【全てにおいて才能がない、辛い、生きる価値がない…それが何?】『才能がない人』の価値観が根源から変わる!人生最高の脳覚醒体感を必ず約束!

【東京&大阪 才能がない人だからこそ】2024年5月11日(土) 11:302025年3月31日(月) 16:00

【全てにおいて才能がない、辛い、生きる価値がない…それが何?】『才能がない人』の価値観が根源から変わる!人生最高の脳覚醒体感を必ず約束!

自分には才能がないという思い込み破壊。自分を信じられるように! 本当に才能がない、生きる才能がない…否定的自動思考の回路を根源処理。人生最高に脳がクリアになる!

会場 東京西新宿or大阪事務所他
住所 東京都新宿区(及び大阪)    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ 全てにおいて才能がない 才能がない人の生き方 才能がない人 才能がない生きる価値 自分には才能がない 生きる才能がない 自分に才能がない 才能のない人 岩波英知 DreamArtLaboratory
事務局 Dream Art Brain    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

才能を開花させる脳覚醒セッション

人生で最高の脳内超活性化体感を100%もたらせる

自分には才能がない…全てにおいて才能がない…長い間で脳と潜在意識に刻み込まれた思い込みが氷解していく

圧倒的な効果の実感を伴う脳覚醒状態により、あなたの脳と人生が一変していく

脳疲労と脳のゴミの除去、記憶力、思考力、直感力、インスピレーション、発想力

脳が目まぐるしく動く、頭の回転が速くなる脳へ昇華していく

人生でまだ味わったことのない決定的瞬間がやってきます

自分は才能がない人だと思い込んでいる方でも、過去最高の脳が活性化している自分の脳に感動して下さい!

脳の大鬼才岩波英知の世界一と称される脳覚醒技術という神業にお任せ下さい

あなたの頭の回転が過去最大に早まり、自己価値感を高められる。
自己否定感、自己嫌悪からの脱却。
自分と自分の才能を信じられるようになる。

仕事、勉強、企画、経営、デザイン、美術・・・脳が目まぐるしく加速していきます。

勉強をしてもノレない、集中力が続かない、頭が重くなる
仕事でも自信が持てない、人より才能が劣っていると思ってしまう
何も思い浮かばない、どうしたって仕事で何も思いつかない…

岩波の施術は、脳のリミッター、脳のブレーキを瞬時に完全解除できます。
過去から、自分には才能がないという思い込みを破壊処理。

瞬間的にあなたを絶対的な効果の実感の世界に誘導!

衝撃的な体感、それを遥かに超える感動、頭が、脳がフル回転し、自分への絶対感・超越感がやっと到来します!

頭の回転が速くなる脳回転覚醒。頭の回転を早くする方法。頭の回転が良くなる方法を伝授。

脳のゴミ、脳のモヤ、雑念、否定的自動思考…それで脳が重たくなっている、頭の回転が鈍っている、人と比較して自分の才能は劣っていると思ってしまう(本当は才能があっても)…

このような方でも脳の鬼才・岩波英知が脳覚醒状態への誘導を確約します。

理性も雑念も否定的自動思考もない、純粋意識の超直感世界に100%入れます。

まだあなたが知らない脳の未知の世界の領域が、あなたの頭の回転を速くする最短の道です。

自信あり

全てにおいて才能がない思い込みにとらわれている自分の脳に感動することとなります
自分の脳がここまで動くのか、加速するのか、絶対的なエネルギーを有しているのか、その体感が可能です

頭の回転が速くなる脳回転覚醒。頭の回転を早くする方法。頭の回転が良くなる方法を伝授。

才能がなくて辛い…生きる才能もない…自信を失っている方向け
頭の回転が速くなる 集中力・発想力開花 超直感インスピレーション 第六感 絶対感 成功脳 ゾーンに入った覚醒状態へ
 

最近、頭の回転が鈍っている…脳のゴミ、脳疲労でかつてのようなキレが無くなっている…辛い才能への自己不信を根源解決!

自分に才能に気づいていますか?
それが実感できないまま人生を送ってきたら、人と比較し才能への劣等感ばかりを意識して、ますます自分の可能性と潜在的な才能を殺していきます。

誰でも才能を有しています。
その脳のスイッチを岩波が押すことができます

才能がないと思い込んでいる人は、過去の体験値に縛られて生きています。
諦めとスランプの脳でいくら頑張っても、頭の回転は早くなりません。
自分の「才能の無さ(思い込み)」を再確認するだけです。
だからますます脳は惰性化する、腐っていく。

焦りが焦りを呼び、脳に靄(ブレインフォグ)がかかり、ますます頭と脳の回転が鈍化していく。

才能がない、辛い…全てにおいて自分には才能がない、生きる価値がない
これらのネガティブ感情や頭の停滞感を一気に打破できる岩波の脳覚醒技術にご期待ください。
何より、
自分の脳の活性化した実感に感動して下さい。

才能がないのはただの思いこみです。
自分の脳の可能性を知らないだけ。
脳覚醒状態で、脳の圧倒的な可能性に気づいていくことを約束します。


今ここから、あなたに決定的に欠けてきた脳内の最後のピースが完全に埋まります

【全てにおいて才能がない、辛い、生きる価値がない…それが何?】『才能がない人』の価値観が根源から変わる!人生最高の脳覚醒体感を必ず約束!

