マヤ暦で分かる才能・性質・本質 ~あなたの人生の目的は~

2024年5月27日(月) 19:00〜20:20

マヤ暦で分かる才能・性質・本質 ~あなたの人生の目的は~

★個別の診断シート付!マヤ暦から人生の目的を分かるヒントを学びましょう!

会場 学びのカフェ天神
住所 福岡県福岡市中央区渡辺通4-9-20 渡辺地所福岡駅前ビル9F(天神ロフト横)    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ 学びのカフェ天神 マヤ暦 天神セミナー 福岡セミナー 占い 運命 診断 性格 才能 人生
事務局 学びのカフェ天神 セミナー事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

マヤ暦とは、心と意識の時間であり、自分では知り得なかった本当の自分を見つける「人生の宝の地図」です。


日々起こっている出来事や「人との出会い」は偶然ではなく、あなたに対して発せられているメッセージなのです。


自分の才能・性質・本質が分かれば、そのメッセージの意味・人生の目的が分かるはずです。

IMGP2687
 
個別診断シートを作成いたします。
※生年月日が必要になります。
(お申込み後の、アンケートフォームに生年月日を必ずご入力ください

★受講された方のご感想
・普段、耳にすることのないことばかり。ほんの少しですが、知らない自分を知れました。
・本当に内容が多いなと思いました!!もっとくわしく習いたい♪
・現状把握と自分を改めて見直す良い機会でした。


【講師】大野 美沙子先生 (時の科学 アドバイザー)

 
           講師



新型コロナ感染予防対策

新型コロナ対策徹底宣言バッジ

こくちーずプロでは安心してオフラインイベントにご参加いただくため、イベント主催者にご協力いただき新型コロナウイルスの感染予防対策に取り組んでおります。
上記のバッジを表示しているイベント主催者は、新型コロナ対策のガイドラインに沿って感染予防対策を徹底しております。

イベント参加者の方にもご協力いただく必要がございますので、新型コロナ対策のガイドラインをご確認いただいた上でお申し込み及びご参加いただくようご協力よろしくお願いいたします。


開催場所

学びのカフェ天神福岡県福岡市中央区渡辺通4-9-20 渡辺地所福岡駅前ビル9F(天神ロフト横)


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
マヤ暦で分かる才能・性質・本質 ~あなたの人生の目的は~ ¥1,600 募集中
募集期間:〜2024年5月26日(日) 17:00

イベント募集:残り10

※Facebookのアカウントをお持ちの方は、上のボタンをクリックしてお申込みいただけます。
※Facebook経由でログインした場合は、こくちーずプロの会員登録も自動的に行われます。



RSS

申込可能
イベント参加 残り10

もっと見る