当イベントは終了しました。

【毎回満席御礼】ChatGPT×AIハイブリッドマーケティング&LSP説明会

2023年2月18日(土) 21:00〜22:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【毎回満席御礼】ChatGPT×AIハイブリッドマーケティング&LSP説明会

今話題の会話型チャットAIの可能性

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
事務局 えるらぼ事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

【申し込みの際の注意事項】(ページ最下部に掲載)を必ずご確認の上お申し込み下さい。

今話題のChat GPTのビジネス活用(初心者向け)について学ぶセミナーです。

初心者の方でも実演をお見せするのでわかりやすく体験していただけます。

また、AI×マーケティングに合わせてオートメーション(自動化)まで解説いたします。

↑前回100名(5月6日開催分)のお申し込みいただきました。

【こんな方の参加をおすすめ】

経営者層・個人事業主

※商品がない方や副業の方はご参加いただけません。

※ 学習効果を高める為、また、安心した環境で学んで頂く場を作る為、カメラ・音声なしの場合ご参加いただくことができません。ご了承ください。

・ビジネスのオートメーション化に興味がある
・AIのビジネス利用に興味がある
・ブログ・SNS・メルマガなど、文章で情報発信を強化したい

【セミナーの内容】

ChatGPTとは

ChatGPTでできること(商品開発からライティング業務全般)

ChatGPT(少し実演でお見せします)

ChatGPTを使いこなすために必要な「プロンプト」とは?

プロンプト作成に必要な3つの重要な要素

これから求められるスキルとは

ひとり起業家のビジネスモデルの限界

ビジネスを自動化していくマーケティングのモデル(集客から納品までを自動化)

ハイブリッドマーケティングとは

AI新時代における自分らしい働き方へのシフト

参加者限定の企画について

【参加者の声】

ワクワク感が伝わってきました。作業しながらわからないことにぶつかり、時間が過ぎてしまうことが多いので、ChatGPTをうまく使って時間の短縮を図っていきたいです。常に新しい情報を試しながら共有してくれてありがとうございます。

とても興味深い内容で、面白かったです。自分で質問をがんばってみます。これが2023年からの大改革のひとつですね。勉強は苦手ですが、知識は欲しかったので、頼もしいツールになりそうです。ありがとうございました。

自分が自ら検索したりしていたら得られなかった知識でした。

わかりやすかったです。LSPも魅力的な提案でした!

実際に動かしている場面の共有もありわかりやすかったです。

これから求められるスキルや価値を生み出すことに力を注ぐことが大事だと学べてよかったです。

ChatGTPだけでなく起業のお話も面白かったです。

有益かつ、楽しいセミナー進行で有意義な時間になりました。

使い方の基礎から、上手なプロンプトまで教えていただいて、大変参考になりました。

プロンプトの重要性を知ることができ、有意義な時間を過ごすことが出来ました。

具体的な事例も挙げていただいて良かったです。

チャットGPTについての使い方や将来どういった風に進めばいいか分かった

【講師紹介】

なだもと さとし(えるらぼ代表)

      

自動化をこよなく愛するビジネス自動化の専門家

過去7年1000社以上のLINE公式アカウントの運用を支援。

支援最短1週間、はじめての配信で400万円の売り上げ、集客に困らなくなる実績多数。

たった3ヶ月で新規2.5倍、売上7倍になった治療院、半年で友だち1万人集めて記念キャンペーンで1000人以上のお客様が来店した飲食店、一年先まで予約が取れないネイルサロンなど。

きっかけは学生時代の先輩からLINEの正規代理店を始めるから手伝わないかというお誘いを受け、勢いで当時勤めていた会社を辞めてフリーランスとして独立するも当時は現在ほどLINEをビジネスに使うイメージがない方が多く前社でお世話になっていたお客様に営業をしても全て断られ失敗。

それでも、LINEの可能性とClosing the Distanceというミッションに取り憑かれ、現在ではクラブハウスではLINE公式アカウントラボ(LINE社非公式)というクラブを立ち上げ約1700人のメンバーとオーディエンスの方に毎日ルーム運営、現在はZOOMやウェビナー開催がメイン。

経験を基に、関わる人がみんな「やりたいこと・自分の強み」を明確にしてビジネスとして捉えて困っている人を救っていける環境作りと自己愛の高い幸せな人と仲間と呼べる人を増やし人生の幸福度を上げると共に世のためになる事業をしたり何かが起こる場所、夢をあきらめている人にもう一度チャレンジする場所としてえるらぼを主宰。

UTAGEと出会い7年越しにビジネスの自動化を実践することに挑戦中。導入3ヶ月で自動化の仕組みを構築し240万円を売り上げ、オンラインサロンに新規で14名集めることに成功。

今後、ビジネスの全てを自動化しえるらぼと関わる人全ての人のビジネスを自動化し週1日だけ働いて残りの6日は思いっきり遊ぶスタイルを実現させていきます。

そしてえるらぼを、日本一の強みを掛け合わせたチーム・実績のあるコミュニティを目指して活動中、単にマーケティングを学ぶだけでなく一人がみんなをみんなが一人を応援するコミュニティへ。「ここに集まる人全てやる気に満ち溢れ、自ら進んで成長していくようになるそんな場」へ日々活動中。

1979年兵庫生まれ。2児の息子のシングルパパ

 

【申し込みの際の注意事項】

お席確保の関係上、キャンセルの場合は前日までにご連絡ください。

またキャンセルは個別対応となりますので直接ご連絡ください。

(当日キャンセルはお控え下さい。)

※商品がない方や副業の方はご参加いただけません。

※ 学習効果を高める為、また、安心した環境で学んで頂く場を作る為、カメラ・音声なしの場合ご参加いただくことができません。ご了承ください。

※参加方法に関するお問い合わせは対応しておりません。必ず、申し込み後にこくちーずより返信があるメールを確認して下さい。

ご理解とご協力お願い致します。



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
セミナー参加
Zoom (締切日: 2023-2-17 23:59)
無料 締切
募集期間:〜2023年2月17日(金) 23:59

イベントは終了しました


フォトアルバム


変更履歴

  • イベント名を【【毎回満席御礼】ChatGPT×AIハイブリッドマーケティング】から【【毎回満席御礼】ChatGPT×AIハイブリッドマーケティング&LSP説明会】に変更しました。2023年6月4日(日) 21:20
  • イベント名を【【毎回満席御礼】ChatGPT×ハイブリッドマーケティング】から【【毎回満席御礼】ChatGPT×AIハイブリッドマーケティング】に変更しました。2023年6月2日(金) 20:37
  • イベント名を【ChatGPT勉強会【入門編】〜AIマーケティング新時代〜】から【【毎回満席御礼】ChatGPT勉強会【入門編】〜AIマーケティング新時代〜】に変更しました。2023年5月10日(水) 02:54


RSS

終了
イベント参加 0/50