セミナー講師、経営心理コーディネーター、講演家、作家、一級建築士。


幼少期から自分を肯定できず、人間関係はトラブルだらけで、大学卒業後28歳までに転職した会社は11社。

しかし、大手不動産会社勤務時代、ある先輩の一言で心理学や成功哲学を学び始め、半期で最下位の成績から中途入社同期の中でトップセールスになる。

そんな最中、2001年同時多発テロの夜、父親の倒産寸前の会社を継承。

当時は、売上は低迷、社内では横領、取引先との関係は不安定、クレーマーに悩まされるなど、経営に苦しみ、毎日が不安と恐怖にさいなまれる中、儲けたい救われたい一心で心理学を学び実践する。

 16年の歳月と2,000万円位以上を費用かけて、心理学、成功哲学を学び、アメリカで至高体験を経験。会社経営やマーケティング・セールスに活かし、独自のコピーライティングと経営方針により年商3億円の建築会社を16年間無借金で経営して現在に至る。

 2012年の夏、突如全身ジンマシンと高熱で倒れ3週間動けなくなったことで自分探しを始め、天命をしる。

そのため現在は、これまでの経営経験と心理学の実践を活かして、経営者、個人事業者、リーダー達が、お金と成功だけではなく真の自由も手に入れる支援のために心理コーディネート、講演、セミナーなどを行っている。

 

その手始めに、親子の愛と葛藤の真理を描いたジョージ・ルーカスの深意をくむ日本の第一人者として、書籍『スターウォーズは悟りの教科書』を2015年12月に出版。書籍が話題を呼び、東京FMに出演。大阪と東京で講演。 


開催場所

KOKOPLAZA 大阪市立青少年センター大阪府大阪市東淀川区東中島1-13-13 KOKOPLAZA 大阪市立青少年センター


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
人を動かす魔法の心理学【ビジネス編】 ¥5,000 終了
(早割)人を動かす魔法の心理学【ビジネス篇】(締切日: 2018-2-12 22:59) ¥3,600
前払い事前決済
締切
募集期間:2018年2月2日(金) 00:00〜2018年2月14日(水) 12:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • 開催日名を【804号室開催】に変更しました。2018年2月3日(土) 23:51

RSS

終了
イベント参加 0/5