才能がない人の諦めと惰性の生き方から解放される。思い込みの悪連鎖が終わる!

岩波英知の脳覚醒技術は、脳内と五感のコアに瞬時にメスを入れることが出来ます。

一瞬であなたを脳覚醒の世界に導け、人生最大の衝撃と感動が到来。才能がない人の生き方が一変します。

才能枯渇、自分の才能への不信感、記憶力や理解力を低下させる脳のブロック、ブレーキ、そしてリミッターを瞬時に解除でき、ダイレクトに直感の世界に入っていきます。

世界のどこでも体感できない覚醒トランス状態が、100%貴方の脳内にも巻き起こります。
あなたももちろん入れます。お任せください!


手に取れるほどの強い効果の実感を求め、超直感力&ひらめき力を上げたい【多くの有名人、経営者、芸能関係者、芸術家、医師】も世界中から通われています。


脳覚醒プログラムを受けられた方の体験談や喜びの声

(開業医 40代 男性)

脳をダイレクトに覚醒させうる技術との噂に触れた時、これだと思いました。初回から、私の脳内における全経験を超えてしまいました…
これほど劇的で、はっきりと答えが出る誘導技術はないと思います。

(大手社員 30代 男性)

私はインスピレーションや閃き脳、右脳開発、潜在能力や特殊能力系のマニアでした。…岩波先生だけは違う。想像を絶したものを与えてくれる天才です。

(経営者 40代 男性)

信じれなかった。こんなものが日本にあったとは。世界にもないでしょう。誰もが最初は信じられないと思う。…
単発で終わらず、進化していくことがすごいことだと思います。

(経営者 50代 女性)

経営で行き詰まって悩み続けてから、20年弱、あれこれ難しく考えて模索してきましたが、答えはもっと単純なものなんだと気づけました。悟るってこういうものなのかもしれません。

(会社員 30代 男性)
 
優しい言葉や良い話だけで満足した気にさせる従来のセミナーとはまったく異なっていました。心や脳内の原始的で本能的な部分から鍛え直していく人生の道場みたいなところでした。…
覚醒した状態を、唯一、実際に導いてくれるのはここしかないと思います。
 
(心理療法士 40代 男性)

噂に聞いていましたが、こんなにすごいものとは予想だにしませんでした。人生観や仕事に対しての意識が有意義に激変しました。
あまりに平凡で設定が低い生き方をしていたことに気付かされました。…
先生の脳の動きを読み取る感覚の鋭さ、技術レベルの高さ、大胆さ、緻密さと繊細さ、誘導される脳覚醒トランス状態すべてにおいて真似できません。
異次元の天才だと思いますし、畏敬の念を抱かざるを得ません。

 (起業家 30代 女性)

型破りで革命的なセッションを受ける機会を与えていただきましてありがとうございました!

(会社員 40代 男性)

根本から変える技術に出会えます。脳覚醒を味わわない人は不幸だと思います。味わえた人は幸せです。

(芸術家 40代 女性)

色々と内的世界の追求や瞑想や右脳開発などやってこられたのなら、ドリームアートのプログラムが一番だと確信できると思います。…
効果の実感が決定的に違っていました。はじめて先生の匠の技に出会ったときの感動は忘れられません。
本当にありがたかったです。…私と同じような感動を味わってほしいです。
決定的なものを探して苦労してきた人ほどオススメしたいです。ブレイクスルーできます。

(研究職 30代 男性)

無の究極の世界だった。
すべてを把握して、すべてを掴んでいる感覚。
音もなく、静かで、それでいながら爆発している世界。
一体感。恍惚感。
我が掌中にすべてが入っている感覚。

(僧職 30代 男性)

施術後、急にすべてが一つになった感覚を味わいました。一点に集約された、何かと繋がった感覚を味わえるようになりました。

 
こちらのプログラムでも受けられます(公式サイト。料金、詳細、体験談)↓【全てにおいて才能がない、辛い、生きる価値がない…それが何?】『才能がない人』の価値観が根源から変わる!人生最高の脳覚醒体感を必ず約束!
才能が開花する脳覚醒セッション(脳覚醒プログラム)↑

↓ 全てにおいて才能がないと諦めている人でも才能が開花するためのヒント
岩波英知の言葉・講演集 頭の回転が速くなる脳回転覚醒。頭の回転を早くする方法。頭の回転が良くなる方法を伝授。

自分の脳の凄まじさに人生で初めて衝撃を受ける!

