当イベントは終了しました。

【オンライン】これからの時代を生き抜くための働き方

2022年9月23日(金) 18:30〜19:30

4.83(6件)

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【オンライン】これからの時代を生き抜くための働き方

兼業・副業・転職応援! 『人生100年時代』老後の不安、『AI』の発達による就職難でも生き抜くための働き方をお伝えします!

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
事務局 【オンライン】これからの時代を生き抜くための働き方事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ スキルUPセミナーチャンネル

イベント詳細

 今の仕事に満足してますか?
 将来や老後に不安はありませんか?
 会社のために働く?それとも、自分の為に働く?

会社の上司をみたとき、自分の老後の生活を考えたとき、ニュースで年金問題をみたときなんかに感じる 「不安」...
自分のやりたい仕事と違う、もっと自分の能力を生かしたいと 「もどかしさ」「違和感」を感じたこと
ありませんか?

それらは、「知らない」 から起こる感情かもしれません!
このセミナーでは、『金持ち父さん、貧乏父さん』から学ぶ【お金の考え方】に加えて、これからの時代を生き抜くための働き方を選ぶために必要な 基礎知識 をお伝えいたします!

※ どなたでも参加できる 基礎的で簡単な内容となっております♪

 

【こんな方におススメ】
◆ 老後に不安がある 「年金もらえる?」「貯蓄足りるかな?」
◆ 今のままでは不安 「今の職場で大丈夫かな?」「転職考えてます」
◆ 好きなことを仕事にしたい
◆ なんとなく将来に不安があるけど、何をすればいいのか分からない
◆ 会社の為に働くのはもう嫌だ!
◆ 自分の能力を生かせる仕事がしたい
◆ とにかく、収入を増やしたい

 

【当日の流れ】
① 主催者自己紹介
② 「金持ち父さん、貧乏父さん」(書籍)の紹介
③ これからの時代の流れ(年金、職業など)
④ 時代の流れからみた働き方
⑤ シャアリング、質問、意見交換

 

【参加費】
無料

 

開催方法】
オンライン(ZOOM)
~ご参加決定後、メールにて事前にURLを送らせていただきます~
※zoom利用初めての方は、当日までにアプリなどをダウンロードの上ご準備願います

 

注意事項】
・宗教・保険・ネットワークビジネス等の勧誘、物品販売目的の方の参加は、固くお断りいたします。ご了承ください。
・また会の趣旨にそぐわない、男女の出会い・ひやかし等を目的とされている方の参加もご遠慮ください。

 

◆◆キャンセルポリシー◆◆
当会は、無料であるためキャンセル料などは一切発生いたしません。
ですが、体調不良などやむを得ない場合、どうしてもキャンセルされる方は当日の朝6時までにご連絡を頂きたいです。

 

◆主催者紹介◆
30代の女性主催です♡
普段は、国家資格である『理学療法士』として病院勤務15年以上となり、多くの高齢者の方の社会復帰のお手伝いをしてります。
実は、医療業界の人って一見「安定した職業」であるためか、お金の知識が少なくて将来に対しての問題意識が少ない人がとっても多いのです!
実は私も、仕事は安定していたしやりがいも感じていたのでお金の勉強をしたことがあいませんでした。
でも、職場で沢山の家庭の老後の様子をリアルに経験していくうちに自身の将来に不安を感じるようになってきたのです((+_+))
「年齢とともに体力仕事が辛くなってきた」
「老後2千万年問題どうしよう」「年金もらえるのかな?」
「自分も病気で働けなくなったらどうしよう!」
さらに、コロナ!!
「病院だって潰れる時代!」

興味のある方、すぐに変わりたい方!なんとなくの方も大歓迎です。
是非、お越しください♪



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
これからの働き方
Zoom (締切日: 2022-9-22 21:00)
無料 締切
募集期間:2022年9月14日(水) 20:29〜2022年9月22日(木) 21:00

イベントは終了しました


レビュー

主催グループ「スキルUPセミナーチャンネル」のイベントに参加された方のレビューです。

総合評価:
4.83
40代/女性

お金の基礎を気軽に学べました

人生100年時代。
お金とどう向き合うか、どのようにお金を作っていくかの基礎を学べました。

30代/女性

コミュ障でも大丈夫

実際に今から使えるコミュテクニックを教えてくださったので、とても為になりました。

20代/女性

自分のやりたいことが明確になりました

今回の講座で自分のやりたいことが明確になりました。
講座を受ける前は、なんとなく会社員であることに不満と感じていましたが自分が何から始めればいいのか、まったく想像がつきませんでした。
でも、講座の中で会社に勤める以外のいろんな働き方をしることができて、自分の今後の働き方がみえてきた気がします。
今回、講座が1時間しかなく物足りなかったです。もう少し具体的なアドバイスをもらえる時間が欲しかった。

20代/女性

無料とは思えないクオリティ

初めて参加しました。
この冬から自身で新しい事業を始めて、成功させるにはコミュニケーションが必要だと感じて参加しました。
講師の先生は、とっても優しく丁寧に教えてくださいました。
内容もとても分かりやすく、実践で使える内容ばかりで本当に勉強になりました。
また、マンツーマンだったので私の相談にも個別に丁寧に答えてくださり、自身のスキルアップに繋がりました。
この講師の方の別のセミナーがあればまた、参加させて頂きたいです。

20代/女性

めっちゃ勉強になりました

普段、会社員の私は今の働き方に悩んでいました。
漠然と何か違う事がしたいな。会社員として働き続けるのは嫌だなと思っていました。
そんな時にこのセミナーに出会い✨本当にタイミングってあるんだって思いました。
私が漠然と不安に思っていたものがハッキリと見え、それを解決する方法のヒントがこのセミナーにありました。
セミナーに参加して本当に良かったです。ありがとうございました

20代/女性

とっても分かりやすいセミナー

遅いながらのお金の勉強❗️
ドキドキしながら参加させて頂きました。講師の先生はとっても優しく丁寧に教えてくださり、とても分かりやすいかったです。
ボードゲームも全く初めてで参加したのですが、とっても楽しくて「これなら私も続けて学んでいけそうだな」と思いました✨
もっと沢山やりたかったです。
また、参加させて頂きます。

すべてのレビューを見る(6件)


変更履歴

  • 主催者の連絡先(TEL/メール)が変更されました。2022年11月29日(火) 12:50
  • イベントチケット「これからの働き方」のチケット締切日を【2022-09-13 21:00:00】から【2022-09-22 21:00:00】に変更しました。2022年9月13日(火) 19:16
  • 開催開始日時を【2022-09-14 17:00:00】から【2022-09-23 18:30:00】に変更しました。2022年9月13日(火) 19:15


RSS

終了
イベント参加 0/3


もっと見る

もっと見る