当イベントは終了しました。

ご縁繋ぎのカフェ会

2023年4月24日(月) 14:00〜15:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み 興味あり1人
ご縁繋ぎのカフェ会

交流会初めての方も歓迎✨不思議と自然に仕合わせなご縁が繋がるカフェ会です♪

会場 カフェ&ギャラリー コスモス
住所 愛知県豊田市西岡町弁財55    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ 三河 豊田 刈谷 岡崎 東郷 三好 日進、長久手 安城、西尾 名古屋 趣味
事務局 ご縁つなぎのカフェ会    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ ご縁つなぎの会

イベント詳細

ご縁繋ぎのカフェ会にご興味をもっていただき、誠にありがとうございます!

カフェ&ギャラリー コスモスさんは、三河地区刈谷ハイウェイオアシスから車ですぐの場所にあります

常に素敵な芸術作品や手作りの作品が展示され、jazzが流れる♪✨素敵な空間で美味しい珈琲や紅茶と一緒に、一日中モーニングがいただけるお店です☕

安心な場所で、楽しく好きな話をして、出逢った方々としあわせな時間を過ごしてほしい✨それが主催の思いです。そこから自然にご縁が繋がっていくことを願って会を続けております。

交流会やカフェ会に参加したことのない方も、安心してご参加いただけます♪

まだまだこれからも三河も愛知も盛り上げていきたいと思っておりますので、ぜひ一緒に楽しい時間を創りましょう!

《こんな方におすすめのイベントです》

・カフェが好き

・ちょうど時間がある

・自分の居場所がほしい

・趣味の友達、氣の合う人と知り合いたい!

・自分の得意なことで、人を喜ばせたい!

・何か新しいことにチャレンジしたい!

・不安や悩みを相談できる友人や仲間がほしい!

・他業種の人と知り合いたい。人脈を広げたい!

・ギャラリー展示、手作り作品の販売、イベント開催に興味がある。やってみたい!

・頑張ってる人の応援をしたい!

・交流会に興味がある。交流会やイベント主催などやってみたい!

・ワクワクのコラボできそうなご縁を探している!

などなど、老若男女問わず、お仕事されていてもされてなくてもOK、主婦の方や学生さんも大歓迎!どんな方でも参加できます。

あなたのご参加をお待ちしております!☺️

⭐参加費   1005縁。

ドリンク代(450円~)含みます。現地にて受付時に主催者へ1005縁お支払ください。

⭐ご来店はお車が便利です。駐車場もございます。満車の場合はご案内しますので、直接お店までお尋ねください。

また、カフェ&ギャラリー コスモスさんでは作品展示のギャラリーを無料で貸出しされています!(定休日の日曜日のイベント開催の場合は有料)

ご興味のある方やお問い合わせされたい方は、店主オーナーのminoさんにお繋ぎいたします。

 

※ご参加のルール、お願い。

・イベント開催時間の5分前にはご来店お願いします。遅れる場合は主催者までお早めにご連絡ください。

・体調不良などでキャンセルされる場合は、無理なさらず、お早めに主催者までご連絡いただき、キャンセルの手続きをおこなってください。

・その場でのセールス、販売、ビジネスの勧誘、署名を必要とする行為、その他カフェ会の妨げになる行為等はご遠慮ください。

・相手が嫌がる行為や発言は無いようご配慮ください。

・ご参加いただく方と主催者と共につくりあげていくコミュニティーです。ご希望に添えない場合がございましても、思いやりの心と長い目で関わっていただけると幸いです☺️

どうぞよろしくおねがいいたします!

    ご縁つなぎのカフェ会より



開催場所

カフェ&ギャラリー コスモス愛知県豊田市西岡町弁財55


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
ご縁繋ぎのカフェ会 ¥1,000 満席
募集期間:2023年3月25日(土) 15:54〜2023年4月23日(日) 23:00

イベントは終了しました


レビュー

主催グループ「ご縁つなぎの会」のイベントに参加された方のレビューです。

総合評価:
5
60代以上/女性

まさにアットホーム

少人数で、温かい雰囲気の中でしっかりと交流できました。それぞれの仕事や、生き方について話合えます。名刺やLINE交換も出来て、人脈が広がりました。

すべてのレビューを見る(1件)


変更履歴

  • イベント名を【ご縁繋ぎのカフェ会2024】から【ご縁繋ぎのカフェ会】に変更しました。2023年12月19日(火) 15:39
  • イベント名を【ご縁繋ぎのカフェ会~2024エール編~】から【ご縁繋ぎのカフェ会2024】に変更しました。2023年12月19日(火) 13:59
  • イベント名を【ご縁繋ぎのカフェ会~エール編~】から【ご縁繋ぎのカフェ会~2024エール編~】に変更しました。2023年12月2日(土) 13:21


RSS

終了
イベント参加 6/6


もっと見る