変化の実感なき脳は、時間とともに停滞惰性化し固定化されていく

自分の才能と可能性をあげようと、頭の回転を良くしようと、脳トレ、瞑想、スピリチュアル、コーチング、右脳開発をやってきた…
しかし、何をやってもレベルが低かったり、実感が乏しく、知識の習得と概念だけで『なんとなく』終わる。

これ以上、実践してもいつまでも突き抜けた効果を感じられない脳トレごっこ、自己啓発ごっこで無駄な時間やお金を費やさないでください。

脳は決定的な実感と刺激だけに価値を置いています。
 

一番の恐怖は何をやってもだめで、「自分には才能がない、人と比べて劣っている、生きる価値がない」と自己否定の再確認と強化です。

【集中力、記憶力、理解力、発想力、そして自信】まで萎縮していくことです。

自分には才能がないと決めつけることで、それらはますます萎縮していくでしょう。

この悪循環が破壊され、劇的に頭の回転が速くなります! 
自分には才能がないと諦めている人でも、脳の未知なる領域が刺激され、使ったことがない脳が動き出し、脳の回転が加速していきます。

なぜそんな事が可能か? それは脳覚醒状態を体験してみてください。

自分の秘められたまだ使っていない脳のすごさ(自分の才能)を自分で思い知って下さい。

頭の回転が速くなる脳回転覚醒。頭の回転を早くする方法。頭の回転が良くなる方法を伝授。


回を重ねるごとに脳が深化・加速・昇華していく!

これまであなたが体験してきた脳トレ、自己啓発、瞑想、スピリチュアル、潜在意識アクセス法と比較してください。
たった一回で、あなたが人生で味わった最高の体感を、瞬時に上回っていきます。

脳外科医、脳科学者、精神科医も衝撃を受ける岩波の神業にご期待下さい。
想像を遥かに超えるものとなることを絶対確約!

強く深いトランス状態を体感した脳は、回を重ねるごとに脳覚醒状態へと深化します。
他所では最終ゴールですが、当所ではここからがスタートです。

トランス脳・覚醒脳時に、全てにおいて才能がない、生きる価値がないと感じた原因を破壊し、神経伝達物質を迸らせ、脳のもっとも深遠な次元へ決定的好影響が与えられます。

あなたの脳が才能が超越していきます。生きる才能がないと思っていた人生が大きく変わっていきます!

  • 才能がないと諦めていたが、過去最高に頭の回転が早まっていく
  • 記憶力、理解力が上がっていく脳の部位が劇的に刺激され活性化
  • 才能がないと思い込んでいる人の生き方が変わり、自分に価値を感じられるようになる
  • お金を稼げる脳の獲得(圧倒的アイデア力、独創力、行動力、投資判断力など)
  • 脳の余裕が生まれる、ミスが少なくなる
  • 潜在能力と自分の可能性を感じられる
  • 生きる才能がない、全てにおいて才能がないという否定的自動思考が収まっていく
  • 脳疲労、脳のゴミが一掃され、脳がクリアになっていく

などの目的達成を可能にしています。

世界中の脳トレ、自己啓発、精神世界、脳科学、潜在意識アクセス、スピリチュアルワークを回ってきた皆様から、例外なく別格の評価を下さっています。
圧倒的な別次元の施術能力と効果の実感にご期待ください。


岩波のみが成し遂げられる革命的なプログラムであり、今後も現れません。

世界中に著名な方から岩波の技術に強い関心と誘いの申込みが殺到しており、【受けられるのは今だけ】です。


 

 かつてフル回転していた脳を再び取り戻せます

才能不信…脳のスランプが断ち切られる。

脳は絶対的体感を好みます、求めています
理論や理屈や知識では、潜在的な才能を見つけることはおろか、その火をも消してしまいます

多忙で時間がない方にも大きな効果の実感をもたらせる
脳の作動効率を100倍上げられる脳覚醒技術にご期待下さい。

自分の脳が最高に開花していた時を取り戻させ、さらに超越していきます。
ゾーンに入った自分に再び強さと加速感と自信を感じてみて下さい。

こちらのプログラムでも受けられます(公式サイト。料金、詳細、体験談)↓
【全てにおいて才能がない、辛い、生きる価値がない…それが何?】『才能がない人』の価値観が根源から変わる!人生最高の脳覚醒体感を必ず約束!
才能が開花する脳覚醒セッション(脳覚醒プログラム)↑

 

成功哲学や脳トレ、精神世界の仲間と一緒に申し込める
衝撃的体感と感動を共有しましょう
初回に同時に受けることができます(何人でも可)。

成功哲学や精神世界の価値観を共有する仲間と一緒に、このセッションの衝撃、感動、喜び、奇跡的体感を共有しましょう。

初回に同時に申し込んだ方全員、回数を数回分サービスします(人数によって追加回数が変わります:10回+α)。その他岩波先生による様々な特典あり。

信頼できる仲間と一緒に受ければ、人生最高となる決定的な瞑想・潜在意識体感が本物だとより確信に変わるでしょう。
自分の超越した体感に加え、信頼できる人の感想と様子が生の現実として把握できるからです。

