当イベントは終了しました。

価値観ワークで超深掘り!『やりたいことの見つけ方✨』ー

2022年5月11日(水) 09:30〜11:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
価値観ワークで超深掘り!『やりたいことの見つけ方✨』ー

マンツーマンで「あなたが求めているもの」「大切にしているもの」をグングン掘り下げます☆彡価値観とは?自分らしくとは?幸せの源泉を学びます。

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 有料イベント
ジャンル >
事務局 SOERUVA    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

\自分の価値観を知り、自分らしい生き方で仕事もプライベートも楽しみたい/

今の仕事が辛い、毎日がつまらない、やりたいことが分からない

自分の価値観を深堀りして
これから自分の人生のヒントにしたい!
自分の価値観に合うビジネスをしてみたい!
そんな方向けの講座となっております^^


開催リクエスト受付中!希望日時が開講予定になければ個別で調整も可能です。お気軽にお問合せください♪

 

\今だけ限定3大プレゼント/
ご自身の価値観マップ
1週間フォローアップ無料相談(ご希望の方のみ)
マンツーマン無料相談(ご希望の方のみ)

 

\講師はこんな人です/
大手企業で1000人以上のカウンセラー経験あり✨長所や強みの深掘り発見が得意♪
起業したい人のための起業サロン運営
  実績➔起業3日で月収30万➡2カ月目100万➡年商3600万
メンタルコーチ
コーチ・カウンセラー育成
コスメ・輸入品・ジュエリー・アパレルのECサイト運営


┈┈┈こんなお悩みや思いのある方におススメです┈┈┈

✧自分がなにを大事にしているのかが知りたい
✧心からのやりがいを感じながら、誰かの役に立つ仕事がしたい!
✧好きなこと得意なことが見つからない…
✧会社以外の場所でもっと自分の力を発揮したい!
✧価値観に合うやりたいことで収入を得たい
✧転職を繰返している
✧すぐに諦めてしまう
✧いつも、ここじゃないと居場所を探している
✧いろんなことがなかなか長続しない
✧価値観に合ったビジネスをしてみたい

┈┈┈講座で学べる内容は?┈┈┈

1.価値観とは?(対話&講義)

2.自分の価値観を知る(自分の強みを知る方法)

4.自分が本来望んでいる姿(幸せの源泉を知る方法)

所要時間:1時間30分~2時間

※時間に余裕をもってご参加ください。


┈┈┈価値観を知る意味とは┈┈┈

「価値観とは、自分にしかない人生を、自分らしく生きるためのコンパス」

大人になると、やりたくないけどやらなければならないことや、仕事がどんどん増えていきますよね。

自分が欲していることより、しなくてはいけないことを優先しているわけです(^_^;)


これはこれで生きる上では必要なことですが、自分が本当にやりたいことは何なのか、何にワクワクするのかすらわからなくなってしまいます…


「あなたの価値観はなんですか?」

と聞かれても、すぐに答えられる人は少ないと思います。

 

なんとなくわかっているけど、言語化するのは意外と難しいものです。

なぜかと言うと、価値観は無意識に落とし込まれているため、
知ろうとして探究しない限り、自分でも意識しにくいものなのです。そして置かれている環境でも価値観は変わっていきます。

 


価値観を知ることでこんなことがわかります。

 

◇日常で価値観にそぐわない行動をどれだけしているかが客観視できる

◇幸せを感じる生き方のヒントがわかる

◇本当にやりたいことを見つけるヒント、自分が大事にしていることを知ることができる

 

それではなぜ、この価値観を知ることが大事なのでしょう??

