当イベントは終了しました。

【会社員・公務員等】知識ゼロでもわかる~始めやすく・超実践的~お金の増やし方セミナー【老後資金・教育資金】

2022年6月23日(木) 10:30〜11:45

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【会社員・公務員等】知識ゼロでもわかる~始めやすく・超実践的~お金の増やし方セミナー【老後資金・教育資金】

老後資金や教育資金を効率よく作る方法を、知識ゼロでもわかるように専門用語を使わずお話します。

会場 アカデミックサロン大阪梅田
住所 大阪府大阪市北区鶴野町 阪急・大阪梅田駅から徒歩約5分    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 投資 運用 貯金 お金 マネーセミナー 大阪 梅田
事務局 【会社員・公務員等】知識ゼロでもわかる~始めやすく・超実践的~お金の増やし方セミナー【老後資金・教育資金】事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

【一般の方向けセミナーです】

このセミナーは、会社員・公務員やそれらに準ずる(例:医療関係や教育関係など)お仕事をされてる方が対象です。

FP関係・保険等金融関係のお仕事をされてる方の参加はかたくお断りします。

【新型コロナ感染症対策について】

講師・参加者ともマスク着用にてセミナーを行います。

セミナー前には机を消毒しております。

 

このセミナーをクリックされた方は、次のような方ではないでしょうか?

老後資金2000万円を、今から準備したい。

お子様の大学進学資金を今から準備していきたい

・物価が上がってるので、お金が増えない銀行預金だけでは不安

・お金を増やす方法について

①本、雑誌、テレビやネット動画などを見ても情報が断片的でよくわからない

NISA・iDeCoってよく聞くけどよくわからない。

保険で積み立てしてるけど、効率よくお金が増えてるの?

どんな金融機関を使えばいいのかわからない。

どんな金融商品を使えば良いのかわからない

 

 【セミナーの特徴】 

●知識ゼロの超初心者の方でも理解できる内容です

●小学校の算数がわかれば理解できる内容です

リスクを極限まで下げながら、効率よくお金を増やす方法をお話します

●昨年のセミナー参加者数は約700名

●セミナー満足度は96%とほとんどの方にご満足いただき、「わかりやすく、目からウロコ」のセミナーというご回答をいただいております。

 

 【学ぶ内容】

※専門用語は使わず、わかりやすい言葉でお話します。

①実は簡単!老後資金と教育資金を同時に作る方法をお話します。

ストレスなくお金を増やす投資の王道をお話します。

 欧米の人たちは、この方法で資産形成をしてきました。これからは、私たちが行う時代になりました。

リスクを極限まで下げながら、効率よくお金を増やす方法をお話します。

NISA・iDeCoについてお話します。

金融機関の選び方・金融商品の選び方をお話します。

⑥1級FPの私が最強だと考える「超投資」をお伝えします。

 

【このセミナーに参加すると】

「知識ゼロ」の「超初心者の方」でもわかるように「効率よくお金を増やす”コツ”」やをお話しますので、「老後資金」や「お子様の教育資金」の準備がすぐに始められます。

はじめまして

私は以前、大手地方銀行の国際部門にて、

外国為替業務を中心に働いていました。

その後、大学職員として、財務・人事部門を中心に従事していました。

いまは、

1級FP技能士・宅建士等の資格を保有するファイナンシャル・プランナーとして、マネーセとミナーを行っております。

さて、2019年

財務大臣が

「老後資金には2000万円必要」

と発言後、

将来の年金が社会問題になっています。

年金額の減額や支給開始年齢の繰り下げもほぼ確実なことでしょう

また、昨今の円安やウクライナでの戦争の影響で物価が上がってきています。

私たちが文句を言ったところでどうにもなりません。

 

全部、自己責任で解決していくしか方法がありません。

それを解決するにはできるだけ早く「行動」です

若くて元気に働ける今、お金の知識を身につけて、いつまで続くかわからない老後の対策を今から行うのが、自分を守ることでしょう。

 

セミナーについて

【場 所】アカデミックサロン 大阪梅田」

    阪急・大阪梅田駅から徒歩約5分

    (新しく、快適できれい場所です)

    (お申込みされた方に、詳細を改めて

     ご連絡いたします。)

【費 用】 無 料

 

お話するのは

独立系FP事務所 代表

1級ファイナンシャルプランニング技能士
           (国家資格・上級)

宅地建物取引士 他

趣味はランニング・筋トレ・ヨガ・鉄道

宮古島・石垣島探索



開催場所

アカデミックサロン大阪梅田大阪府大阪市北区鶴野町 阪急・大阪梅田駅から徒歩約5分


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
マネーセミナー 無料 終了
募集期間:〜2022年6月22日(水) 18:36

イベントは終了しました


変更履歴

  • イベント名を【☆貯金の増やし方~かんたん・始めやすい~勉強会☆【女性限定】】から【【会社員・公務員等】知識ゼロでもわかる~始めやすく・超実践的~お金の増やし方セミナー【老後資金・教育資金】】に変更しました。2022年9月22日(木) 15:28
  • 住所(ビル名・階数)を【阪急大阪梅田駅から徒歩約5分】から【阪急・大阪梅田駅から徒歩約5分】に変更しました。2022年9月22日(木) 15:28
  • 募集終了日時を【2022-06-22 22:59:00】から【2022-06-22 18:36:00】に変更しました。2022年6月22日(水) 18:35


RSS

終了
イベント参加 0/5

もっと見る

もっと見る