誰一人サクラもやらせも存在しない『本物』のセッションだと悟れます。
ぜひ、同時に受けに来てみてください。

アイデアが浮かぶ、アイデアがひらめく脳覚醒。アイデアが浮かばない。企画思いつかない。アイデア全く浮かばない。何も思い浮かばない。何も思いつかない…が仕事。アイデアが湧くようになる。


成功者の脳が生み出すアイデア発想力を脳に刻み込める

これまで『自分には才能がない、生きる価値がない』と思い込んでいませんか?
そんな方にも、これまでの遅れを挽回できるプログラムを用意しています。

どの分野でも成功者、勝利者の脳は、ひらめき力、独自の才能が別格です。
直感力、ひらめき力の働きを鈍らせる才能がないと疑う疑念、理性と常識の壁や脳のリミッターがほとんどありません。

芸術家が傑作を生み出す時の脳、音楽家が名演奏をする時の脳、作曲のインスピレーションが生まれる時の脳、そして革新的なアイデアを思いつく成功者の脳…… すべてが脳の覚醒による産物です。 

すべて脳が惰性・日常脳から、大きく脱却している時(覚醒脳)にのみ起こります。 

それらのひらめきがことごとく当たる天才脳をダイレクトに脳にインプットし焼き付けられる技術により、才能がないと諦めていた貴方の脳と仕事と人生が決定的に変わっていきます。

自分の中の障害となる理性、不安、心配、疑念、孤独、心の傷、抑圧された感情、惰性…
【成功を自分に一番邪魔される悲劇】を繰り返さないために、ここで限界突破をしてください。
やれるとしか思えない精神状態、ことごくとくひらめきが当たる第六感覚醒状態──これからは存分に味わえます。


全感覚で知る── 『脳が覚醒する』『感覚が覚醒する』とはどんなものか?

ほんの0.01%の人だけが、大きな成功でできる脳の動きをしている。
その脳へと文字通り直接訴えかけ、覚醒させることが確実にできます。 
脳と直感のすごさを感じることが可能です。 

これまで多くの方(有名人、一流経営者含む)に劇的な効果があがっている事実も、全身全霊で納得できるでしょう。
このプログラムを機に革新的アイデアを思いつき、【企業をトップに押し上げた経営者、金銭的にも大成功した起業家】はたくさんいます。


頭の回転が速くなる脳回転覚醒。頭の回転を早くする方法。頭の回転が良くなる方法を伝授。
 

こちらのプログラムでも受けられます(公式サイト。料金、詳細、体験談)↓
【全てにおいて才能がない、辛い、生きる価値がない…それが何?】『才能がない人』の価値観が根源から変わる!人生最高の脳覚醒体感を必ず約束!
才能が開花する脳覚醒セッション(脳覚醒プログラム)↑

 

頭の回転が速くなる脳回転覚醒。頭の回転を早くする方法。頭の回転が良くなる方法を伝授。
合宿プログラムはこちら↑


 

頭の回転が速くなる脳回転覚醒。頭の回転を早くする方法。頭の回転が良くなる方法を伝授。

 

 

脳覚醒プログラムの体験談 

(歯科医 30代 男性)

魔法にかかったような感覚を味わえました。まだ数回でびっくりしていますが、こんな魔法をかけられるんだ、自分もかかってしまうんだと感激しています。
私だけじゃなく、皆さん例外なくそれぞれの脳覚醒を味わっていて、やっと探し求めていたものに出会えたという感動を通うごとに噛み締めています。

このままでいいのか?とずっと自問自答してきてさまよい歩いてきました。
やっと常識はずれの凄さ、パワー、スピード、深さのある実感に出会えました。想像以上なんてものではありません。
岩波先生のみなぎる自信にも強く惹かれました。自分への自信、己の技術への自信は見習いたいです。
回り道をしてしまったのにも理由があると思います。出会うべくして出会ったのだと思います。
それも本物に触れることができたから言える感想ですが。

(大手社員 30代 男性)

インスピレーションや閃き脳、右脳開発、潜在能力や特殊能力系のマニアでした。多くのことに莫大なお金を投資してきて、理論と見識だけ深まりましたがそれだけでした。我ながらアホです。
どの方法も実感からしたら、こんなものか、というものばかり。脳を大きく変えてくれる実感をもたらしてくれない。みんな口では立派なことを言うけれど、実際たいしたことはありません。すごくフラストレーションが溜まっていました。
でも岩波先生だけは違う。有言実行というか、それ以上、想像を絶したものを与えてくれる天才です。脳を扱う分野において世界一じゃないかと思います。私が変われたから盲信しているわけじゃありません。冷静に見ても、これを超える技術は他にないと思います。

(研究職 30代 男性)

無の世界に入ることが難しかった。
ずっと理屈ではないものを追い求めていた。
しかし、理性を使ってしまう自分しかいなかった。
限界を感じた、理性に縛られるのはもう嫌だ。

無の究極の世界だった。
すべてを把握して、すべてを掴んでいる感覚。
音もなく、静かで、それでいながら爆発している世界。
一体感。恍惚感。
我が掌中にすべてが入っている感覚。