「価値観は人生を支えている幸せの源泉」だからです

 

私たちは、日々の行動においてたくさんの行動を選択しています。そしてその選択の基準となっているのが価値観なのです。

選択次第で人生が変わってしまうのです。

 

「人生を変えたければ、
自分の価値観を知ること」

自分の価値観を知ることで得られるメリットは計り知れないものがあります。

 

是非この講座を通してご自身の価値観を知って頂けたら嬉しいです。

 

当日は、対談とワークを通してリラックスしながら進めて参りたいと思います。

堅苦しいのが苦手なんもので(^_^;)

気軽に参加して頂けたらと思います♬
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

はじめまして!
40代に自由と輝き✨を取り戻す!起業応援サロン、代表の秋山真由美です。

私は1年半前までは普通の会社員。
学費捻出のために副業で物販もこなす、
超ハードな毎日を過ごしていました(-_-;)

そんな私が今では、
場所や時間に縛られず、自由に仕事をすることができるようになりました。

午前中はお仕事、
午後はカフェで本を読んだり買い物したり。

そんな日常を過ごせるようになった私が今、

時間労働ではなく
「喜ばれる高単価ビジネス」
「一生モノの本質的スキル」
が大切だと思っているのは、

何より私自身が
労働給でしか考えられない人間だったから。

それまでは、仕事は楽しくないのがあたりまえ。
やりたいことを仕事にしている人は特別な人。
そんな風に考えていました。

そんな中、無理が祟ってか深刻な病気の可能性で
緊急検査
 
幸い大事には至らず職場復帰はしたものの、
「このままで終わりたくない」
という思いは、日に日に強くなるばかり。

私にも何かできないかと模索している中、
自分を武器にビジネスにして稼ぐ方々を知り啞然…

 

『毎日少しだけ働いて月収100万
 喜ばれながら好きな仕事を楽しんでます✨』

 

そこには、私の理想としている生活がありました。


自由でキラキラ✨✨していて、
仕事に情熱をもっていて、
人に感謝される仕事をしている。


いやいやでもこれは怪しい。


いやでも羨ましい(*_*)


疑問は次から次へと湧いてきます。


ちょっと前まで会社員❓
資格・コネなし❓❓
全然仕事してなくない❓❓❓

とにかく気になる人を調べまくり
私はすっかり時代に乗り遅れていたことを痛感。

「これからは自分力、オンライン起業は100年時代、最も需要のあるビジネス」

マジですか。

学歴や専門知識・経験がないと無理と思い込んでいた私は、
そればかりではないと知り、可能性にワクワクしました

これまで高額塾やスクールに
300万以上の自己投資をし、失敗も数知れず⤵⤵⤵

その経験から、
誰に教えてもらうかが最も大事だと理解していたので
ビジネスのエキスパートからみっちり教えて頂きました。

その甲斐あって
稼働3日で30万の成約♪
2カ月目には100万♪♪
前期は年商3100万♪♪♪まで達成!!

そして、自分の誕生日に会社を退職。

「楽して稼げる」
正直、そんなにビジネスは甘くはないですが(-_-;)
失敗せずに最短で成功することは可能です。

そんな気持ちから、自分の価値観を知って
自分らしくやりたい事で成功して欲しい!!
という思いで、
『価値観ワークで超深掘り!やりたいことの見つけ方』
の講座をはじめました。


『やりがいも収入面も諦めたくない』
『私だけにしかできない仕事でもっと輝きたい』
『プライベートも楽しみたい』


と感じているあなたの次のステップのヒントになれば嬉しく思います♪


最後まで読んでくださってありがとうございます!
自分らしく生きる為に、共に一歩を踏み出しましょう



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
価値観講座
Zoom
¥1,000 終了
募集期間:〜2022年5月3日(火) 23:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • イベント名を【価値観ワークで超深掘り!『やりたいことの見つけ方✨』 ー】から【価値観ワークで超深掘り!『やりたいことの見つけ方✨』ー】に変更しました。2022年5月14日(土) 20:46
  • イベント名を【価値観ワークで超深掘り!『やりたいことの見つけ方✨』 コピー】から【価値観ワークで超深掘り!『やりたいことの見つけ方✨』 ー】に変更しました。2022年5月14日(土) 20:45


RSS

終了
イベント参加 0/1

もっと見る

もっと見る