当イベントは終了しました。

【特典Amazonギフト10,000円分】FIREを達成するためのプランと秘蔵物件をご紹介!!

2022年8月13日(土) 11:00〜13:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【特典Amazonギフト10,000円分】FIREを達成するためのプランと秘蔵物件をご紹介!!

<FIRE -経済的自立- を達成する方法と秘蔵物件をご紹介> 投資家、高所得者だけじゃない!これを知れば誰でもFIREを目指せる人気運用術!!

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
事務局 株式会社リアルエステート    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

【仕事をせずに生活したい…、考えたことはありませんか?】

世界的にも日本は「よく働く国」と言われています。

しかし、仕事が好き、本当にしたい仕事ができているという人の割合はどれくらいなのでしょうか?

FIRE -経済的自立、早期引退- という考え方が一般的になってきた現代では、その達成のために行動する人が増えてきています。

 

「FIRE -経済的自立、早期引退-」を達成する方法を知ることができれば、

誰でも、「労働にとらわれることのない自由な生活」を手に入れることができるようになります。

 

 

【FIRE -経済的自立、早期引退- 誰でも達成することができる?

投資の運用益で生活費を補うことで、仕事をせずに生活をすることができるFIRE(Financial Independence, Retire Early の略)

高収入、資産家など、特別な環境にいる人にしか達成できないことだと思っていませんか?

身近な方で、最近になって資産形成を始められた方はいらっしゃいませんか?

それは、、、賢く正しい選択をされたのかもしれません。

 

数十年後、毎日忙しそうに働いていた知人が突然仕事を辞めて、南国でのんびりと自由な早期リタイア生活を始めるかもしれません。

 

その知人は特別なことをしたわけではありません。FIREを達成する方法を知っていただけなのです。

 

 

 

【内容紹介】

今までは主流ではなかった「FIRE」という考え方が一般化したことにより、資産運用を始める方は急増してきています。

その一方で、営業マンの話を鵜吞みにしてしまい、ご自身のライフプランに合った資産運用の方法を選択できず、

生活が苦しくなってしまった、聞いていた話と違ったという方も増えてきています。

このセミナーでは、FIRE達成のための資産形成を始める前に「FIRE」とは何か?「FIREに向いている投資法」とは何かを分かりやすく、

具体的な内容を交えながらお伝えしていきたいと思います。

誰でも目指すことができるFIREの方法を知りたいという方に必見の内容となっております。

 

 

◆「FIREを達成する方法」を知ることで、誰でも自由な生活を手に入れることができるようになります。

株、FX、不動産、投資信託、国債、金、仮想通貨など…

FIREを達成するための資産運用といっても、様々な種類があります。

将来、「労働に縛られることのない自由な生活」をしっかりと送るためには賢いライフプランニングとポートフォリオが必須です。

FIRE達成への正しい知識と投資法を知ることで、自由な生活を手に入れることが可能となります。

 

このセミナーでは、誰でもFIREを目指すことができる方法とそのための投資術を徹底解説致します。

 

▼FIREを達成する具体的な方法を知りたい

▼早期リタイアをして、自由な生活をしたい

▼好きな仕事をして生きていきたい

▼マネーリテラシーをつけたい

▼資産運用に関する知識を気軽に知りたい

▼どの資産運用が自分に合っているか知りたい

▼最近知り合いが資産運用を始めた

 

上記に該当する方は、ぜひご視聴ください!!

お申込み後に、弊社担当よりご予約確認のお電話をさせていただいております。

 

【所要時間】

おおよそ1時間です。

また、セミナー終了後に個別相談も承っております。

 

【その他】

個別セミナーも承っております。お気軽にお問合せください。

 

【特典の贈呈条件について】

Amazonの特典贈呈には、下記の条件があります。

・弊社提携銀行から融資可能な方

・セミナー終了後に個別面談を希望された方

・源泉徴収票のコピーをメールにて添付された方

・個別面談に進まれた方で、カメラをONにできる方

以上、4点です。

また、個人面談以降にご検討段階でありながらも音信不通になられた方は、Amazonギフト贈呈の対象外となります。

ご了承くださいませ。

 

ここまでお読みいただき、誠にありがとうございます。

ご参加お待ち申し上げております。



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
セミナー参加
Zoom
無料 終了
募集期間:2022年7月14日(木) 15:00〜2022年8月13日(土) 11:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • イベント名を【【特典Amazonギフト5,000円分】FIREを達成するためのプランと秘蔵物件をご紹介!!】から【【特典Amazonギフト10,000円分】FIREを達成するためのプランと秘蔵物件をご紹介!!】に変更しました。2021年10月24日(日) 15:50


RSS

終了

もっと見る

もっと見る