本当に受けてよかった。すべてが別格でした。

(経営者 40代 男性)

自分で言うのもおこがましいのですが、昔は脳がクリアで馬鹿になりきれていました。
先生のおっしゃる「コントロールされた狂い」に何度も入り、その時には直感と叡智の蔵の扉が開き、難局打開のアイデアを何度も閃いていました。
先生の本を読んでからは、狂って馬鹿になりきってイカれていたあの時の感覚を早急に取り戻したい気持ちでいっぱいでした。
もうこれで人生が終わってもいいというぐらいの達成感をもう一度追い求めてみたかったのです。

このまま中途半端で終わったら何のための人生だったのかわからない。一回の人生です。
昔のように攻めきりたい気持ちになりたく、予約の枠がない中、必死に先生に受講を許可してもらいたくお願いしました。


プログラムを受講してからは、その気持が急激に戻ってきました。何でも可能だと思えていた自分が、何にもできない人間じゃないかと自己不信感に陥っていたのに、今では再び俺ならできると思えるようになりました。
脳がスパークしエネルギーの突き上げを実感した時、人生で一番嬉しかったです。
こんな奇跡的なことは岩波先生しか成し得ないことでした。よくぞここほどの技術を生み出せたものだと畏敬の念を持っています。

(会社員 40代 男性)

ぐちゃぐちゃと頭の中がこんがらがっている、集中力が落ちてきている、脳が衰えていっている、精神力が枯れてきている、表面だけ取り繕って根本から変われなかった人(僕がそんな感じでした)はぜひとも騙されたつもりで受けてみて欲しいです。

根本から変える技術に出会えます。脳覚醒を味わわない人は不幸だと思います。味わえた人は幸せです。

月並みな表現ですがとにかくすごすぎます。思っている以上にすごいことになります。受けてみたら言っていることがはっきりわかります。
すべての道が開けます。脳の本質の扉が開く、覚醒できる、内面のマイナスを打ち消せる。瞬間的な爆発力が出てきます。この時あなたはどんなことでもへっちゃらだと思えます。リスクも不安なこともすべて超越できる脳力が身につきます。
重ね重ね考え尽くしてもほどくことができなかった頭の中の難問も氷解していきます。
雷に打たれたかのようにズシリと悟れます。ピンときたなんてものではありません。

これらは興奮のまま書いているわけでも妄想でもありません(40代のあらゆる変わるための努力を経てきた人間の冷静な意見です)
僕がはっきりと体験したことですし現在進行形で起きていることです。

実際に自力で意識の変容状態に入った時、脳波測定器で調べたところ、驚異的な測定値が出ていました。もっと訓練していったらどうなってしまうのだろう。とんでもない可能性があります。
まして先生に誘導された脳覚醒状態はやばすぎます。究極の方法です。毎回違う質の体感や脳覚醒を味わえて恐ろしくも楽しみでなりません。

(経営者 40代 男性)

[状況] 引退した親から長男ということで経営を譲られ、二代目社長をしています。

しかしながら、小さい頃から人間関係で悩んでおり、経営者になっても足かせとなっておりまして、いろいろ調べておりましたところ、岩波先生のプログラムに行き着きました。

[原因] 原因は家庭環境や劣等感などにあると思います。父親からかなり上から抑えこまれ萎縮して成長してきました。自信がなく、確固たる芯の強さもないままでした。
それらを取り除くべく、いい大学に入り、様々な資格をとってきました。自分なりにがんばってきたと思います。

それでも心の隙間は埋まらず、自己啓発や話し方教室などのセミナーに多大なお金を注ぎ込んできました。
しかしながら、症状は一向に治らず、社長になってからも逆にひどくなっておりました。

[劣等感] 私を補佐してくれている弟、妹の旦那ともに、人間関係構築スキル、コミュニケーションスキル、営業スキル、部下統率力ともに優れておりまして、それもコンプレックスでした。
特に弟は父親からの圧迫感を私を盾として上手くすり抜けてきていたため、嫉妬を感じるほどとても要領よく余裕がある人間です。

「私が社長でいいのか? 私が社長でなかったら会社にとっても社員にとってもいいことづくめではないか?」
また「社員や弟達からみて頼りない社長だと思われていないか?早く退いて欲しいと思われていないか?」ばかり考えていました。
下手をすると弟や義弟を社長にする動きが起こり、そうなったら私は絶望のどん底に突き落とされ、二度ど這い上がれないなどと怯えていました。
そうならないよう必死で身を削って経営に頑張っていましたが、先々に限界を感じていたためベースから変革するために受講しました。

