当イベントは終了しました。

【無料】「心の声、聞こえていますか?」自分とコミュニケーションをとるためのセミナー

2024年4月9日(火) 14:00〜15:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【無料】「心の声、聞こえていますか?」自分とコミュニケーションをとるためのセミナー

自分とのコミュニケーションを手にして心の声と対話できると、自分にとっての「幸せ」が見つかる

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 自分らしくいる 自分と向き合う コミュニケーション 幸せになる なりたい自分
事務局 ゼロバランス    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

「もし、自分とコミュニケーションがとれず、心の声と対話できていないとしたら」

「自分の本音を言えず周りに合わせてばかり…」
「本当に自分がしたいことが何かわからない」
「周りにどう思われているかを気にしてしまう」

そんなストレスを、感じていませんか?

それは、
コミュニケーションがうまく取れていないからです。

ここでのコミュニケーションの相手は、
他の人ではなく自分です。

これまでのコミュニケーションというと
「他の人とのやりとり」が中心。
だから他の人とのやりとりをどうやっていくか?が中心でした。

しかし、
他の人とうまくコミュニケーションがとれない最大の原因は
自分とコミュニケーションがれていないことなんです。

自分とコミュニケーションがとれるようになると?
他の人ともコミュニケーションがとれるようになります。

そのためのコツとは…
自分としっかりと向き合うこと」
なんです。

あなたの”モヤモヤ”の中に、実は「幸せ」のピースがある

心の中には日々いろんなモヤモヤが発生します。

特にこれといった原因はないけど、
なんとなくモヤモヤする。

なんとなくモヤモヤしてると、
なんとなく不安になる。

なんとなく不安だから、
誰かの意見を取り入れたくなる。

なんの変哲もない、よくあること
よくあることなんですが…

これが、結果として、
自分と向き合うことを避ける要因になっています。

もったいない

あなたのモヤモヤの中には、

コミュニケーションをうまく取るヒントだけでなく、
あなたが「幸せになるための」最後のピースがあるのに。

自分との対話(コミュニケーション)がうまくできないと、
永遠に「幸せ」という人生のパズルが完成することはないんです。

自分とのコミュニケーション(対話)

これができるようになると
心の声がクリアになって、

自分がどうなりたいのか?どうしたいのか?
そこがはっきりしていきます。

すると、
あなたにとっての「幸せ」も見つかります。

このセミナーでは
「本当の自分の心の声」に耳を傾けていき
今のあなたのまま自分にとっての「幸せ」が見つかる
自分とのコミュニケーションの方法がわかります。

■受講前後の変化
・before
「自分の本音を言えず周りに合わせてばかり…」
「本当に自分がしたいことが何かわからない」
「周りにどう思われているかを気にしてしまう」 

・after
✓自分の本音が言えるようになる
✓自分の本当の思いがわかるようになる
✓周りに振り回されなくなる

*所要時間:1時間
*開催場所:オンライン
*費用:無料

心理カウンセラーの視点から、
自分とのコミュニケーションについて解説します

「コミュニケーションがちょっと苦手…」そう思ってるなら、
今回がチャンスです。

あなたの参加をお待ちしています。

■講師:日高洋平
【保有資格】上級心理カウンセラー、メンタル心理カウンセラー
大学卒業後に流通業界に就職、様々な業界の店舗スタッフを経て店長として店舗運営を経験。
企画の仕事の一貫で、健康やダイエットに関するセミナーの講師、個別の健康相談を担当。
1万人以上の相談に対応している中で、心と体の相談には共通する部分が多いことに気づき、自分らしくいる 、なりたい自分になるためのカウンセリングを実施。

講師ホームページ
https://0balance.wordpress.com/

■講師より
自分が幸せかどうかは、自分自身との対話から始まります。

日ごろは心理カウンセラーとして、
「自分と向き合い、自分らしく、なりたい自分になるため」の
癒しのカウンセリングを行っています。

癒しのカウンセリングは
あなたが本当に望む自分に近づけるよう、
心からのサポートをしていくカウンセリングです。

さぁ、一緒に、自分の心の声に耳を傾け
自分が自分とコミュニケーションとることで
新しい自分を発見していきましょう



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
【無料】自分とコミュニケーションをとるためのセミナー
Zoom
無料 終了
募集期間:〜2024年4月8日(月) 23:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • 開催開始日時を【2024-04-11 14:00:00】から【2024-04-09 14:00:00】に変更しました。2024年3月22日(金) 01:23
  • 開催終了日時を【2024-04-11 15:00:00】から【2024-04-09 15:00:00】に変更しました。2024年3月22日(金) 01:23
  • 募集終了日時を【2024-04-10 23:00:00】から【2024-04-08 23:00:00】に変更しました。2024年3月22日(金) 01:23


RSS

終了
イベント参加 0/5

もっと見る