当イベントは終了しました。

次ヘ繋がる交流会 君に翼を授けちゃう

2022年12月10日(土) 13:00〜14:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
次ヘ繋がる交流会  君に翼を授けちゃう

次に繋がる大空ヘ‥羽ばたけ!!

会場 ふれあい会議室 銀座
住所 東京都東京都中央区銀座5-10-10 オリジナル第一ビル 7階    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ 初心者 少人数 話しやすい 人脈 個別相談 起業・副業 資格 お金 子育て 病気・障害
事務局 クリスタル.i    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ クリスタル.i

イベント詳細

「あがり症」「話すのが苦手」そんな方でも参加しやすい雰囲気にしています♧安心してお越し下さい♡

・一緒に活動する仲間を作りたい

・起業、副業のヒントがほしい
・やりたいことを形にしたい

・やっと事業・活動を始めた、多くの人に知ってほしい
・自分の作品をネットで販売始めたばかり、もっと様々な人に知ってほしい

・新たな目標のために、資格取得を目指している
・資格を取った!それを活かしたい

・仕事で悩んでいる、なんとかしたい
・子育てが忙しいけど、副業したい

・持病があっても、新たな挑戦をしたい
などなど‥

今の状況から変えたいと思っている方、必見です!

でも…
「色々な人と交流したいけど、まだ何もしてない私なんかが異業種交流会に行っていいの?」
「異業種交流会ってスーツでビシッと決めててお堅い感じで、バリバリ仕事してる人の集まりじゃないの?」

「慣れない場所に行くと、緊張して話せない」「人見知りだ」

「コミニケーションに自信がない」「人と話すのが苦手…」

 

そんな感じで、異業種交流会に行くのをためらっている方、1歩踏み出しませんか?


少人数制で、全員で自己紹介をするところから始めますので、初めての方でも参加しやすい雰囲気にしています。

会の最後に、LINEグループに参加して頂きます。
「あの人ともっと話したかったけど、LINE交換しそびれた!」
「LINE交換したいけど、遠慮してしまった」
なーんてことがないように、知り合った方と次に繋がれるよう配慮をしています。
※個人でのLINE交換後、トラブルの責任は負いかねますのでご了承下さい。

名刺、チラシなど、なくてもOK!

普段着でOK!

何でも最初の一歩は大変ですが、これを乗り越えれば世界は変わります!

一緒に飛び立ちましょう☆

◾️参加費:1500円(当日お支払下さい。お釣りのないようにご協力お願いいたします。)

◾️交流会の流れ
12:50から入室できます。
まず、参加費のお支払いをお願いいたします。
紙を渡しますので、お好きなペンでプロフィール書いて下さい(見本を置きますので、ご安心下さい!イスも用意しています)。
早く来た方から、交流してもらってもOK!

13:00めやすで、プロフィールをもとに、自己紹介タイム☆
そのあと、自由に動いて交流して頂きます♪

※立席での交流をメインとしていますが、参加人数や開催場所によっては、着席して頂きます。

14:15 会の終了、グループLINEに招待しますので、ご参加下さい(^^)

14:30完全退出にご協力下さい<(_ _*)>
※忘れ物にご注意下さい。

 ◼参加者がお一人の場合は、個別相談会にしたいと思います

◾️安心して参加して頂くために
①以下の方の参加はお断りいたします。
・批判的な態度を取る方
・相手の話を聞かず、自分の話ばかりする方

②以下の行動をされる方もお断りいたします。また、そのような行為が見られた場合、その場でお帰り頂きます(返金いたします)。
・宗教などの勧誘
・ストーカー、セクハラ行為

③2回目以降の参加で、迷惑行為を繰り返す方は、参加禁止にさせていただきます。ご了承下さい。

④天候や交通機関の影響などで、開催を中止にさせて頂くこともございます。
その際はご連絡させていただきますので、ご連絡先はお間違いないように入力お願いいたします。

⑤お荷物を置けるスペースを用意します(着席の場合、足元などに置いて頂きます)。ご心配な方は、貴重品を持って移動して下さい。持ち物の紛失等も、こちらでは責任を追いかねますので、ご了承下さい。

⑥感染対策のため、マスク着用必須でお願いいたします。


◾️主催の紹介

見た目ではわからない難病を患いながら、心理学を学び、福祉関係の相談業務をしてきました。

自身が治療と仕事の両立に悩み、その経験を活かして相談者がより良く生活できるように日々考えてきました。

今後は福祉関係だけでなく、様々な業種の方が自己実現できるように、サポートしていきたいと考えています。

人脈0から様々な人に出会い、助けを頂いて、独立に向けて動けるようになりました。

リスクがあっても自己実現ができるように応援したい、そんな思いで交流会を企画しています。

最後まで読んで頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

ご参加お待ちしています!



開催場所

ふれあい会議室 銀座東京都東京都中央区銀座5-10-10 オリジナル第一ビル 7階


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
異業種交流会 君に翼を授ける ¥1,500 終了
募集期間:2022年11月26日(土) 22:16〜2022年12月10日(土) 12:00

イベントは終了しました


フォトアルバム


変更履歴

  • 会場名を【六本木一丁目駅近くのビル】から【中野のレンタルスペース】に変更しました。2022年11月23日(水) 11:48
  • 住所(市区町村・番地)を【六本木一丁目】から【中野駅】に変更しました。2022年11月23日(水) 11:48
  • 会場名を【神谷町駅近くのビル、または六本木一丁目駅近くのビル(お申し込み頂きましたら、改めてご案内します)】から【六本木一丁目駅近くのビル】に変更しました。2022年11月22日(火) 12:54


RSS

終了
イベント参加 1/4


もっと見る