[感想] 私が今までうけた自己啓発セミナーなどとは比べるだけ無駄なくらい傑出した技術でした。自己啓発セミナーをやりこんでも決してベースから変われる技術レベルもなく、今から思うと原始的で精神的に追い込むだけの拙い(あるいは狡い)やり方でした。それしかやりようがなかったのだと思います。
それに比べ岩波先生の技術は圧倒されます。私の心の深いところからえぐることができ、潜在意識の扉を大きく開け放つことができ、ずっと刻み込まれてきた負の感情を癒やしてくれました。
不思議と心の余裕が自動的に生まれ出てきて、何でもやれる感情に支配されます。
これはどんなにお金を支払っても得られない尊い体感です。自分を認められるようになり、今では劣等感のカケラもなくなりました。
リスクに身震いして動けなくなっていたのに、受講後は経営戦略でリスクを先に取り大きな成功をおさめることができました。結果を出せたことで自信を手に入れることもできました。

[感謝] 成功できる経営者の素質がやっと心の底からつかめました。いくら知識でわかっていても、リスクに怯えていたら意味がありません。
もし受講していなかったら、右肩下がりにあたふたしたまま、うだつのあがらない社長をやっていたでしょうし、社長の椅子から蹴落とされ惨めな人生を歩んでいたのかもしれません。その時の劣等感に包まれた生活がずっと続くことを考えたらぞっとします。

ベースから真に変われる機会と技術を与えてくださり、感謝いたします。

(起業家 40代 男性)

起業と経営が軌道になるまでの間、お世話になりました。岩波先生には感謝の気持ちばかりです。
大学時代からずっと起業し成功したいと望んで参りました。
しかし、夢を思い描くだけで、年齢的なものもあり、起業に対する不安や恐怖でいっぱいで行動を起こせませんでした。言ってみれば夢を描いている間は思い通りにいかない現実を忘れられる…そういう逃避に使っていました。

そんな自分に言い訳をしながら人に使われ続けて参りましたが、これ以上会社の都合に振り回され続けると本当の自分の人生が損なわれていく危機感が募っていました。
やりたいこと目的は明確なのですが、「失敗したらどうしよう、後悔しないか」、という弱気な自分がいました。
起業に踏み切っても、後悔しやしまいか? 経済的な損失、安定した地位を捨てることのリスクを考えるとどうしても行動に踏みきれませんでした。
そんなヘタレな自分が情けなくなり、自己啓発の本を読み漁ることで慰めていました。

しかし、『リスクの中にこそ最高の成功と安定がある』という岩波先生の言葉に胸を突かれ、脳覚醒の技術の凄さや魔法を知ることで思い切って飛び込んでみました。
そして脳覚醒状態の質が高まった時、一瞬にして自分の足りなかったものがわかり、同時に絶対感というべき強烈なモチベーションがゴーッと湧いて出てきたのです。 「これだ!この強烈な実感がずっと私が欲していたものだ!」。この瞬間生まれて初めて絶頂感を感じました。
この潜在意識が爆発している魔法の世界は、起業や成功哲学系の本で夢を思い描いていただけのチンケな自分を破壊してくれ、一番足りなかった精神力を与えてくれました。

起業に向けて一気に加速がつき、起業にまつわる多くの困難(経営が軌道になるまでの苦難)も、建設的な思考、絶対的なぶれない心で乗り切ることができました。
ピンチがやってきた時、自分でも惚れるぐらいギラッとした鋭い思考と行動力でチャンスに変えることができました。
まだまだ思い描いていた夢の途上ですが、スタートラインにすら立てなかったヘタレな自分が完全に破壊されました。
今の成功も中途半端で満足しておりません。
そこで立ち止まったら、くよくよ思い悩んでいた過去を取り戻せません。
さらなる大成功と大起業家となるため、またお世話になるかもしれません。
その時はまたご指導ご鞭撻の程よろしくお願い致します。

(デザイナー 30代 男性)

能力開発や脳科学に興味があり、だんだんと高額なセミナーにも積極的に自己投資するようになりました。もちろん、お金を使って満足してたわけではなく、相当な努力をしました。たくさんの本も熟読し、半年かかる能力開発のセミナーもしっかりやりこみましたし、変性意識状態にも自分でなれるくらいの瞑想トレーニングもしていました。

そんな能力開発をいろいろと試す日々が続いて10年以上経っていました。ふと我に返った時、あまりの時の流れの速さと何にもなしえていなかった現実に愕然としました。 そして数ヶ月ほど前に偶然に岩波先生の評判の高さを知り、少々高額でしたが予約を申込みました。
とはいえ私は能力開発や瞑想に関する知識や経験値にはかなりの自信を持っていましたので、自分がすでに知っている方法が進化した程度であろうと正直思っていました。
しかし実際には私の想像していた上限を遥かに凌駕した世界でした。 初日でいきなり自分が経験してきた変性意識とは、まるで次元の違う感覚の世界にダイブする体感を味わうことが出来たのです。
能力開発というよりは、まさに脳「覚醒」でしたし、スピードがまるで違いました。
本気になって何年も時間を費やしてやってきた変性意識になる練習というのは、ただの趣味や遊び程度のものでしかなかったという事実にショックを受けました。

