当イベントは終了しました。

1DAYコーチング講座

2024年4月22日(月) 13:002024年4月25日(木) 17:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
1DAYコーチング講座

未来を提案する人になる! ~ありのままを受容する思考と、未来を創造する力がつく~

会場 浅間会館
料金制度 有料イベント
ジャンル >
事務局 Attract.Naho株式会社    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

1DAYコーチング講座開催!

 つい、過去思考が癖になっていませんか?

こんにちは。ステージUPのコーチング相馬奈穂です。


・過去も現在こんな自分だったから、この先もきっとそうに違いない。(出来るわけない)
・望んだものは、相当な努力をしないと叶えられない。
などど思っていませんか?
この常識を今回を機に変えていきましょう。

この講座では、

・成功する人の法則

・自分のファンにするワザ

・魅力を引き出す人になる

これらを学ぶことで、圧倒的に自信がが付き、自分の存在に価値を感じ、さらには出会う人の未来を提案できる人に変われます。

結果、リピートに繋がって行きます!

 

講師profile 相馬奈穂

Attract.Naho株式会社代表
日本プロコーチ認定講師

京都生まれ、飛騨高山育ち、長野県在住
かつての私の性格は、憶病で怖がりでした。
人の顔色を伺い、意見を人に合わせる人生でした。私を支配していたのは、母の存在。母は飲食業を経営していました。バリバリの関西人。

褒める事は一切しない教育でした。
TVを見ると馬鹿になると、言われ続けて見せてもらえず、友達の輪に入れませんでした。
それ以外でも規制が多かったのです。
母に認めてもらいたくて、成績学年2番、陸上部のキャプテン、生徒会副会長!
どうやったら褒めてもらえるのだろう。
様々なことにチャレンジしました。

1度目の挫折は高校受験でした。京都の私立高校へ行きたかったが、失敗。
むろん今までのプロセスを褒める事はありませんでした。

父はというと、アルコール依存症になり、飲みあるいて暴れる事もしばしば。
そのころから、うちの家庭はなんだか違うと感じていました。

音楽が心の支えになり、音楽院卒業後は楽器店に就職。
頑張れば認めてもらえると思い、
売り上げNO1! 表彰式には何度も行きました。

しかし、成果を上げてもなぜか、心の空虚感が消えないのです。
そこで気が付いたことがありました。

私は、何のために、誰のために頑張っているのか。
「認められたい」この欲求が強かったんだと。

未来を創造し、さらに提案するには、この「認められたい」を素直に受け入れる必要があります。
いや、そんなことはない! と、気づかないで過ごしてきた人に、たくさん出会います。

コーチングと出会い、母の愛情の表現の仕方を学び、自分は「本当は心の底から愛されていたんだ」「どんな自分になっても良い!」と許可が下りました。

そこから行動が爆走!
コンテストや、ラジオ、ライブショーに出演、会社も設立。

現在は、企業理念策定、研修及び、パーソナルコーチングで多くの方の人生に、愛情と情熱を持って関わらせて頂いています。


この講座では、まず、ありのままを受け入れて認める、自己受容を学びます。

本当の自分に出逢い、叶えたい未来をイメージしませんか?
今回はサービス業に従事されている方に特化して、お伝えします。

なぜなら…
お客様の未来を提案する必要があるから。
それには、当然自分の未来を描く必要があります。

私はコーチングの手法で、多くの方をサポートして来ました。
結婚できた。 引きこもりが改善。 売り上げが倍になった。 夫婦関係が良くなった。 登校拒否が学校に通えるようになった。など

ぜひ、本気のこの講座で、一緒に学びましょう!
お待ちしています。

 

 



開催場所

浅間会館


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
1DAYコーチング講座 ¥20,000 終了
募集期間:2024年3月24日(日) 16:05〜2024年4月21日(日) 21:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 1/5


もっと見る