当イベントは終了しました。

【オンライン】副収入で選択できる人生を!30歳からのLIFEマネジメント

2024年4月5日(金) 19:00〜20:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み 興味あり1人
【オンライン】副収入で選択できる人生を!30歳からのLIFEマネジメント

この講座は、自分らしい働き方・生き方を目指したい方向けの勉強会です。

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 副業 投資 起業 サイドFIRE 投資信託 株式投資 不動産投資 仮想通貨 増税 インフレ
事務局 【オンライン】副収入で選択できる人生を!30歳からのLIFEマネジメント事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ ワークライフプロジェクト

イベント詳細

人生は一度きり!お金や時間に縛られない、自由なワークライフを送りませんか?

年々資産運用や副業といった、今の仕事とは別の収入を得ようと考える方が増えてきています。
でも、思い描くワークライフは十人十色!

もし、今の仕事とは別に毎月5万円の収入が入ったら?
もし、お金と時間の自由を同時に得られる方法があったら?

この講座は副業の始め方やスキル向上のポイントを学びつつ、自分に合った副業の選び方をお伝えします。
年齢や職業に関わらず、仕事とプライベートのバランスをいい感じに構築したい!そんな方に知っていただきたい内容となっています。

※女性の参加者も多く、ほとんどの方がお一人でのお申込みとなっておりますので、安心してご参加ください。

【内容】
1.自己紹介
2.知ってると得!日本の今とライフイベント
3.なぜ”今”副業なのか
4.副業の選び方
5.質問タイム

【こんな方におすすめ】
・仕事とプライベートの両方を充実させたい方
・自分の時間を大切にしたいと思っている方
・副業を始めて収入を増やしたい方
・自由な働き方を実現したい方
・新たなスキルを学び、キャリアの可能性を広げたい方

【参加者の声】
時間からもお金からも自由になりたい!!と思って受講しました。様々なデータを見せていただき、今、行動することが大切だと知りました。後悔しないように、思った通りに行動しようと思います。(30代女性、事務職)

副業を始めたくて受講しました。社会背景や収入のタイプ、副業を始める上でのお得な情報が満載で、とても参考になりました。『知らない事は選択できない』の言葉に納得です。知る事は本当に大切だと思います。(30代女性、介護職)

【お願い事項】
・yahooメールが受信できるように設定をお願い致します。
・zoomによるオンライン講座です。事前にZOOMアプリのダウンロードをお願いいたします。
・開始時刻まで待機室でお待ちください。
・お申込み時と同じお名前が表示されるよう設定をお願い致します。
・カメラオン(顔出し)での参加をお願い致します。
※会話をしながら講座をすすめていきます。一方向型のセミナーではありませんのでご注意ください。

【講師プロフィール】
講師:あやさん(きのこ好き)
専門学校卒業後、作業療法士としてリハビリテーションの仕事に従事する。
仕事・子育て・研修と365日の勤務体制と家庭の両立に限界感じる。
現在は認知症治療病院勤務&副業でバランスの取れたライフスタイルを目標に日々行動している。

 



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
ライフマネジメント勉強会
Zoom
無料 終了
募集期間:〜2024年4月4日(木) 23:30

イベントは終了しました


変更履歴

  • イベントチケット「ライフマネジメント勉強会」のチケット名を【副収入勉強会】から【ライフマネジメント勉強会】に変更しました。2024年3月26日(火) 23:20
  • イベント名を【【オンライン】副収入で選択できる人生を!20代30代向けのLIFFEマネジメント】から【【オンライン】副収入で選択できる人生を!30歳からのLIFEマネジメント】に変更しました。2024年3月17日(日) 11:16


RSS

終了
イベント参加 3/4


もっと見る

もっと見る