すでに何回か通っていますが、脳の世界は凄まじく深く、毎回さらに未知の脳覚醒状態を体験しています。他の方法では一生到達できない次元にすでに達しているのは間違いありません。
特に私のように能力開発や脳科学に興味を持ち、様々なチャレンジをしてきてそれなりに知った気でいる人には、ぜひこのスピードと次元の違う世界を体験して、良い意味でショックを受けてほしいと思います。 「脳覚醒」とホームページに書いてあるのは大袈裟ではないということを自身で体験することになるでしょう。

(経営者 30代 女性)

両親は地元で評判の教育者でした。その娘である私は幼児期から『立派な』親の素晴らしい教育を受けてきました。
それは反論できない完全に正しい教えでした(理屈は・・・)。でも私が幸せに生きるには程遠い教育でした。人間味を制限し感情の豊かさや幸福感を味わえない環境でがんじがらめにさせられました。

両親とも幸せに生きてきたのか、今も幸せに生きているのかわかりませんが、私には不幸の種を植え付けられたようなものだと思います。
この種が私の活力と幸福のエネルギーを吸い取りながら、根を無意識全体まで張り巡らし大きな幹となりました。
だから後からいくらその思考では幸せに生きられないと気づいても、変えることができなくなりました。
岩波の言葉・講演集を読んで私がずっと苦しかったのは幼児期からの刷り込みが原因だとわかっていましたが、根っこを根こそぎ取り除くことは不可能でした。
だから、一人の力では限界を感じ、先生の無意識訴求技術を受けてみようと決心しました 。

私の解決できない悩みは『こうあるべき、こうしなくてはいけない』という考えで強すぎて、失敗をくよくよ引きずったり人目を気にしたり、リスクを恐れたり、うまくいかない時に心が折れやすいことでした。
頑張ることだけはやってきたため誰も私の心のドロドロを知りませんし、私も知られたく ありません(そのプライドの高さも消したかった)。
エステ店を何軒も経営してきましたが、ギリギリの精神状態では先行きもたないという不安がありました。
『こうあるべき』という思考では余裕などなく、あるところまでは成功できるのかも しれませんが、頑張るわりに報われない人生になると思いました。
努力と根性はあっても、本質的なたくましさがないと薄々感じていたため、私はいつか潰れてしまうと思いました。
精一杯やってきましたが、より余裕のある人間になりたかったです。語弊があるかもしれませんが、もっと楽に軽やかにお金儲けがしたかったです。
エネルギーを自分の思い通りに守りではなく攻めで使いたかったです。

初回に受けた時、びっくりしました。いろいろ想像してきましたが、無意識の世界に完全に入ることができた時、張り巡らされた根っこをはっきり自覚できました。
知識ではなく真の気づきを獲得できました。
回数を重ねていくと人生初の緩みに達しました。
本当に楽で涙が出るくらいの感動ができ ました。私がずっと押さえ込んできたタガが外れて、本当の自由を味わえました。 何で私はがんじがらめにさせられてきたのだろう? ものすごい感動でした。

親を恨んできましたが、卒業した今はそれも消化できました。 今は産んでくれてはありがとうという気持ちです。あの人達なりに私を幸せにしようとしてきたのはわかります。
やっと自分の足で本当の自分で頑張っていけます。
先生の技術や教えに出会えてなかったら、長い人生のある地点で心が折れていたかもしれません。本当に感謝しています。

(自営業 30代 男性)

店を自分で起こして切り盛りしていました。野心と成功のためよりも会社組織の中で自分が殺されていく思いがあったからです。
最初は勢いが良かったものの、次第に損益分岐点を切り始め、行き詰まってしまいました。
自営業ですから、私がダメなら全てがダメになる危機感から意を決して自己啓発セミナーに参加しました。しかし、全く効果が無かったことが続きました。 自己啓発本に書かれてあることをマイクパフォーマンスで得意気に熱く語ったり、非日常的なシチュエーションを無理やり作り出すやり方に辟易してしまい、三日間の自己啓発セミナーに没入できなかったのです。
それにはまっていた人もいましたが、殻を破っていると勘違いした偽の感動だと思いました。すべてのものが胡散臭く感じ、それぐらい私は冷めていた人間です。自分を変えてくれる方法なんてないとまで思っていました。

しかし、このまま人生を諦めることも悔しく、最後に騙されてみようと思って脳覚醒プログラムを受けてみました。 結果は投資したお金が金の延べ棒に変わってくれました。 先生から頂いた人が考えつかない角度からアドバイスもとても参考になりました。
最初は参加者の感情が一線を越えた劇的な様子を見て、サクラだと思っていました(狭い了見でした。すみませんでした)。
しかし、自分でもうんざりするぐらい猜疑心の強い私でもそれに近い体感をしました。自分で経験していたのだから完全に信じられました。
本物に触れはじめて感情が揺り動きました。そしてそのレベルが次元の低い状態で、もっと凄い覚醒効果があることを身を持って体感できました。
私のような冷め切った人間でも熱くなれたことは嬉しかったです。
私の腐った理性を大きく上回る先生のエキスパートぶりに、もう疑うことが馬鹿らしくなりました。 そうなるとさらにトランスの質がやるごとに上がっていき、店を成功させてやろうと言う積極的な野心や成功意欲とモチベーションも湧き上がり、結果的にテレビで店を取り上げられるぐらいになりました。
しかし流行りは必ず終わります。その時が私の真の実力を発揮する時だと思っています。勝負はこれからです。そして必ず勝ち抜いてみせます。

(大学生 20代 男性)

一流の美大・芸大を希望したものの、試験本番での精神力の弱さで実力の半分も発揮出来ずに不合格を繰り返し、気が付けば浪人のまま成人式を迎えてしまいました。
どうやったらライバルに差をつけられる作品を創造できるのか、大きな結果を出せるメンタル力を手に入れられるのかなど、どうしてよいか分からず、迷走した時間を送らざるを得ませんでした。
今後の人生への不安や私の感性や能力への懐疑心に悩んでるうちに、止められない焦燥感にメンタルがやられ、スランプになって技術力もガタ落ちし、感性も死んでいく負のスパイラルに陥っていました。
もう美術・芸術の世界から追放されたような、社会に取り残されたような虚無感に陥り、浪人も3年目になったころには美術学校も行かずに引きこもって呆然とネットを見る日が多くなりました。

そんな時、偶然に出会えたのがこのプログラムでした。岩波先生の感覚、感性、本能のクラスにダイレクトに切れ込める技術の評判にかけてみることにしました。
結果は自分に衝撃的なほど一番必要なものであり、自分の想像を圧倒的に越える脳の覚醒状態を味わいました。
それから独特で世界で最も進化したメンタルトレーニング、感性創作術といえるプログラムに没頭しました。
その後、美術学校に復活し、クラスのみんなには、どこで秘密特訓をしていたのかと興味を持たれるほど、作品の魅力がアップしていました。
人生をかけた本番当日、試験場の緊迫感溢れる異常な空間を自分が支配出来たかのような絶対感になれ、いい意味でやばかったです。
自分でも驚くほどの潜在的なパワーが発揮され、普段の作品以上のものを創造出来ました。
そこまでの超越した感覚に本番で入れたことは、創作者として大きな自信になりました。
おかしな話、これで不合格だったら、この大学は未来のスターを逃すことになるだろうと思えるほど強気でした。

当然合格しましたが、今度は合格だけが人生最大の目標であった自分がなんて小さな器だったのだろうかと思うようになりました。
これから、この無限に湧いてくるような創作意欲と強気な度胸で世界の美術・芸術界に風穴をあけてやろうと、わくわくしています。

こちらのプログラムでも受けられます(公式サイト。料金、詳細、体験談)↓【全てにおいて才能がない、辛い、生きる価値がない…それが何?】『才能がない人』の価値観が根源から変わる!人生最高の脳覚醒体感を必ず約束!
才能が開花する脳覚醒セッション(脳覚醒プログラム)↑

↓ 全てにおいて才能がないと諦めている人でも才能が開花するヒント
岩波英知の言葉・講演集 ↓頭の回転が速くなる脳回転覚醒。頭の回転を早くする方法。頭の回転が良くなる方法を伝授。


概要

施術者:岩波英知
 
東京西新宿事務所:奇数月開催(火曜日金曜日除く)
大阪事務所:偶数月開催(火曜日金曜日除く)
 
料金:1コース10回 40万円
 
『才能が開花する脳覚醒セッション』へ電話でのお問い合わせはこちら
080-3382-0774 まで(お気軽にどうぞ)
岩波先生の脳覚醒技術に精通した電話担当がお答えします

新型コロナ感染予防対策

新型コロナ対策徹底宣言バッジ

こくちーずプロでは安心してオフラインイベントにご参加いただくため、イベント主催者にご協力いただき新型コロナウイルスの感染予防対策に取り組んでおります。
上記のバッジを表示しているイベント主催者は、新型コロナ対策のガイドラインに沿って感染予防対策を徹底しております。

イベント参加者の方にもご協力いただく必要がございますので、新型コロナ対策のガイドラインをご確認いただいた上でお申し込み及びご参加いただくようご協力よろしくお願いいたします。


開催場所

東京西新宿or大阪事務所他東京都新宿区(及び大阪)


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
才能が開花する脳覚醒セッション【10回】(途中参加可。常時受付) ¥600,000 募集中
募集期間:〜2024年5月11日(土) 11:30

※Facebookのアカウントをお持ちの方は、上のボタンをクリックしてお申込みいただけます。
※Facebook経由でログインした場合は、こくちーずプロの会員登録も自動的に行われます。


変更履歴

  • 開催終了日時を【2024-05-11 16:00:00】から【2025-03-31 16:00:00】に変更しました。2024年4月15日(月) 15:36
  • 開催開始日時を【2024-03-02 11:30:00】から【2024-05-11 11:30:00】に変更しました。2024年3月20日(水) 17:49
  • 開催終了日時を【2024-04-28 16:00:00】から【2024-05-11 16:00:00】に変更しました。2024年3月20日(水) 17:49

RSS

申込可能